ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/13 00:42:35 (GjSPCASv)
ガレージの掃除をしていると、S1かS2くらいのJSが自転車にまたがったまま、こちらをじっと見ている。

JS「なに、してるの?」
た「ん?掃除だよ」
JS「なんの掃除?」
た「中が汚れてるから掃除してるの」

ふ〜ん、と言いながら自転車のままガレージの中に入ってこようとするJS。

た「汚れてるし危ないから入ってきちゃダメだよ」

JS「あのね、◯◯お姉ちゃんがね、⭐︎⭐︎(JSの名前)に酷いことするの。ほら」

かぱっと足を開いて、内ももの辺りを指さす。

JS「ここをね、◯◯ちゃんが叩いたの」

特に腫れてもないし、跡もく、ただスベっとした白い内ももに目が釘付け。
なんだよ、この子。誘ってんのか。中に入れて、シャッター閉めちゃおかな・・・
ひと昔前の私なら、絶対そうしたでしょうが。いまや同じような年頃の孫もいる身。

た「そりゃ酷いな。はやく家に帰って、お母さんに手当してもらいな」

それでも、なんだ、かんだと身の上話?を続けるJSを、なんとか追払い、思いとどまった自分に関心。

家に帰り、思いとどまらなかったバージョンを妄想しながら抜きました。
せっかくのチャンス、勿体なかったかな?

6
2024/04/12 02:29:12 (HCj1FH3P)
数年前のある日の夜10時ごろの電車に乗ったら、4人掛けのボックス席に制服の女の子が一人で座ってました。
どうやら居眠りをしているようで、電車の揺れに会わせて頭が揺れていました。
同じ車内に他の乗客がいなかったので、女の子の前の席に座わりました。
女の子はランドセルを足の間に挟むようにして座っていたので、少し頭を下げるとスカートの中が丸見えでした。
女の子の顔と綿パンを舐めるように眺めたりスマホで撮影したりしているうちに、ものすごく興奮してしまい我慢出来なくなってしまいました。
私は女の子の身体に手を伸ばすと、起こさないように気を付けながら座席に横たわらせました。
女の子はスースーとかわいい寝息をたてながらよく寝ていました。
スカートに手をかけゆっくりとめくると、キャラクターのプリントの入った綿パンツが丸出しになりました。
パンツの上から撫で回すと、小学生特有のはりのあるお尻の弾力が感じられました。
さらにパンツの中に指を入れて直にオマンコを触り、割れてる筋とプニプニの肉付きの感触を楽しみました。
ギリギリまで楽しんでいましたが、残念ながら降りる駅が近付いて来てしまいました。
ふと思い付いてランドセルを漁ると、工作用のハサミを見つけました。
私はパンツのウエストの所を引っ張って隙間を作ると、ハサミで慎重に切断しました。
さらに反対側も切断すると、ゆっくりと女の子の股間から引き抜きました。
女の子はオマンコもお尻も丸出しのまま寝ているので、その姿をスマホで撮影しました。
私はスカートだけ元に戻してから隣の車両に移動し、駅について電車を降りるとまっすぐ改札を通って駅をあとにしました。

さてこの引き抜いた展開図のようなパンツですが、柔軟剤の中に汗とオシッコと女の子の匂いがしました。
クロッチは少し黄色かったです。
7
2024/04/11 14:07:01 (rcvx4YB6)
姉が二人いたんでJS真ん中あたりに差し掛かるとおのずと性への関心が高まってきて、実際に小股への刺激を求める頻度もグングン増していって、JS5になると身体も成長期に入り、何となく露出しているパーツに向かう視線に気づき始め、言葉では表現しがたいムラムラとしたあやふやな気分になることが多かった。
今なら簡単に言えます。
エロチックな気分で欲求不満だった訳ですね。
男の子同士みたいに健全に願望を口にできないのが女の子の世界で、例え話題になっても自分がムラムラしてるっていうのは隠して覚めた発言をしがち。
だからこそ余計に欲求が抑えがたくなり、早めにベッドに潜りこんではパジャマを下ろし下着の中に手を忍ばせる。
みんなだってしてるはず…って自己弁護しながら。

今ならこのくらいの年頃の女の子を好む人がいるのもわかるけど、まだ当時は早く成長して大人の女になりたかった。
それでも本能で極力脚は露出する格好を意識してしてた。
かすかに膨らみ出してきた胸では勝負できないと察していたから。
なんとなく女の裸を見たがる男子の心理を考えて肌露出してたんでしょうね。
私はそうした視線ウェルカムなエッチ娘だったから、夏はプールにもよく行った。
あれこそ誰にも咎められない露出だと気づいたからで、また姉のお下がりの競泳水着がかなりのハイレグで、私は内心では狂喜乱舞しながら毎日のようにプールに通いました。
それも同じところじゃなく、あちこちに遠征してまで。
今の水着みたいに色々改良されてないから濡れるとけっこうアブナイ…
でも、それがまたたまらなくてプール通いは1人で行くのがメインになっていた。

つづく

8
2024/04/11 13:55:47 (.dAK1wfD)
毎年のことですか、新品の制服を着たJCの拉致が本当に楽しみです。
私の自宅の奴隷監禁部屋には、あらゆる拘束具と責め具、そして少女の肌に傷を残さないてい程度の拷問器具が。
さてそろそろ捕獲にいくかな。小さくておとなしいJCにはめぼしがついている。
なに、性器に24時間ほど徹底的な拷問をするだけだから。
きっと一生の思い出になるよ。
9
2024/04/06 00:01:05 (VaTss3Oc)
中国のYouTubeのような動画投稿サイトで見た動画の話なんだけど
7歳か8歳くらいの低学年の子に男が声をかける所から始まる
そして女の子が男のスマホから流れる音楽に合わせて踊ってる場面になって
男は撮影しながら女の子に何か言ってる
中国語がわからないから男が何言ってるか自分にはわからない
女の子は後ろ向いてズボンとパンツ下ろしてお尻を見せる
しばらく女の子がお尻を振って踊っているとまた男が何か言う
今度は女の子は前を向いてズボンとパンツ下ろしてわれめを男に見せる
女の子がわれめを広げたりお尻を広げたり、場面が変わると音楽が消えていた
男が道にシートみたいなのを敷いてズボンとパンツを脱がされた女の子がそこに寝ている
ここで動画は終了
5分弱の動画だけど絶対に続きがあるだろうな
この動画自体も短く編集されてるようだった
2日後、ブックマークしてた動画にアクセスしたら既に消えてた
他にもエロでいうと子供のお風呂動画もあってその中に混じったヤバイブツだったな
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。