ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200

旧校舎で。

投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
削除依頼
2023/06/12 10:28:24 (AWjJMVOr)
私は以前!小学校で教師をしていた、ショタ好きのM女です。

私にとって小学校は天国であり地獄でした、なぜなら!右を見ても左を見ても少年がいるので天国、でも!手を出すワケにもいかず妄想するだけなので地獄でした。

当時!私が担当していたのは5年生、イク事を許されずお預けされたまま1日を過ごす日々、そんなストレスが溜まるのを解消するのが、生徒が帰った後の教室でするオナニーでした。

どんなオナニーかと言うと、まず全裸になって足をM字に開いて、手に極太バイブを持ち、男子生徒がいるのを想像しながら…今から正しい性教育を始めます、1オマンコの使い方、男性様の硬く勃起したオチンポ様をこの穴に勢いよくブチ込みます、ブチ込んだら乱暴に突きマワしたり、激しく掻きマワしたり、とにかく気が済むまでメッタ打ちのメッタ刺しのフルボッコにし、最後に中に射精して終わりです。その行為の時!女性の事を考える必要はありません、女性は男性様の性欲を処理する道具であり、ストレスを発散する為の玩具です。…こんな感じで毎日オナニーしていました。

ただ!全裸で校内を歩き回ったり、廊下・階段・踊り場でオナニーをしたい時は、防犯カメラのない旧校舎でします。

教師時代は、こんな感じで過ごしていました。
41
2023/07/31 11:53:31 (mDFbetXP)
初めてオナニーをしたのは中三の時でした。

それまでエロ本は見た事あっても実際にオナニーをした事はなくて、「覗き」でオナニーを初体験したのです。

中三の前半、先生からの頼まれ事で資料室で探し物をして職員室に届け終わって教室に戻ろうとすると部活終わりでユニホームのままのマナミ(仮名)とすれ違いました。

ややぽっちゃり体型ですが、人懐っこい笑顔が可愛くて入学当初から目をつけていました。
(教室で生着替えしないかな?)

そんな淡い期待でこっそり後をつけて行くと、一度教室に入って自分のバッグを取り出して向かった先は…なんと自分がさっきまで居た資料室。

(えっ?まさかそこで着替えるの?)

バッグを床に置き、着替えを出すのかと思ったら思い出したかのように慌て気味に資料室を出るマナミ。

すかさず資料室に入ってバッグをチェック。

めちゃくちゃドキドキしながら中身を見ると…タオル、ヘアブラシ、メモ帳、水筒。
そして着替えのシャツとパンティが3枚ずつ…

以前女友達との会話で「汗っかきだから着替えは3枚ずつ用意してる」という話をちらっと聞いていたので、
(どうしよう…1枚だけ取っちゃう?どうする?)
と忙しく迷っているうちに廊下から足音が。

(ヤバい!)

反射的に資料室の中の奥のドアを開けて息を潜める事に。

戻ってきたマナミは資料室に鍵をかけて着替え始めました。

(うわ…ほんとに着替えだした…)

マナミはテニス部で、汗ばんだユニホームを脱ぐ仕草が実にエロくて自分はすぐに勃起。ブラも外してタオルで汗を拭く姿に釘付けです。

(うわ…すげぇ…)

気がつくと狭い室内(奥の部屋は古い資料ばかりで人1人入れるくらい)で自然にズボンとパンツを下ろしてチン〇を握っていました。

ふと左手に何か持っていることに気づくと、それは咄嗟に持ってきてしまったマナミのパンティの1枚でした。

(やば…どうしよう、どうやって返せば?)

そうこうしているうちにマナミはスコートとアンスコを脱いでバッグにしまい、上半身裸と生パンだけに…

初めて見るその姿がエロすぎて自然にチン〇をしごいていました。

(うわー!マナミのカラダ…すげぇエロい!)

それでも音を立てないように必死に声を押し殺して凝視。
しかしなかなかブラも付けないし、パンティも履き替えません。

そしてちょっと躊躇したような表情の後、資料室の小さい椅子に腰掛けて…

「…ん」

まさかのオナニー開始!

初めて見る生の女の子のオナニー、興奮が止まりません。

(うわ…マナミがアソコ触ってる…)

ふと自分の左手に持ったマナミの替えパンティでチン〇を包み、ゆっくりしごきました。

(ああ…俺今マナミのパンティでイヤらしい事してる…)

背徳感で理性が完全に吹き飛びそうでした。

「…ふぅ、…ふぅ」

ハッキリとは聞き取れませんがマナミもオマ〇コを弄って息が荒くなってきて、とても気持ち良いようでした。

人懐っこい笑顔がちょっと切ないような表情になって、それが堪らなくエロく見えて気がつけばマナミの替えパンティに思い切り射精していました。

(あっ…ああ、何か出た…)

それまでオナニーのやり方を知らなかったので、パンティに出した自分の精液の量にびっくりしました。

「…んっ、んっ…」

程なくしてマナミもイッたようでしばらく椅子にもたれた彼女をジッと見ていました。

イッた後タオルで体を拭き、着替えてそそくさと資料室を後にするマナミ。自分は彼女が出たのを確認すると彼女がさっきまでオナニーしていた椅子に座り、全裸になってまだ残っている彼女の匂いを嗅ぎながら2回目のオナニー。2回目も結構な量の精液が出ましたが、幸いにも誰も資料室には来ませんでした。

持ってきてしまった替えパンティは入念に水洗いして乾かし、隙を見つけてこっそり返しました。

進学は別だったので高校以降会う事は無かったのですが、中学卒業から1年くらいは思い出しオナニーはもっぱら彼女でした。

42
2023/07/26 21:50:21 (Zi293W9i)
別のスレで私と似た体験の投稿を見て、当時を思い出してしまい少々悶々としてしまい、書き込んでみたのですが、返事が無く更に悶々としてしまい私自身で書き込んでいます。

文化祭の教室を暗くする出し物で男女の生徒が隠れてウフフな事をしていた行為が明るみに出ために、暗くしたり迷路のような事は許可されなくなりましたが、私は文化祭前日の夕刻から夜に掛けてセクハラされました。
別の方のスレに書いた事と重複しますが。

非常勤講師ですのでコマが終って片付けが終われば見廻りなど行う必要は無いのですが、文化祭とかって独特の雰囲気が有り見学がてら見廻っていたら、3年の一クラスにちょっとヤンチャな男子や違うクラスの数人がが残って怪談用のBGMを音量大きめで騒いでいまして、帰宅を促すつもりで注意してたら「見てけ見てけ」のコールが起きて仕方無しに帰るのを条件に1回だけ見に入りました。
今思えば迂闊でしたが、中学生が襲って来るとは頭の片隅ににも無かったので無防備を晒してしまいました。

黒い幕で覆われた教室の入口を入り中央くらいまで移動したときに巾着を頭から被せられ、色々な部位を触られ、大きな音のBGMで声は掻き消されました。
予想外だったのは電マを使われしまい、強制に逝かされる毎に身体が脱力しているときに脱がされていき、数回逝かされたときにはニットは捲り上げられブラは下げられ、ストッキングとショーツも取られました。
それから何本もの指が私のアソコを弄りオッパイを揉まれ、電マで敏感になった身体は中学生の指にも反応してしまい、気付くと巾着の中が明るくなっていて、布越しに蛍光灯が見えていていました。
顔は識別出来ませんが生徒たちの輪郭も認識出来ました。
顔は巾着を被せられているので映っていませんが、逝くところからアソコにオッパイや特にネームタグを画像と映像に残されてしまったのが後々大変でした。
私の行動が裏目に出てしまった事で、生徒達の性欲を受け止める羽目に。

後で聞いたのですが、お化け屋敷では軽く身体を触る程度の悪戯の予定だったそうです。
私の反応が彼等を興奮させてしまい、エスカレートしたそうです。
そしてセクハラの後、私が彼等を無視していれば何も無かったと言っていました。
事実女の教員を裸にしたことに、やり過ぎ感でビビっていたそうです。
ただ私が準備室に5人全員を呼び出し、一人対五人で挑んでしまった事や誰にも話していない事で彼等に安心と余裕を持たせてしまい、集団で責め立てられて一人で悩み空回りした結果、彼等が提案してきた賭けに同意して見事に負け、逆らえなくなりました。
集団の子供達は恐ろしい。

大人の女を玩具にして楽しいのかしら、中学生くらいで女性教員と体験した方が居ればどのようなプレイをしていたのか聞いてみたいわ。
43
2023/07/08 16:32:45 (27XQdwcS)
中一の時の担任のオバサン教師(3?)が初体験でした。

独身でマンションに独り暮らしだったから、三年間通って性を放ち続けた。

初精通した時のオナニーのネタにもしてた相手だから、ある意味幸せかもしれない。

体育の先生でムッチムチした体にはほんとに虜になった。

水泳部の練習がある日は必ず文学部の部室に残り、ハイレグの水着を着たまま抱いたりした。

自分にはとことん甘い先生だったから何でもさせてくれた。
二回妊娠させて初めて避妊の話をしたくらいだ。

厳しい教師のイメージとは裏腹に、レイプっぽくされるのが好きみたいだった。

他の女子生徒、例えば誰々先輩としたいとか言うとかわいらしく焼きもちをやいたりする。

それが女教師の話になると、切実に焼きもちをやき、一心不乱にフェラチオしてきた。

好きとかはあまり言ったことがなく、むしろいじわるな事を言うようにもなったのは、そっちの方が好きみたいだったからだ。

ただ、少し風邪気味だったりすると大人の包容力で包んでくれた。

水泳部の顧問にあてがわれた一室には、水しかでない古いシャワールームがあり何かと重宝だった。
部員がまだ近くの部室で着替えてる最中にするのはスリルがあって興奮した。

そういう時は先に忍び込み待ってるのだ。

先生のリクエストで競泳パンツを履かされる時もあった。
水着の上から執拗に舐めるのは今まで秘めた願望だったんだと思う。

まだ体は華奢ながらも早くに剥けてたからチンコはそこそこ大きく、そのギャップが燃えるみたいだった。
校内のあらゆる場所でしゃぶらせた。

アイデアはつきなかった。


時折家が無人の時はうちでセックスした。


居間でしたり、母の寝室で抱いたり。初めて母の寝室で抱いた先生は尋常じゃない興奮を味わったようだ。

そういう時は逆に先生に犯してもらう。

騎乗位での腰使いは半端じゃなかった。

母親に自分の愛してる女がオバサンだって教えたかった!

その時に初めて今までいかに先生に欲情してたかをカミングアウトした。
最初は先生からアプローチしてはじまった関係だったから、それらの発言に先生は乱れまくった。


自室のベッドで最後にした時は、いつもここで先生の裸を想像してシコりまくってたとも打ち明けた。

先生はこんなオバサン相手に嬉しいと狂喜した。

いつもどんな風にするのかとか色々質問責めにあいながら正常位で抱きあった。

あなたの精子は私だけのものよ…


先生は自分の子供がほしいと泣きそうな顔をして言った。

こんなテンションでしてたらそれは妊娠もします。

















44
2023/06/21 02:54:37 (4f4Y/B7M)
ここの投稿で抜きまくった大学生活。
趣味と実益を兼ねた仕事がしたくて、そのための教育実習へ某中学校へ行ってきました。
まさかの1年生に当たりロリコンには最高な環境で実習しています。
まだ2週間であと1週間ありますが、ここの投稿を参考に色々な悪戯してきたので報告します。

まずはじめは、ホームルーム担当の隣のクラス(授業ではいきました。)の岡﨑さん。
背も小さく、制服を着てないと小学生にも見えるロリちゃん。
最初に学年集会で見たときから、最初のターゲットにしようと思ったほどの好みな子だ。
バドミントン部で元気に部活している姿もかわいかった。
一週目は板書練習とか理由をつけて教室を使わせてもらい、校内の様子をうかがって、2週目に悪戯しまくろうと思っている。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。