ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2004/09/04 15:36:10 (zslLIV8q)
修学旅行先でづっと内緒で付き合ってた先生が私の部屋の真正面の部屋で一人でし
た。だから夜10時くらいにふざけて一人で遊びに行きました。すっごいびっくり
してて「良かった!驚いた~♪」ってそのまま部屋に戻ろうとしたら「チャンスじ
ゃない?」といわれました。「は?」って言うと「今はみんな寝てるだろうし。」
っていいました。私はまだワケがわかんなくて。「経験ある?」っていわれてそれ
で初めて言葉の意味がわかったんだけど。赤面。「ないです」ってうつむいて言う
と喜んで。「僕の事好きか?」と問われ「もちろん」って。そのまま流れでその部
屋で二人でエッチしてたら私のクラスメイトである奈々ちゃんが「先生ー!田中さ
んが行方不明なんですけどー!」って入ってきました。先生、私、奈々ちゃん。
ポカーン・・・。奈々ちゃん死ぬほどビックリしてました。すぐに事の重大さに
気付いた私と先生は体を離して混乱状態の奈々ちゃんに必死で「ばらさないで」と
懇願。今思えば恥かしい。私も先生も素っ裸でお願いしてたんだから(笑)でも
その時は必死で必死で奈々ちゃんは本当に感情を落としたみたいにぽカーンとして
てでも「言わない」って言ってくれて。奈々ちゃんは優しくて本当に誰にも言わず
に黙っていてくれたおかげで卒業まで全然ばれませんでした。可愛そうな奈々ちゃ
ん。驚かせてゴメンね。大好きだよ。ありがとう!ポカーンとしてたのちょー可愛
いかった!!(笑)今でも先生とはラブラブなのは奈々ちゃんのおかげです。
321
2004/09/03 01:07:11 (INL1K3Ze)
去年(小6)の修学旅行で京都に行った時寝る場所は温泉ホテルで部屋は二人一組でした。加奈子と一緒の部屋だったカオリがH本を隠して持ってきてて夜寝る時間に二人で見てたら二人がHって気持ちいいのかなぁーって話しになっててHな話しをしてて男はどうなんだろみたいな感じになり自分が一番仲の好い男子を呼ぶコトになって四人でHな話しをしてました。そしたら男子が立ってきったって言いだして興味深々で見せてもらうことになったのそのうち全員が裸になることになってセックスはなかったんだけど触り合いをしたり見せ合ったりしまた。
322
2004/08/31 11:02:47 (pYE3BxHR)
修学旅行の二日目の夜に女子5人部屋に男子を呼ぶ事になって、みんなが狙ってるあきらくんを呼ぶ事にしました。
あきらくんは身長148ぐらいでちっちゃくて童顔で女の子よりかわいいので他学年の女子にも人気がありました。
あきらくんが部屋に来たらホントにちっちゃくてかわいかった☆。
私たちはみんな身長160以上あったので埋もれてしまいました。
まわりの女子がエッチな方向に話しを持ってくけどあきらくんはあんまりエッチ知識がないようだったのでみんなで教えようって事になりました。
まずはオナニーを教えようと思いみんなで抵抗するあきらくんを裸にしました、すると女の子みたいな細く綺麗な裸でおしりがちっちゃくてかわいかった。
必死でおちんちんを隠してたけど無理やりはがしたら、
赤ちゃんみたいなかわいいツルツルのおちんちんで、小指の半分ぐらいしかなくてかわいすぎてみんなキャーキャー言いました。
早速しごこうとしたけど、親指と人差し指二本だけでしか掴めない小ささで、しごいてあげたらピーンと立ちました、だけど小指よりちっちゃいぐらいで2、3回ぐらいですぐイっちゃいました、
そのあとみんなであきらくんの初体験させてあげました、だけどあきらくんのおちんちんちっちゃいからあんまり感じなかったし、寝ながら抱いても身長低いからキスするとおちんちんがへそのあたりにきちゃうからおちんちん入れながらキスはできなかった
323
2004/08/26 08:07:36 (1riNejjR)
現在28の主婦です。
14年前、中学の修学旅行で一度きりの経験をしました。
そのころ、少しポチャだった私は、好きな先生がいました。
体育のアラセ先生です。
先生は30歳、奥さんと、子供がいましたがスポーツマンでとてもかっこいい人でした。
人気もありましたし、積極的な女子はどんどんアピールしてました。
私は消極的で、もちろん告白なんかするつもりもなかったし、
卒業したら忘れるつもりでした。

修学旅行は、かなり山中のホテルに行きました。
3泊4日です。
私は先生の部屋の隣の部屋の大部屋でした。
大部屋には7人が雑魚寝状態で布団をひろげ、あとは夜中まで
トランプや、怪談話をしていました。
もちろん先生たちがたまに見回りにくるのでドキドキものでしたが。

最初は全員起きていたのに・・いつの間にか寝息が聞こえ始め
最後まで起きていたのは私一人でした。
他の部屋も静かになり、みんな就寝したのかなと思い、トイレに行くふりをして廊下にでました。
誰もいない廊下は少し怖かったけど、寝る前にはトイレに行かなきゃと思い、
歩き始めました。
先生の部屋の前を通ると、小さな明かりが少し漏れていました。
そろっと足音を忍ばせて廊下の奥にあるトイレに行きました。
用を足し、手洗いをしながら、窓の外を見ると、月明かりが川面に映されていてとても幻想的でした。
思わず、非常口から外に出、川沿いに向かいました。
月明かりは昼間のように明るく、本当にきれかったです。
しばらく川の流れを見ていると、
少し遠くから「おい!」と抑えた声がしました。
非常口を見ると、アラセ先生が立っていました。
浴衣姿の先生は、ちょっと怒った風に「こんな夜中に出歩いて・・・」と
言いながら近づいてきました。
「すいません、寝れなかったんです」
先生は少しお酒臭かったので、私は後ずさりしちゃいました。
「あ、臭いか?」
先生も気づいたらしく、口に手を当てて気遣ってくれました。
突然の二人きりにドキドキし、顔が熱くなっていきました。
「もう少ししたら戻れよ?」
先生はまた非常口へ戻ろうとしたとき、私は思わず、先生の浴衣の帯を
つかんでしまったのです。<赤面>
先生もびっくりして振り返り、目を丸くしていました。
「なに??」
私は、頭がパニックで、なんて答えたらいいか必死で考えましたが結局次の一言しか出ませんでした。
「す、好きなんです・・」
絶対、言えないと思っていた言葉がポロッと出てしまい、
涙があふれそうになりました。
頭の血管はドクンドックン煩くて、
うつむいて先生の反応を待つのが精一杯でした。
しばらくして先生が私の手を取り、帯から外させました。
(もう死んでしまいたい)
本気でそう思いました。

先生の口からはまずため息が出ました。
そして
「南みたいに真剣に想ってくれるのはうれしいもんだな」
と呟くように言いました。
私はまだ下を向いたまま、硬直していました。
だから次の瞬間何が起こったのか全くわかりませんでした。
気づいたら先生の腕の中にいたのです。
熱い顔が先生の胸に押しつけられていました。
先生は少々苦しいほど、抱きしめてきたので息苦しくなりました。
私がもがき始めると、少しゆるめてくれました。
そしておもむろに頬にキスをしてくれました。

「でもごめんな、オレ奥さんいるしな・・・。」
私はその瞬間、頭に血が上り、正常な判断をできる状態ではなかったようです。
「私を恋人にして!!?」
ふざけた一言を放ってしまいました。
「絶対、誰にも言わないから・・」
そんな問題でもないだろうに、必死にしがみつきました。
先生はされるがままになっていましたが、意を決したように
私の唇にキスしてきました。
もちろん、ファーストキスです。
感動で死んでしまうかも・・と思いました。
次第に口の中に先生の舌が入り込み、なにがなんだかわからない内に
なま暖かいものを受け入れていました。
先生の手は器用に私のパジャマのボタンを外し、タンクトップを胸の上まで
あげました。
胸を触られ、くすぐったい感じがしたので思わず笑ってしまいました。
そこからはあまり記憶にないのですが、どんどん裸にされ、
先生も浴衣がはだけ、私は先生に抱かれたのです。
すごく痛かったですけど、感動のほうがひとしおでした。
私の肉付きのいい身体のあらゆるところに愛撫をしてくれ、
とっても優しく可愛がってくれました。
ホントによくばれなかったと今も冷や汗が出ます。
月明かりの中なので、丸見えのはずですから・・。

先生とはそれが一度きりでした。

私が卒業するときに、手紙をくれました。
「気持ちには応えられなかったけど、本当は好きだった。ごめんな。」
号泣したのは言うまでもありません。

私が高校に入って初めての夏休み・・先生は車の事故で亡くなりました。
私は喪失感の為か、いろんな男と遊びまくりましたが、先生以上に好きな人に会えたのは、それから10年後でした。

私は、誰よりも幸せな初体験をしました。




324
2004/08/26 02:05:39 (z/Ddji/Q)
小学校の修学旅行で好きだった子(Mちゃん)としちゃいました。Mちゃんのいる部屋に遊びに行って初めは数人で話してたけどしだいにみんな色んな理由を言って部屋をでていき、ついにMちゃんと2人きりになりました。そこで前から好きでした。付き合ってください。というと、あっさりOKくれました。そして2人でキスしてると目に誰かの置いていったエロ本があったので2人で見てるとMちゃんが「この本みたいなことしようか」といって、「したいなら私の布団に入ってきて」と言われ、僕はMちゃんの布団に入りました。Mちゃんは浴衣の帯を外し、下着も布団の中で全部脱いでいました。Mちゃんは僕の浴衣の帯を外し、パンツを脱がせ、「私を股ごして」と言い、股ごすと僕のナニを手で掴み、穴のとこまで誘導し、「ここに入れて。」と言ってきました。僕が思い切って押し込むとあっさり奥まで入っていきました。Mちゃんは一生懸命声を殺して耐えていました。その後弱々しい声で「腰を前後に動かして」と言われ、やっていると、とうとう中に出してしまいました。その後休憩をいれ、三回中だししました。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。