ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/12 20:22:17 (EDLhBjOA)
アラフォーの自分が中2の頃、友達の妹に告白されました。
当時の自分はかなりぐれており、ケンカっぱやくてよく問題を起こしていました。こんな自分のどこが良かったのかわかりませんが、友達に聞いてみたら全然付き合ってOK.好きにしていいよとのこと。
当時3才上の彼女がいて、エロいことは一通り経験ありましたが、こちらが主導権をにぎることはほとんどなかったので、「好き放題出きる!」と喜んで交際開始。ちなみに妹ちゃん(つかさちゃん)は3つ下でした。
初めてのHは向こうの部屋で、泊まりに遊びに行った時にやっちゃいました。友達は気付いていたらしく、あとでつかさちゃんをいじっていたらしいです。
そんなこんなで数ヶ月、つかさちゃんとも10回以上Hするなかで、こいつは何でも言うことを聞いてくれるのでは?と思うようになりました。実際には毎回中だし(今思うと無謀でした)、外でもOK.友達と遊んでるときにも、友達が別の部屋に行けばOK。彼女は別にいましたが、いつからかこの子で性欲を満たすことが多くなっていました。
ある日後輩と部屋でだべってるとつかさちゃんが遊びにきました。つかさちゃを見た後輩は妹さんですか?と聞いてきました。まあランドセル背負っておっぱいもない女の子なので、まさかセフレとは思わなかったみたい。目の前でイチャイチャしてたら後輩が羨ましそうにみてるので、セックスしてみたい?と聞いたら縦にブンブン首をふる。つかさちゃんに相手しろって命令したら、何と自分から後輩のズボンをずらしてオチンチンを手でまさぐりはじめました。
そのまま後輩の筆下ろしを終えたつかさちゃん、今度は自分にせまってきましたが、さすがに後輩の後は無量。
その日はそのまま帰らせました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妹スキー
2020/09/04 15:37:15    (.AKhLQQD)
>友達に聞いてみたら全然付き合ってOK

もしかしたら、その友達は無量谷さんが怖くて、断れなかった(下手な事は言えなかった)のかな?
中学二年の3つ年下って事は、小学六年生!
きっと処女だったのだろうなぁw


>初めてのHは向こうの部屋で、
>友達は気付いていた

友達に妹の処女喪失の声や音をに聞かせてやるってのは興奮しますねw
友達には優越感たっぷりでたまらなかったでしょうね

処女から色々教育・調教できるのは楽しいでしょう。
しかも友達の妹なら色々な楽しみ方が出来そうで(童貞お兄ちゃんがいつもオナニーしてるベッドでハメるなど)、
尚更優越感と征服感で最高でしょうね。

知り合いの妹ってのは、ポイントが高いですから、友達に内緒で友達の同級生などを誘えばより楽しめたかも…
お金を払ってでもやらせてほしい人もいたかもね。

後は、兄妹・家族写真を見える様にしながら(見せつけながら)ハメると興奮が増すかもね…

色々な楽しみ方があるから友達(知り合い)の妹ってのはご馳走だと思います。
これほど美味しい女はそうそういないかと

4
投稿者:(無名)
2020/08/23 15:24:18    (ibFMjLTu)
ロリ獣姦最高!

3
投稿者:無量谷 ◆6/npuFqm6
2020/07/12 21:29:08    (EDLhBjOA)
つかさちゃんが遊びにきた時、家には
自分一人でした。部屋にあがると、つかさちゃんはベタベタと甘えてきたのですが、正直他の男とHしてる姿をみていたので、気持ち悪く感じました。
ただ性欲はあったので、つかさちゃんを何かでいじめようと悪巧みを考えていました。
一緒に下の階のリビングに降り、当時飼っていたラブラドールのペットと遊ばせながら、「その子雄だよ」というとつかさちゃんは一瞬固まりました。こちらをみて目が泳いでいたので、優しくキスしてあげると抱きついてきたのですが、手で払いのけ、ルパンちゃん(愛犬の名前)の相手をしてあげて?と聞くとまた固まってしまいました。
「ルパンちゃん、ずっとおうちで一人だから彼女いなくて可哀想」「今朝一緒にお風呂入ったから(嘘)綺麗だよ」「手でしてあげるだけでも」とたたみかけると本当にルパンちゃんのオチンチンをまさぐりに。ルパンちゃんを仰向けにさせ、オチンチンのあたりをみると見事にたってました。笑いをこらえながら、少しだけでいいから口でしてあげて?と聞くと躊躇したものの舌でペロリと舐めて、何か苦そうな顔をしました。「朝洗ったときの石鹸が残ってたのかな?」とか適当な事を言いつつがっつり咥えさせることに成功。この時点でもうこいつとはキスもしたくねーとドン引き。
つかさちゃんが
ルパンちゃんのフェラで集中してる中、スカートをたくし上げ、アソコを指で攻撃。結構毛深い部分がいつも以上に濡れまくり。お前もワンワンポーズになれと命令すると、四つん這いのままお尻を付きだし上下に振る仕草。オチンチンを入れてもらえると思っているのだろうが、さすがにもうこんな女の子とは汚ならしくてできない。
つかさちゃんを四つん這いにさせたままルパンちゃんを引き離し、自分のもとへ呼び寄せるとまた泳いだ目でこちらを見てくる。優しく大丈夫だよと言いつつ、ルパンちゃんをつかさちゃんのお尻の上からおおいかぶせる。つかさちゃんはイヤイヤお尻を振るが、動くなと怒鳴ると動きがとまる。その時ルパンちゃんのオチンチンがつかさちゃんの中にはまった。さらにルパンちゃんの後から覆い被さる感じで自分が抱きつき、つかさちゃんの肩を引っ張ると完全に入り、ルパンちゃんつかさちゃん共にはぁはぁ声を出している。
一旦自分の体を離し、つかさちゃんの正面に回り顔をみると、今迄後輩たちとさせた時異常に泣いて嫌がりながら、でも喜んでいるように見える表情。それを見て自分もギンギンになり、自分でしごいてつかさちゃんの顔にぶっかけました。
しばらくするとルパンちゃんが今迄とは違う声をだし、オチンチンが入ったまま体勢を変えて後をむきました。すると今度はつかさちゃんが泣きながら痛いと呻いています。興味津々に見ていると、ルパンちゃんは満足そうにオチンチンを抜き、つかさちゃんのあそこからは今迄みたことの無いような精液が溢れてきていました。正直自分が出した時よりも溢れていたので、ルパンちゃんに負けた!と思って見ていました。

つかさちゃんは無茶苦茶泣いていましたが、めっちゃ興奮したよ!可愛かったよ。だからいっぱい顔に出しちゃった!とか言ってたら、本当?と聞いてきて、誉めてあげると喜んでました。
2
投稿者:無量谷 ◆s9pCeiFVPc
2020/07/12 20:38:50    (EDLhBjOA)
そんなことがあり、つかさちゃんとはしばらくHしなかったのですが、夏休みになると毎日のように部屋に来るようになりました。
本命の彼女がお祖父ちゃんの家にさとかえりして会えないのもあり、つかさちゃんで性欲を発散させていました。当時は自分も中学生、今では考えられないようなことをしていました。
前述の後輩以外にも3人は相手させてたり、自分は最後までせずにいつも口だけで終わらせていました。
面白がって口に出した精液を飲まさないでそのまま塾にいかせたり、プリクラでエロ写真とったり、いじめてた後輩とHさせたりと好き放題していました。
それでも健気にうちに遊びにくるので、とんでもない事をさせてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。