ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2022/09/15 17:15:40 (/fSSwZqA)
社会人経由で色々あり今年から某中学で教師をしていますが、給与の割には長時間労働です。
その分、ヤリがいはありますね。
身体も心も半熟って最高です。
まだ飲精と盗撮くらいしかしていませんが、、、そのうち喰い散らかしたりしたいなぁと

おじさんの夢ですね
61
2023/02/23 19:38:38 (l8XsbW0Q)
中学生のころ教室にひとりでいたら、窓の工事で来てたおじさんに突然チンチン見せられて、もうびっくりして走って家に帰ったんだけど、心臓がドキドキしてご飯も食べられなくて、お母さんにどうかしたのか聞かれたけど、チンチン見せられたなんて言えなくて、何も言わなかった。今でもよくその時のこと思い出して心臓がドキドキします。時々おじさんを町で見かけることあるけど、かすみのこと覚えてないみたいで、何も言わないし、チンチン見せられることはもうありません。でも、おじさんの顔を見るとチンチン思い出して心臓がドキドキします。
62
2023/02/20 09:03:05 (d9IfUQUw)
私37歳の独身女性です。

今朝の、愛知の朝刊に学校での性被害の実情が大きく取り上げられてました、私なりに読み取りると。。。校内で男の子とふざける中で、まさか女の子もチンコが中に入ってしまって男の子だけ気持ち良くて一瞬で終ってしまった、女の子は自分にされたことが怖くなり、担任の先生に相談して大騒ぎなり、家族に連絡して病院で処置をしてもらったと私の解釈で記載してた。
昨今、色々なSNSが出回り、大人しか閲覧できない物が親が気を付けていても、若年の子供はみてますよ。

私も小学五年の時に、中学生に乱暴され泣いて家に帰ったら、下着の汚れに気付いた母親が医師に相談して誰にもわからないようにと裏の通用口から入り処置をしてもらいました、だから解るんです、今朝の新聞記事の内容と保護者の気持ちが、37歳で独身の理由です。
63
2022/12/25 09:00:55 (FteNoKUG)
荒れた中学に通っていた。
特に自分が中1の時の3年の代がすごかった。窓ガラスは常に割れてたし、タバコの吸い殻とか使用済みコンドームとか落ちてたし。
たまたま仲良くなった3年の先輩に連れられて、部室棟の空き部屋に行ったことあった。そこはヤンキーの溜まり場みたいなところだった。怖そうな男の先輩たちの中に1人女子がいた。どういう状況か分からなかったが、その女子は下着しか身に付けていなかった。さらに、男の1人にブラも外されてしまった。「ちょっとやめてよー」と言いながらも、そんなに嫌そうな感じでもなかった。金髪でピアスを両耳にたくさんつけててぶっ飛んだ感じだったが、小柄でかわいらしい顔をしてた。名前はユイカと呼ばれていた。
「せっかくきたんだから、ユイカに気持ちよくしてもらえよ」と男のリーダー格が言うと、パンツしかはいていないユイカが自分に近づいてきて「さわる?」と言って自分の手を胸に持っていった。初めて触る女子の生乳に興奮した。さらに、ユイカは自分の股間を触ってきた。ズボンの上から触られて、ギンギンに勃起してしまった。先輩たちに注目される中、ユイカに刺激され続けた俺は射精してしまった。
後で聞いた話では、ユイカは2年の女子でいわゆるヤリマンと言われる子だった。3年のヤンキー男子たちは、ほぼユイカとヤッてたらしいし、地元の先輩たちの間でも有名だったみたい。ユイカ自身が「マワされたのとか合わせたら、経験人数多分3桁超えてる。」とか衝撃的なこと言ってたらしい。
64
2023/01/01 17:37:10 (GFOajOqW)
小学生の頃、夏休み中に町内単位のグループで学校のプールを使える日があったのは田舎の私達だけなのでしょうか?
各グループ毎に使用できる日時が決まっていて、子供達と数人の保護者が一緒に学校のプール行くのですが。
小学5、6年生の頃、同じグループに好きな子がいた私はトイレに行くと言い、女子が更衣室代わりに使っていた体育館の用具室に忍び込んで好きな子の脱いだパンツを物色。
ほんのりおしっこの匂いがするパンツを嗅ぎながらオナニーして、汚れても目立たない体操マットと壁の隙間に射精してました。
プールに戻って何食わぬ顔で遊び、遠目に好きな子を見ながらパンツの匂いを思い出し、更に悶々としていたのを思い出しました。
あの頃はみんなスク水で、膨らみかけの胸にチクポチしてて良い時代でしたね。

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。