ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/29 07:01:26 (5Qse40R6)
小さい時から行ってた床屋(理容店)が廃業して 近所の床屋に替えました。
近くに二軒の床屋が有りましたが 待つのも嫌で五十位のオバサンでしたが いつも空いてる床屋にし、予約してから行くようにしました。
3度目に行った時、椅子を倒し 髭剃りして貰ってる時、何となくオバサンの尻を触ってしまいました。
別に嫌がる事も無く
「大きくて 良い尻だね」
「ほら 喋ってると 切れちゃうよ」
黙って撫でまわしてると 髭も剃り上がり 蒸しタオルを取りに離れました。
顔に蒸しタオルを当てられましたが 目まで覆われ周りが見えません。
いつもは少しして 顔を拭くのが ズボンのチャックを下げられるのを感じて 目の部分のタオルをズラして見ると チンポを掴み出してました。
「あら 良いわね‥」
と言って チンポを押し込みチャックを閉めると 顔を拭き 整髪して終了!
何事も無かったように 料金を払い帰りました。
2ヶ月程して床屋に電話を入れると
「○時なら!」
と言う事で 時間に行きました。
髭剃りが終わり蒸しタオルを顔に 今回は目を覆われて無く、床に落ちた髪を掃き集めてました。
'パッツン, と音がして、見るとオバサン 何か手にした布を引き出しに入れてました。
顔を拭くのかな?
と思ってると、オバサンの手がベルトに掛かり 外し チャックを下げ ズボンを脱がせ パンツも脱がせ ズボンとパンツを待合い椅子の上に置き 横に来ました。
椅子に寝かされ顔にタオル下半身丸出し、その時点でチンポは半勃起!
チンポを掴まれたので オバサンのスカートの中に手を入れ 撫で上げると手の甲に 'サワッ,と 毛の感触!
パッツンは下着を脱いだ音 引き出しに入れたのは下着でした。
チンポをシャブりだしたオバサンのマンコ ヒダの中はヌルッとして ヅル~っと指2本 スンナリ入りました。
スカートのチャックを下げてホックを外すと スカートがバサッと床に落ち オバサンも下半身丸出し。
マンコを弄るとヌルヌル チンポはシャブられビンビン!

ヌルヌルマンコから指を抜くとシャブるのを止め 後ろ向きに俺の上に座り跨がり生挿入。
顔のタオルを鏡台に放り投げ、上を脱がせ脱いで もう俺もオバサンも靴下だげの丸裸!
据え膳食わぬは男の恥とばかり突き上げました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:42才
2018/01/06 11:06:30    (oWrX5xUb)
私も理容店の奥さんと関係してます。

営業先に行く前 髭が伸びているのに気づき 飛び入りで入った理容店の奥さん、美人(私好み)でムッチリ巨乳に惚れ週2で髭剃りと整髪に寄ってました。
奥さんも満更でもない素振りに整髪が終わり 奥さんを抱きしめキスしましたが 奥さんは拒む事は無く 舌を絡め濃厚なキスが5分は続き、唇を離すと奥さんから 「ここじゃ‥奥に行きません!‥」
理容店を臨時休業にして 奥の自宅へ。
旦那さんと二人暮らしで 誰も居ず2時間近く 濃厚に激しく厭らしく愛し合いました。
営業途中週2回は寄って、旦那さんと無い奥さんの中に 妻には出来ない中出し射精してます。

3
投稿者:(無名)
2017/11/30 06:49:01    (8zozTR0E)
…というまんまな内容のAV観たことあるよぉ?
2
投稿者:近所の男
2017/11/29 08:11:27    (5Qse40R6)
騎乗 立ちバック オバサンを椅子に寝かせ 前から、
「アァ アァ イグ~ ア~イグイグ~」
「俺も 出そうだ」
「出して 中に出して‥ア~イイ~ イグ~」
(≧ε≦)

「アッ 出る‥」
”(ノ><)ノ

タップリ出た精液は マンコから流れ落ち 椅子の凹窪みに溜まってました。
鏡台に放り投げたタオルでマンコ拭きながら 掃除フェラするオバサン、椅子の精液も拭き取り 引き出しから下着を出し履くオバサン。
服を着て 椅子に座り整髪しながら、
「随分久しぶりに 元気なの 頂いたわ」
♪~θ(^O^ )

「溜まってたから 凄い出たけど‥」
(^。^;)

「そうね 凄い出たわね~」
(o^∀^o)

「ハイ こんなんで どう?」
「ありがとう」

半月程した日曜日 床屋のオバサンから電話が来ました。
「髪 伸びてない? 今なら 暇だよ!」
「仕事中だよ 今度休み 水曜だけど‥」
「じゃ 水曜に」
(^◇^)┛

水曜 散髪を済ませると 店から家に入り、旦那は仕事 子供は学校にと 誰も居ない家、部屋に布団を敷き 昼前から床屋は閉めてオバサンとSEX!
昼食を頂き 又SEX。

会社でも 最近髪伸びて無いね!
そうです 週1で床屋に行ってますから。
散髪には平日休みに行き 散髪後は 床屋を閉めて昼前から 出し切るように 3~4回は射精してます。
オバサン48歳 出来ないようにしてると 生挿し中出しっす。
1歳年上のヤリ女は土曜日の夜ですが ゴム着ける煩わしさ 良い所で抜いて外出しは冷めます。
時々 散髪して2~3日して夜 髭剃りだけに行き、家には旦那と子供が居るので 閉めた店の中で ズボンを下げ スカートを捲り上げただけで立ちバックか 長椅子で前からSEX、中出しはマズいので抜いて 口に射精します。
時間に急かされて1発遣るのも又 良いんです(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。