ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 73
削除依頼
2003/07/30 11:08:40 (XhjvSh7K)
先日 友達とバイトの子17、その姉20と呑んだ 俺の家でみんな泥酔して 姉妹は寝てしまった 俺の友達は待ってましたとばかりに姉の胸を揉みだした 姉は谷間を協調した服を着てて ほんとにでかい 聞いたらFカップって言ってた 妹は膝で寝ちゃっていたため揉めなかった 悔しいから 俺は友達を帰らせ 姉妹をベットに寝かせた んで俺が真ん中に入り 左右にFカップ 横の妹もDカップ 二人ともぴくりとも動かないので 姉の胸を揉み パンツをずらせて、寝たまま後ろから中だし。その次は女子高生の妹に中だしした もう一度やりたい
76
2020/09/21 07:51:20 (nBEtTOec)
訳ありで知人(女子)に騙されて多額借金をした友達より、相談され貯蓄してたお金を貸し付け(借用書を記載させて)した。だが返済期日が迫っても「ちょっと待って!…」一点張りの友達。簡易裁判所へ控訴手続きをした。その事を友達に伝えたら、なぜか?両親じゃなく、妹が兄の借金の肩代わりをすると話され、駈け寄らせてもらいました。しかしながら貸し付けされた金額が、高額の為
すぐには還せないと言われた。
「両親に駈け寄って事の次第を…」って話すと、「それだけはやめて!…」
って断固された。
消費者金融に借用してみれば…伝えたら「少し時間を下さい…」って話された。
返済期日が迫りもあって、再三再四
私より返答を迫られ
悩んだ末、コロナ影響もあって仕事がとどまって返済出来ない兄。たちまち借用金額の半額だけを妹が立て替え支払ってくれた。残金は、兄が私に少しづつ返済される事になった。
先行き不安を感じてた私。
再度話し合い場を持った結果、全て返済されるまで期日まで、妹さんが私に奉仕する事となった。
私に奉仕?って…まさかだと思ってだけど
当初はフエラ奉仕だけだったけど…
今は、セフレとして奉仕されてます。。
かなり積極的で、自ら私を求めマメに連絡をされて迫られてます。
調教し甲斐があって、資質を上げ磨きかけ
いいオンナに仕上げたいと思ってます。
友達である兄より貸したお金は、まだ完済されてません。控訴は弁護士さんより連絡が入り、認められたのことですので
起こさせてもらいます。
77
2018/09/02 14:24:17 (wIntCZQG)
友達の妹、というよりは隣人の娘の話になってしまうのですが。

先日隣家がお風呂を改築したのですが、それによってとても良いことが起こりました。改築されたお風呂は露天風の造りになっていて、その周りに目隠しの高い柵があるので普通なら外からは見えないのですが、うちの場合屋根まで上れば柵の向こうのお風呂を覗き見ることが出来るのです。

しかも隣のお宅にはJC1とJK1の美形姉妹がいるので、毎晩のように屋根に上りふたりの入浴シーンを拝見せてもらっています。脱衣所まで一体型の構造なので、脱衣シーンから湯上りの着替えまで一貫して観ることができます。40代の奥様の入浴シーンも見所十分なのですが、私は若い子が好きなので、姉妹派ですね。

特に好きなのは脱衣シーンです。無防備に部屋着を脱いで下着を披露してくれるシーンと、その下着を脱いで可愛い乳房と肢体を私に晒してくれる瞬間が堪りません。妹ちゃんはまだまだ子供っぽさの残る幼い体ですが、それでも一生懸命私に羞恥を晒します。お姉ちゃんのほうは体が大人に近づいてきていて、下着姿になる瞬間からすごくドキッとします。湯上りのシーンも堪りません。濡れた髪のままで新しい下着を着ける瞬間がとても色っぽく、思わず相手が子供であることを忘れて射精します。射精した精液はおひねりとして隣家の庭に投げ入れてあげています。

お風呂を覗いた翌日の朝はわざと彼女たちの登校時間に合わせて家周りの掃除などをして、彼女たちを待ち受けます。おはようございますと挨拶してくれる彼女達のその日の下着、そして乳首の色や下の毛の生え具合まで完全に把握している優越感が堪りません。お風呂が改築される前からは考えられない愉しい日々です。この姉妹のことはずっと大好きでしたから。現在撮影などの準備も進めています。いつかエッチもしてみたい。とはいえこの幸福な日々を失わぬよう、あくまで控えめに楽しんでゆきたいと思います。

78

シュン

投稿者:シュン ◆Xnvon2oECU  nannanks Mail
削除依頼
2020/09/04 02:31:07 (vG7lDGxD)
少し違うけど

妹の友達ではなく、お世話になっている人に
こちらの身内をなし崩し的に関係を持たせて
結果的に相手の女にさせたことがあります

かなり変わっているとは思いますが

顔とか晒しとかは色々あってまずいので

カカオで連絡取れる人
こちらの事とかに興味や理解がある人には
色々画像等見てもらったり出来ればと思います

高校の時から目をつけられていて
専門に入ってから色々されました


黄 4n042


79
2020/07/12 20:22:17 (EDLhBjOA)
アラフォーの自分が中2の頃、友達の妹に告白されました。
当時の自分はかなりぐれており、ケンカっぱやくてよく問題を起こしていました。こんな自分のどこが良かったのかわかりませんが、友達に聞いてみたら全然付き合ってOK.好きにしていいよとのこと。
当時3才上の彼女がいて、エロいことは一通り経験ありましたが、こちらが主導権をにぎることはほとんどなかったので、「好き放題出きる!」と喜んで交際開始。ちなみに妹ちゃん(つかさちゃん)は3つ下でした。
初めてのHは向こうの部屋で、泊まりに遊びに行った時にやっちゃいました。友達は気付いていたらしく、あとでつかさちゃんをいじっていたらしいです。
そんなこんなで数ヶ月、つかさちゃんとも10回以上Hするなかで、こいつは何でも言うことを聞いてくれるのでは?と思うようになりました。実際には毎回中だし(今思うと無謀でした)、外でもOK.友達と遊んでるときにも、友達が別の部屋に行けばOK。彼女は別にいましたが、いつからかこの子で性欲を満たすことが多くなっていました。
ある日後輩と部屋でだべってるとつかさちゃんが遊びにきました。つかさちゃを見た後輩は妹さんですか?と聞いてきました。まあランドセル背負っておっぱいもない女の子なので、まさかセフレとは思わなかったみたい。目の前でイチャイチャしてたら後輩が羨ましそうにみてるので、セックスしてみたい?と聞いたら縦にブンブン首をふる。つかさちゃんに相手しろって命令したら、何と自分から後輩のズボンをずらしてオチンチンを手でまさぐりはじめました。
そのまま後輩の筆下ろしを終えたつかさちゃん、今度は自分にせまってきましたが、さすがに後輩の後は無量。
その日はそのまま帰らせました。

80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。