ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/20 15:13:09 (KyOoCh8e)
そして朝6時30分、いつものように携帯のアラームで目が覚めた。
とりあえず起きてシャワーを浴び昨日ドンキで買ったパンと牛乳を飲んだ。
彼女を起こすも「眠ぃ…。」と甘え声で眠ったまま…。
ベットに座り「もう会社行かないと」と促すと、「一人にしないで」と抱きつかれた。
バスローブに全裸の16歳の女子高生の誘惑。
35歳のオッサンがかなう訳もなく、昨日酷使したJrがすぐに臨界点を突破してしまった。
キスをして、Eカップのマシュマロに吸い付いてしまった。
「もう、エッチなんだから」と甘い声で頭を抑えられ、ベットに引きずり込まれてしまった。
すでに、お〇こは濡れ濡れで35歳のJrを欲しがっているようだった。
しかし焦らす様に顔を埋め、クリを舌でイジメた。「ぁーん、ダメ、あぁ、いー」と恥ずかしがりながらの喘ぎ声に
我慢出来ず、Jrを生で挿入した。
一晩寝たせいか、またこのシュチエーションのせいか、Jrはすぐに快感の絶頂を迎えた。
しかし冷静にゴムを付けようと思ったが、昨日で使い切っていた為、果てる寸前に抜き、お腹にかけた。
それを見た彼女は「もぉ」と可愛い笑顔でクスクス笑った。
そのままベット抱き合いJrの回復と同時に、また結合した。
時間は8時50分、急いで会社に連絡し病欠で休むと伝えた。
シャワーを浴び10時少し前にホテルを出た。
彼女はディズニーシーに行きたいと言い首都高に乗り舞浜を目指した。
嘘に嘘を重ね泥沼に落ちていく自分がいた。
仕事、家族両方とも失うかもしれない…。
しかし今は彼女の唇、胸、お〇こが頭から離れず虜になってて離れられない…。つづく…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シンジ。
2006/09/20 23:29:02    (jXyhu4U7)
もう頑張れませんよ…。3ヵ月も前の話ですから…。結論から言いますと別れました。つづきは出来しだい載せて行きます。良かったらこれからも感想聞かせて下さい。
2
投稿者:studio135 ◆K3/qvvXLP.
2006/09/20 16:45:07    (ah3QPbx6)
自分は45歳の既婚者で単身赴任中ですが、その赴任先で¥で知り合った項3の
子と4月からラブラブな日々を過ごしています。
彼女には、「36歳、独身」と言ってますが、疑っていません。
妻にも「仕事が忙しい」と言って毎週帰っていたのを2~3週毎にしか帰って
いません。
彼女とは週に2回は逢ってますけど、逢うと必ず「エ〇チ」をします。
彼女もオレの前に2人しか経験なく、オレで「エ〇チ」の気持ちよさを知った
らしくオレとやりたがります。
でも赴任の任期がそろそろ切れそうなのでどうしようか迷ってます。
でもそれまで楽しむつもりです。
お互い頑張りましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。