ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53
2006/09/20 15:13:09 (KyOoCh8e)
そして朝6時30分、いつものように携帯のアラームで目が覚めた。
とりあえず起きてシャワーを浴び昨日ドンキで買ったパンと牛乳を飲んだ。
彼女を起こすも「眠ぃ…。」と甘え声で眠ったまま…。
ベットに座り「もう会社行かないと」と促すと、「一人にしないで」と抱きつかれた。
バスローブに全裸の16歳の女子高生の誘惑。
35歳のオッサンがかなう訳もなく、昨日酷使したJrがすぐに臨界点を突破してしまった。
キスをして、Eカップのマシュマロに吸い付いてしまった。
「もう、エッチなんだから」と甘い声で頭を抑えられ、ベットに引きずり込まれてしまった。
すでに、お〇こは濡れ濡れで35歳のJrを欲しがっているようだった。
しかし焦らす様に顔を埋め、クリを舌でイジメた。「ぁーん、ダメ、あぁ、いー」と恥ずかしがりながらの喘ぎ声に
我慢出来ず、Jrを生で挿入した。
一晩寝たせいか、またこのシュチエーションのせいか、Jrはすぐに快感の絶頂を迎えた。
しかし冷静にゴムを付けようと思ったが、昨日で使い切っていた為、果てる寸前に抜き、お腹にかけた。
それを見た彼女は「もぉ」と可愛い笑顔でクスクス笑った。
そのままベット抱き合いJrの回復と同時に、また結合した。
時間は8時50分、急いで会社に連絡し病欠で休むと伝えた。
シャワーを浴び10時少し前にホテルを出た。
彼女はディズニーシーに行きたいと言い首都高に乗り舞浜を目指した。
嘘に嘘を重ね泥沼に落ちていく自分がいた。
仕事、家族両方とも失うかもしれない…。
しかし今は彼女の唇、胸、お〇こが頭から離れず虜になってて離れられない…。つづく…。

256
2006/09/19 23:55:42 (l7KgO0ar)
35歳、既婚者の会社員です。彼女の名前は真実、16歳の高校二年生です。
あるサイトで仲良くなり1ヵ月くらいで逢う約束をしました。
待ち合わせは車で1時間半程かかる駅で、物凄く田舎の駅でした。
しかし当日は、約束の時間には現われず1時間くらい待ちましたが、結局ドタキャンされ逢えませんでした。
帰る途中にメールがあり気分が悪くなったとの事で謝られ、明後日逢いたいと言われた。ここまで来たら一応、
了解とメールしました。後日、遅れる事30分彼女が来ました。
写メ以上にメチャ可愛く、土屋アンナ似で155㎝くらい、Tシャツの上から分かる推定Eカップはあろう巨乳に目がいきました。
車内で話をしてドライブに誘うと、今日は夕方用事があるからあまり遠くに行けないと…。
仕方なくカラオケへ誘うも、近場は友達に逢うかもとの事で、田舎なので近くに遊ぶ所がない…。
冗談でラブホならカラオケとかゲームがあるんじゃんと言うと、彼女は少し考えたが了承しました。
もう頭の中ではこんな可愛い子とH出来るんだと思い、Jrも爆発しそうになりました。
30分程走り国道沿いのホテルを発見し入室。
ソファーで歌を3曲ずつ歌ったころ彼女に近ずき優しく髪をなで、キスをしました。
そのまま首筋をなめ、Tシャツの上から胸を触りました。「ダメ」と彼女の甘い声が聞こえました。
Tシャツをまくりあげピンクの可愛いブラが表れました。
ブラから零れんばかりの爆乳を優しく揉みまくり、ブラをずらし露になったピンクの乳首に吸い付きました。
35歳のオッサンが16歳のこんな可愛い女子高生のオッパイに吸い付いている、まったく夢の様なシュチエーションに
興奮しました。
こないだのドタキャン、片道1時間半の疲れを忘れ、夢中で乳首を舌で転がし揉みまくりました。
だんだんと彼女の息も荒くなりました。
ジーンズを下ろしブラと同じピンクのパンティが表れました。
もう興奮MAX状態で足を開きパンティに顔を埋め吸い付きました。
クリの部分に吸い付きパンティを少しズラシ、横から舌で刺激をあたえました。
時折、彼女は「あぁ、ぁん」と可愛く声をだし感じている様でした。
自分のJrも爆発寸前で痛いぐらいになりました。
パンティを脱がし露になったま〇こに吸い付きクリをを舌で刺激をあたえました。
ま〇こは無臭で程よく湿っており彼女は「あぁん、あん」と繰り返し可愛い声で喘いでいます。
我慢も限界になりま〇こにJrを生であてがいました。
そして濡れ具合も良いま〇こに、Jrは吸い込まれて行きました。
生だったせいか、中は暖かく若いだけあって締まりもキツク吸い付く様な感じでした。
ゆっくりと腰を動かし結合部分を捏ねる感じでピストンしました。
いやらしい結合部の音が部屋中に響き興奮しました。
キスをして舌を絡め、胸を揉み、腰を振りまくりました。
「あん、あぁ、いぃ」と意外にも彼女の喘ぎ声は小さく、またそれが可愛く興奮しました。
我慢の限界が近くなり中に出したいと思いましたが、嫌われて関係を終わりにしたくなかった為、ゴムを着け
再度挿入し果てました。今までにない量の液がゴム内にあり驚きました。
しばらく抱き合いながら学校、友達など話をして回復を待ち、再度、正上位、バックと結合しました。
それから、また来週逢う約束をして駅で別れ家路に着きました。
帰り道でも頭の中に彼女の唇、胸、ま〇こが出てきてまたやばいくらいにJrが元気になりました。
あんな可愛い女子高生とHをして、正直家族を捨てても良いくらい虜になってしまいました。
そして次の日の夜、彼女からメールが…。
親と喧嘩して家を出たとの事で泊まる所がないから逢いたい、との内容でした。
彼女の事を考えるだけでJrがまたまた元気になりました。しかし家には妻か…。

はやる気持ちを抑え、外出する方法を考えた。
妻には会社からの連絡で取引先のコンピュータが落ちたらしく、今から直しに行ってくると嘘をついてスーツに着替えた。
勿論、泊りになるかもと伝えて明日はそのまま出勤する考えだった。
まんまと妻を騙し、いきり立つJrを抑え待ち合わせ場所に向かいました。
午後9時過ぎだったので道も空いていて30分程で着き、彼女に逢えました。
待っている間4、5人の男にナンパされたらしく改めて彼女の可愛さを実感した。
着替えや身の回りの物を買うために国道添いのドンキホーテに行った。
下着はブルーのブラとパンティを選びそれを見てさらに興奮を覚えた。
ファミレスで食事をして国道添いのラブホに入った。
彼女は家出の訳を喧嘩としか話さずそれ以上は話さなかった。
俺も今はJrの興奮を抑える為にも早く彼女と結合したく聞きませんでした。
完全に彼女の虜になっている自分がいた。
部屋に入るなり後ろから抱きつきTシャツの上から胸を揉み、首筋を舐めTシャツに手を入れブラの上から胸を揉んだ。
彼女はシャワーを浴びたいと言いキスをしてバスルームに向かった。
俺もシャワーを浴び部屋に戻ると彼女は疲れたらしく、すでに寝ていた。
バスローブに先程の下着を付けていた。
ベットの足元から入ってそのまま太ももに吸い付き、足を開き、パンティに顔を埋め中心部に吸い付いた。
彼女は起きたらしく「もう、いやん、だめ」と可愛い声を上げた。
そのままブラまで上がって行きブラをずらしピンクの乳首に吸い付いた。
「あぁ、だめ」と彼女の息、荒くなり興奮も最高状態になり、パンティを片足だけ脱がし、ま〇こに吸い付いた。
クリを舌と唇でイジメ濡れ濡れ状態にして、いきり立ったJrをゆっくり生で挿入した。
この時をどんなに待ち望んだ事やら、妻を騙し、危険を犯し35歳のJrが16歳の女子校生のお〇この中にいる
感無量でした。
ユックリ腰を動かし快感を楽しんだ。
彼女も「ぁん、ぁん、いぃ」と喘いでかなり感じているようだった。
また片足にパンティが掛かっている状態にも変な興奮を覚えた。
限界が近ずき1度抜き、ゴムを付け再挿入し高速ピストンで果てた。
そのまま入れた状態で回復を待ち、またピストンして果てました。
そして抱き合いながら眠りについた。
つづく…?
257
2006/09/07 03:51:26 (OvKJZ7jz)
5年くらい前 夜友達とナンパスポットをまわりナンパをしていた。なかなかうまくいかずに、ぶらぶらしていたら駅前で生意気そうな女の子2人を発見。見た感じは○6くらい。そしてやっぱり○6歳。結構かわいいけど、生意気そうなガキでした。いや、生意気でした。警戒してたけど、なんとかうまいこと言いくるめ、車に乗せ夜も遅いからとホテルへGo! 絶対やるぞと意気込み アドレナリン全開の。部屋に入りリラックスして寝ることに。やんわり?と襲おうとしたら軽い抵抗 大人しくなったけどキスをしようとしたらキスは嫌だだって。 そのあともこっちもやんわり攻めて相手は軽い抵抗の応酬。その後大人しくなったけど おいらの気分もまったくのらず、おかげでアソコもたたず、無理やりってのもな。。と中止。友達はやる気満々だったけど、帰るぞと促し、ホテルを出ちゃいました。帰りは友達が送っていったら2人でありがとうございました。って頭を下げたって笑

今考えれば、あの時普通にヤレたんだろうと思ったりするけど 惜しいことをしたのかな 自分もたたないわ。(普段はビンビン)また攻めながらレイプってツラいだろうなと、自分少し優しいやつだったのかなと。 うそでもいいから恋人気分じゃないとたたないわと
いや根性なしか。
いや彼女達の人生の中で悲しい経験を一つでも減らせたのさと

あれ以来エッチはしたいがナンパしてない。 彼女達名前も忘れたけど、しっかりやってるかな 元気でやれよ。


258

去年の夏

投稿者:kii ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2006/08/24 01:05:11 (wkl0cKCI)
去年の夏。
金曜の終電近い時間、駅の近くの駐車場に車を取りに行くときに、
マナカナに似た感じの可愛い女の子が1人でベンチに座ってました。

見た感じではJK位に見える。
大きな紙袋と大きめのカバンを持っていました。

とりあえず車を取りに行き、気になったので戻ってみると、その子はまだ同じ
所に居ました。

「終電逃したの?」
「車だから送ろうか?」

逃げたり嫌がるそぶりは無いが、返事も無くこちらを見ていた。
「ずっとここに居たの?」
ベンチに並んで座り話しかけるとボソボソと答えだした。
彼女の名前はユミ、3時間以上ここに居るという。
「もう駅も閉められちゃうし、お腹すいてないかい?」
手を引いて車まで連れて行った。

そのまま、居酒屋でご飯を食べさせ話をした。
元々無口な方なのだろう、あまり多くは話さないが、親しくはなれた。
「家まで送るよ。」
ユミの家はかなり遠かった・・。ユミも今日は帰らないと言う。

「とりあえず、泊る所でも探すかい?」
当然の様にホテルへチェックイン。

よほど疲れて居たのか、ユミは部屋に着くなりベッドに横たわり寝息を立てだ
した。
自分だけ軽くシャワーを浴びて戻り「脱いだ方が楽だよ。」
返事の無いユミの衣服を脱がす。
少し目を覚ましたのか両手であそこを覆う様に隠す。

全部脱がした後はとりあえず、入れてみた。
まだ幼さは残るが処女では無い。

どうせ全く知らない相手と割り切りそのまま奥に射精した。
一息つくのに冷蔵庫からコーヒーを出して飲み干す。

またユミは寝息を立てていた。
チョットイタズラしてみる事にした。
流れ出てきた自分の精液をユミの陰毛に塗り、ホテルのカミソリで剃ってみ
た。

元々余り濃くない毛はすっかり無くなり、それを携帯で撮影。
なんとなく興奮してきて、ユミの口を開いて無理矢理フェラをさせる。
復活してきた所で再度挿入。
ほとんどマグロで面白みは無いが可愛いのとしまりの良さだけで十分楽しめ
る。
そのまま抱きかかえ風呂へ連れて行く。
されるがままのユミを湯船に入れて後ろ向きにし、アナルへリンスを流し込
む。
そのままアナルへ挿入。
「痛い。」ユミが声を上げるがもう半分以上入っていた。
こっちは処女だったようだ。

何度か腰をふるうちに慣れたのか身体の力を抜いてきた。
アナルで射精した後ベッドて連れていって寝かせた。

なんとなく、ユミのカバンを覗いてみた。
生徒手帳があった。
・・・・・予想より・・・見なかった事にしよう。
紙袋にはセーラー服が入っていた。
・・・・・見なかった事にしよう。
携帯を覗くと、友達と約束をしていてすっぽかされたらしい事が解った。

念のためアドレス帳一式をメモリカードへコピーしておく。

一段落付いた所で、車から降ろしておいたデジカメでユミを撮影。
ただ撮るだけでは面白くないのでくわえさせたり、挿入、アナル挿入など一式
撮影。
最後は中出しで流れ出る精液も撮影。

疲れたので寝る事にした。
ユミが先に目が覚めて携帯など見られても困るので、確実に身につけ、
ユミの服をソファの下のわかりにくい場所へ隠し眠った。

目が覚めると案の定ユミは服を探していた。
「服どこ?」
ユミの服を出してやったが着替える前にベッドへ押し倒した。
「イヤ・・。」チョット抵抗するがそのまま挿入。
「口でしてくれる?」
意識のハッキリしたユミにフェラをして貰うが余り上手くはなかった。
もう一度ユミの中に入れて中出しする。
「出して良かったかな?」
ユミは何も言わなかった。

駅まで送ると言う事でホテルを出た。
時間的に昼近かったので途中でレストランで食事にした。

「今日はちゃんと帰るの?」
ユミは何も返事をしなかった。

なんとなくそのままブラブラとドライブをして、
暗くなったらまた食事。
またホテルへ。

今度は覚悟していた様で一緒に風呂に入り身体を洗いあい、フェラ、クンニで
楽しんだ。
トイレに行きたいと言い出したので、携帯を使ってバスルームで放尿シーンの
撮影もした。
そのまま朝まで、ユミの身体を様々な方法で楽しんだ。
今までのユミの経験も聞いたが、友達と一回だけやっただけで、フェラすら初
めてだったらしい。
目隠し、バイブ、アナル・・。
2日目なのに、中に2回、アナルと口にそれぞれ一回とかなりの数をはき出し
た。

ホテルを出て食事に行き、名残惜しむ様にホテルへ。
最後に二回中出ししてユミを駅に送り届けた。

散々中出ししてしまったので、それからは怖くて連絡はしていないが、どうな
ったのだろう。
259
削除依頼
2006/06/16 17:31:03 (2A6eF0Aa)
俺の家は渋谷だ。この時期になると、プチ家出娘は結構見る。なぜか野郎の
プチ家出は見ないのが不思議だ。まぁいてもいなくても用はないが。
109のところに、ガキみたいな娘がいるので声をかけてみたら、案の定家出
娘だった。聞くとそんなに遠くないところからなのに、ふらふらと家に帰って
ないらしい。まぁちょっとぽちゃだが、一見かわいかったので、お持ち帰り。
歳は○5らしい。
ところが、なんか変なおばさんみたいなブスが一緒にいる。童顔なんで同じ
歳かと思ったら、こいつが25だと言ってる。いい歳こいてガキみたいな格好で
ぶらぶらするんじゃねーぜ。本当は追い返したかったのだが、どうもついて来
るので、しょうがなく一緒にお持ち帰り。
道々で、「お前ウリもしないで、どうやって生活してるんだ?」と聞いたら
「その辺のオヤジつかまえて、カラオケとか行くと小使いくれる」などとぬか
しやがる。ハメもしないで小使いやる、馬鹿な野郎がいるから、こーゆー甘ちゃ
んが増えるんだよ。もっと社会の厳しさを教えてやれ。

さて、さっそく若い方をいただこうとすると、「今生理中だからダメ」とか
言う。「手コキならやるよ。私手コキ上手だよ」とか言うので、やらせてみた
ら、こいつがド下手。下手で痛いのだが、せっかくやらせているから我慢しな
がら乳を触るが、いかんせん若過ぎる。大きさはそれなりにあるのだが、乳と
言うよりも、まだあれは単なる「胸の肉」。3段腹を触っているのと、大差ない
感触でがっかりする。態度も悪いし、人を舐めたようなことを言うので、それ
以上何もせず放流。聞くと「私ヤリマンで、もう10人くらいとやった」とか言っ
てた。まーそうやって勝手に身を持ち崩してくれ。
ババァの方は、話していると、どうやら処女らしい。まーそりゃそんなブス
は頼まれても食わんだろう。ちょっと触ってみたが、ブスに触れると手が腐り
そうなんで、すぐやめた。こいつも一緒に放流。

何日かしたら、またこいつらと会った。もう関わりあいになりたくないから、
シカトすることに決めた。

数日後、今度は「大阪から来た」とか言う、19歳の二人連れを、家の近くで
確保。結構かわいかったが、こっちで知り会った女の連れに騙されて、帰る金
まで取られたというので、気の毒に思い、ちょっと小使い渡して部屋にちょっ
と呼んだが、何もせずに放流してやった。「パンツ売る」とか言ってたけど、
そーゆー趣味はないし。こいつらも後で話したらバージンだったようだが、部
屋に来た時には、鞄の中にちゃんとコンドーム入れて来たのは感心だった。

どうも、いろいろ不発とゆーか、「いい人」になってしまっている自分が情
けない。まぁ渋谷で困ってる娘がいたら、連絡してくれ。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。