ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53

家出だった

投稿者:鬼畜 ◆jF1eer.C3c
削除依頼
2006/07/18 02:39:10 (vPVm58/4)
去年の夏、夜12時頃だったかな? コンビニに行くと入口で求人誌を読んでる若い娘発見。
一度買い物して出たらまだいるので
『こんな夜遅くに何してんの?何歳?』と聞くと
『〇7』
その後色々話してたら打ち解けてきたんで
『遊び行かない?』と聞くと、
『それより私の肉体に興味無い?F上手いよ』
と突然言われて
『スタイルは服の上からでもわかるし、興味はめちゃあるけど…』
『じゃ、ホテル行こう♪』とか言われて、
『あんまお金無いし』と言ったら
『1でいいよ』だって!
では、てことでホテル行ったらソッコー脱がせちゃいました(笑)
思った通りスレンダーな身体にDカップの胸で肌はピチピチだし、Fもシャワーも浴びてないのに即尺で気持ち良くしてくれて、もしやと思い乱暴に扱ったり、言葉責めするとグショグショになるMっ娘でした。
散々責めまくっていざ入れようとしたら、
『ゴム着けて』って言われたんで『いつもゴム着けてするの?』の問いに頷いたので、こりゃ病気の心配無くてラッキーとか勝手に判断して『生で入れて欲しいんだろ』とか言って生で挿入しちゃいました。
口ではダメとか言いながら押さえ付けて『犯される方が気持ち良いんだろ』とか言いながらピストンすると更に濡れまくり。
さんざん言葉責めしながら楽しんでたらイキそうになったんで『そろそろ出すぞ。どこに出して欲しい?』と、聞くと『外、絶対外に出して!』とか言うのを無視して『ダメだ!たっぷり膣内に中出ししてやるからな!』と宣言して腰の動きを早めると『ダメ~!』と叫びつつも抵抗は弱く、思いっきり奥に押し付けたままドプッと音がするくらい中出ししてやると同時にビクッと痙攣してイッちゃいました。こりゃ本気でMの素質バッチリやね。
1発終えて聞いてみたら中に出されたのは初めてで、彼氏以外と生でしたのも初めてだったんだって。
後始末にお掃除Fさせながら聞いてみたら今迄で一番気持ち良くなれた…なんて言うもんだから2回戦ヤっちゃいました。
今度は携帯で写メやムービーでハメ撮りしながら最後はまたもや中出し!
いやぁ~、これだけ好き勝手に玩具にして帰りに1渡すだけって有り得ねぇ~。
すっげぇラッキー☆
その時は家出してたんだけど、今は家に帰ってます。
その後も定期的に会って、今はセフレ状態。安全日には中出しで今でも楽しんでます。
いゃ~、ラッキーな拾い物しちゃいました。
しばらくは玩具にしちゃいま~す。
246
2007/05/27 22:52:41 (fE0OCXjv)
サイトの中ではすべて【18才以上】のはずだが、実際はそんなけとは無い。ほとんどがJKか10代後半のプーだ。
たまにJCやJSがいるわけだが、なかなかやるまではいけない。特に年令が低いとバックレが多い。
金曜の夜、サイトに写真付きでその子はいた。無垢な顔、幼い服装、背伸びしたプロフ…速攻で申し込むと、すぐに返事が来た。
今夜はどこかで遊びたいとの事。すぐに電話番号をメールで送ると、ワン切りがありかけ直す。住んでいる所は車で二時間位。
急ぎ準備して車を運転しながら電話する。
名前は『井〇なつみ』そこでやっと相手から5年生だと言わせる。片親で母親は仕事で夜はいなくて、姉が二人いるが仲が悪くて家に居場所が無いらしい。
雨降る中、待ち合わせ場所の薬局に到着。会ってみて震えてきた、下半身からくる震えだ。身長は130㌢も無いだろう、胸の膨らみはシャツの上から見て全然無い、ショートパンツの下には白い子供の足が伸びている。高鳴る鼓動を押さえつつ、車に乗せる。
運転中はずっと勃起していた。どんな会話をしたかは憶えていない。どこにも立ち寄る事無く、知っているホテルに向う。約一時間半で到着。
まるで夜逃げした父娘のような感じだろう。こそこそと部屋に行く。
30分くらい会話をしただろうか、憶えていない。気が付いたら押し倒していた、抵抗はされなかった。なつみの膣はキツいというより痛いくらいだった、彼女はもっと痛かったろう、両手も体も押さえ付けられ逃げることはできない。泣きだしてしまったが後には引けない。
中に出した。なつみの膣はローションと血と精液でぐちゃぐちゃになっていた。
247
2007/02/14 04:07:20 (PKoTa2j/)
土曜の夜中友達と遊びその後別れ車を取りに駐車場へ。ふと車の後ろで袋の開ける音がしたので後ろを見ると女の子が居た、どうしたのと?と聞いたら見事に家出、とりあえず車に乗せてファミレスへ行き話をきいたら中2、何も持たず出てきたらしく、お風呂入りたいのと服と下着を洗いたいと言ったのでアパートへ連れて行き風呂に入れた、その間に彼女の服や下着を洗濯機へ、終わるまでテレビを見ていると風呂場から「一緒に入る?」と聞いてきたので自分も風呂場へ、お互いに体を洗いっこした、胸は小さく下も薄い念入りに洗ってあげたら見事に乳首が立っていた、先に上がり彼女の服と下着を乾燥機へ、彼女も上がったのだか着るものがないので自分のTシャツを貸し下はバスタオルを巻いていた、眠いと言ったので自分のベッドへ寝かせた、乾燥機も終わり一通りの事をして自分もベッドに入った、彼女は熟睡していた、自分もかなり眠たくすぐ爆睡した、朝なぜか下半身がくすぐったかったので見たら彼女がFをしていた、びっくりして彼女に聞いたら彼女が起きたら息子が朝立ちで元気になっているのに気づき興味本意でみたらしい、彼女の友達はみんなFの経験があるらしく彼女だけなくしてみたくなったらし、彼女にどこを舌で舐めたらいいかとかくわえながら手でしごく事を教えた、彼女も舐めてほしいと言ってきたので69になり彼女のクリを舐めたらビクッビクッとなった彼女も一生懸命Fをしていたので自分も指や舌でクリを集中的に舐めてあげたここで処女を奪っては可哀想と思い自分はその後彼女の口の中で出してしまった、彼女もイッてみたいといったのでクリを吸ったり舐めたりして10分位でイッた
その後駅まで送って行き今では土曜の晩は必ず泊まりにきて同じ事をしています近々自分の誕生日があり彼女のプレゼントは処女をあげるという事なので楽しみでしょうがありません

248
2006/11/25 16:21:08 (a3c4ehRv)
独身生活で楽しみは行けつけの飲み屋でカラオケ歌って憂さ晴らし、ほんの
り酔って時計を見ると11時さて帰ろうと飲み屋を出て少し歩くと、中1位の女
児が歩いて来る・・子供がこんな時間に外にいたら駄目だよ・・おじさんが
送って行こうか・・今夜は帰れないのおじさんが来てるから・・俺は綺麗事
を言いながら自分のアパートに連れ帰った。
季節は夏で部屋に入れて女児を見ると、未だ小学生の感じで年を聞くと11歳
身なりはティーシャツが汗とほこりで汚れスカートも汚れて汚い感じだった
取り合えずインスタントのカレーを温めご飯に掛けて出すと、大喜びでおか
わりまでしたリラックスしたのか体操座りをしたときパンツが見えてアソコ
の部分がオシッコの染みや大便染みまで付いている、このまま寝かせられな
いので風呂に入れた。
一緒に入り頭や顔、全身を洗いアソコは最後に手のひらにボディーシャンプ
ーを付けて感触を楽しみながら洗ってると、不覚にも勃起してしまった。
女児は立った俺のを見て・・おじさん 大きいネ 出してあげようか・・
俺はこんな女児がと思い・・何を出すの・・ ・・白いのに決まってるョ・
女児は俺のチンポを右手で握ると慣れた手つきシコシコ、何日間か出してい
ないので直ぐに女児の腹に飛ばしてしまった、ソオプ娘より上手だそれにツ
ルツルマンコが目の前に有ったかも知れない。
風呂から出て着替えは俺のティーシャツだけ女児の衣類は洗濯機に入れて洗
っている、布団に入り話を聞くと母親の相手に4年生の時半年ほど仕込まれた
らしく処女では無いとの事、母親の相手は女児との行為を見られ叩きだされ
らしく今は違う男が時折来てその時は外で過ごしたり友達の家に泊めて貰う
そうだがこの日は友達の家が留守だったらしい。
・・おじさん 触ってもいいよ・・俺のてをアソコに導く女児も勃起したの
を触りお互いに暫く触り合い・・おじさんお口でして上げようか・・女児が
上になり69の体位、11歳しては上手でアソコも可なり濡れて・・入れても良
いかい・・ ・・いいよ 痛くしないで・・俺は初めて11歳の中に入れた最
初は入れると吸い込まれる感じで中はチンポ全体を包む感じで締め付けてア
ット言う間に中出し、朝まで3回やり続けた昼ごろ洗濯も乾いたので女児を帰
した、3日後女児と母親が来た俺は冷や汗をかいた女児と母親は女児が泊まっ
た礼に来たのだた。
小柄の母親で未だ30過ぎ位、数日経って女児と母親がビールなど持って来て
一緒にのんで何時しか男女の関係になった、今は母親公認でさせてもらって
るやれる日は母親の生理の日だけ、来年結婚します母娘丼 また報告
249
2006/12/20 22:50:22 (GYV1Xjn.)
部屋に入ると興奮した俺は「り、里香」と言い後ろから里香に抱きつき、首筋を舐め服の上から胸を揉んだ。
里香は「チョチョット待って、シャワー浴びて来る」と拒みシャワーを浴びに行った。そして一緒に入るのも拒まれた。
Jrは我慢の限界になり痛いくらいにワガママになっていた。
シャワーを浴びた里香はガウンに下着姿で「未来からシンジさん下着姿好きだって聞いたよ」と言われてしまった。
もう興奮が臨海点に達し直ぐにベットに押し倒し、太もも、そして白のパンティにむさぼりついた。
そしてま〇こ部分に激しく吸い付いた。
里香は「あーん、いやーん」と小さく喘ぎ声をあげた。
興奮した俺は暫らくパンティのま〇こ部分に食い付いて離れず味わった。
ようやくパンティを脱がすとま〇こはビショ濡れで愛液が膝まで滴れて来た。
クリに吸い付き舌でいじめると「あーいぃー」を連呼し悲鳴に近い声をあげ自ら俺の頭を押さえつけて来た。
すぐに我慢の限界にてなり「いくよ」と言いJrを17歳のま〇こにあてがった。
35歳のJrは嬉しそうに吸い込まれていった。
義理の妹の友達とHしている。
しかも17歳の高校生、そんなシュチエーションに興奮し、俺は獣の様に激しく腰を振った。
すぐに里香も自分から腰を振り「あん、いぃ、いっちゃう」を連呼し激しく喘いだ。
下着好きな俺は、ブラの上から推定Dカップの胸に顔を埋めた。
そして激しく揉み、さらにブラを上にズラシあらわになった胸に顔を埋め激しく揉みまくり、ピンクの乳首を噛んだり吸ったりメチャクチャもて遊んだ。
里香は「いぃ、あー、いたぃ、だめ、もうだめ、いっちゃう」と喘ぎ何度も逝っていた。
俺も限界になり「もう逝きそうだよ」と言うも、里香はお構いなしにいやらしい腰使いを続けて来た。
「いやー、もっと、もっと」と言ってきた。
俺は「だだめ、逝きそう」と言うも、さらに「いい、もっと、もっと」と下から腰振られて、俺は快感に負けさらに激しく腰を振ってしまい、
とうとう「うぅ、り里香ぁー」と17歳のえっちなお〇こに35歳の種液を大量に出してしまった。
そしてJrを挿入したまま、里香の胸に倒れ込んだ。里香は俺の頭を撫で笑顔で
「もぉ、だめだよ中に出しちゃぁ」と能天気に言った。
俺は「ごめん」と言い激しくキスをし舌を絡ませた。
そしてま〇こに挿入中のJrが活動再開を開始した。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。