ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2011/05/15 00:51:28 (A7b9ZcXb)
中学の修学旅行で、片想いをしていた志帆と同じ班になった。
堀北をロングヘアにした感じの可愛い子で、頭も良かったからテスト前はよく勉強を教えてもらったりしていた。
俺は志帆とは普段勉強の話が多かったから、班行動の時は色んな事が話せて楽しかった。
班行動でかなり仲良くなれたし、意外とノリの良い子でますます好きになった。
二泊三日の二日目の夜、同じクラスの不良カップルがHをするからって事で部屋を追い出された。
廊下で同じ班の女子と出会ったので、空いている女子の部屋を探して入った。
男女6人ぐらいで恋愛話大会をしていたが、志帆はいなかった。
2時間ほど話して、少し静かになった頃部屋の押し入れが時々ガタガタ鳴るようになった。
最初の2、3回は誰も気にとめなかったが、さすがにうるさいので男子の一人が襖を少し開けて中を覗いた。
しばらく中を覗いた後、その男子はひきつった顔で振り向き、小声で(ヤってる!)って言った。
その男子が廊下の方に逃げたので皆が後を追いかけた。
出遅れた俺に聞こえたのは「志帆」って名前だった。
えっ?えっ?って思いながらも俺は自然と押し入れに向かっていた。
真っ暗闇でわかるわけないだろって呟きながら。
数センチ開いた隙間から中を覗くと志帆と目が合った。
四つん這いで多分全裸。泣いた後みたいに目は腫れてて、枕に顔の下半分を埋めてた。
目が合ってる間も志帆の身体は前後に動いてて、相手の方は奥にいるからほとんど見えなかった。
数秒後に男の方に襖をピシャッと閉められ、俺はそれ以上開けられなかった。
押し入れの中からは開き直ったように遠慮なくガタガタ音が鳴り始めた。
他の皆にも気まずい空気が流れ始め、「逃げよう逃げよう」と言いながら散り散りになった。
俺も部屋に戻り、悪夢を掻き消すように半泣きで無理矢理寝た。
最終日は班行動が無かったせいもあって、志帆とはほとんど顔を合わせなかった。
志帆も一部の女子とだけ話す感じ。
修学旅行後、土日を挟んだ週明けは色んな情報が飛び交った。
何人かのカップルが部屋でHをしたという話はあったが、志帆については男子と付き合っていたという話はなかった。
あの時部屋から出てきた男子は他のクラスの不良だったらしい。
他にもカップルでもない女子がやられたという話もあった。
どういういきさつがあったかわからないが、あの時志帆がHをしていたのは事実。
結局志帆とはほとんど会話も無いまま卒業した。
111
2011/04/26 20:43:33 (4zbErn75)
小学校の修学旅行で班別の自由行動があってオレが好きな、裕花と同じはんでした。自由行動をしている時に裕花から手紙をもらいました。その内容は、夕食の後に温泉の前に来てと書いてありました。それで夕食を食べをわった後待合い場所にいったら裕花がいました。そしたら裕花が抱きついてきて「好き」と言われてオレも裕花に「前からオレも好きだったよ」と言ったら裕花が「夜わたし達の部屋に来て」と言われて先生達が寝たら裕花の部屋に行きました。そしたら裕花と仲の良い福富梨花という友達が「先生が来るかみている」よいうので裕花のベットに裕花がいて「エッチしよう」というのでまず裕花のおっぱいを服の上から触ってみました。そしたら「早くやろう」と言うので、裸になっておっぱいを揉みながら、ちんこをしゃぶってもらったら、クンニをしました。まんこが濡れてきたら、ちんこをまんこに挿入していきました。精子を出す前に、裕花に「出して大事」と聞いたら「生理日じゃないから大事」というので生で出しました。最後にキスやディープキスをして部屋にもどりました。
112
削除依頼
2011/04/16 02:56:42 (sStuX12c)

修学旅行の夜
クラスの女たちとお風呂にいきました

りなたちは隠さずにお風呂にはいります

みんなで露天風呂に

そしたら
男子がのぞいていました

りなだけは気づいたけどみんなは気づきません

そこでりなは
みんなをたたせて
男子にからだをみえるようにしました



そして出ました
みんなで浴衣を着て
出たら
さっきの男子がそとにいて一緒に話そうってことになり、りなたちの部屋にきました


男子たちは興奮していたかもしれません

話してるうちに
だんだん浴衣が乱れてきて男子はりなたちを
きもちよくしてくれました
113

(無題)

投稿者:美春 ◆THn4Ls920g
削除依頼
2011/03/17 13:21:19 (0eYphzkq)
高校の修学旅行で、女子は2人、男子は3人の部屋割りでした。私のルームメイトが彼氏の部屋に行ってしまい、その彼氏のルームメイト2人が追いやられ私の部屋に来ました。元々つるんでた友達だから、気にせずバカ話したりトランプしたりしてたんだけど、修学旅行のせいか変な空気になってしまった。Aが後ろから抱き着いてきて、Kがキスしてきた。私もだんだんHな気分になったけど、さすがにヤバいと思って「ヤバいって」とか「ダメだよ」とか抵抗しました。A「大丈夫」K「任せて」とかわけわかんない事言われながら服を脱がされました。A「美春はかわいいなぁ」K「マジで美春好きだから」なんて言いながらキスしたり、おっぱい・乳首・首筋・耳などいっぱい二人掛かりで愛撫され、もうアソコが大洪水に…。両方の乳首を同時に舐められるなんてそうそうないでしょ?下も脱がされて、四つん這いになってKのオチンチンをフェラして、Aにオマンコ舐められ、私が軽く逝くとAのオチンチンをフェラしてKがオマンコに入れてきました。
114

投稿者:みさ
削除依頼
2011/02/14 16:55:52 (ZedzpJCu)
高3の修学旅行の時、班行動が嫌でぁたしは友達と二人で自由行動をしていました。
それを他のクラスの人が見て、先生にチクっていました
先生がぁたし達を見つけると『おまえら二人は先生と行動だ』と言って先生と文化財などを見るはめに

途中で友達が体調が悪くなって、保健の先生と合流し友達は先に宿に帰っていきました。
ぁたしはまた先生と二人で行動しはじめました。

2時過ぎぐらぃから舞台を見ると言って、会館へ行きました。中には人が沢山いました。席について中が薄暗くなり開幕して少ししてから、先生がぁたしの太ももを触りました。
ぁたしは気のせいだと思いましたが、だんだんスカートの中に手が入りそうになったので、足を踏んでやりました先生はびっくりしたのか手を引っ込めました。

でも、終わった後に『おまえは自分のした事わかってないみたいだな、罰を与える』と言って宿に帰る時間があと2時間ないぐらいでしたが、ホテルに連れてかれ縛られました。

『おまえは前から生意気だと思ってたんだよ。授業中は手紙とか書いたり携帯いじってるよな。いつかは罰を与えようと思ってたんだよ。』と言いながら、ぁたしの制服を脱がしはじめました。
ぁたしは嫌で抵抗してましたが『まだ反抗するのか』と無理やり口に入れてきました。頭を押さえつけられ前後に動かされて、すぐに口に出されました。
吐こうとしたら『まさか飲まないわけないよな』と言って鼻をつままれました。
ぁたしは仕方なく飲みました。調子にのった先生はぁたしの中に入れてきました。

『おまえはどうせいろんなやつとやってんだろ。いつもチャラチャラした格好でスカート短くして、誘ってんだろ。おまえがオレを誘ったんだから生でしてもいいんだよな。』
なんて言って無理やり中をつきはじめました。
ぁたしはすごく嫌だったけど、だんだん気持ちよくなっちゃって先生の背中に手を回してしまいました

先生が『気持ちいいだろ、もっと声出せよ。もっとついてやる。おまえの中にオレのものを出してやるから』
ぁたしは先生に言われて、少しおさえてた声を我慢しなくなっちゃいました。

ぁまりにも気持ちよくて自分から『先生、もっと、もっと美紗をついて』なんて言っちゃいました

先生は興奮して『よし、美紗の中に出すぞ』と言いながら中に出されました。

その後ぁたしは先生のものを舐めさせられ、先生はぁたしの胸をすったり、揉んだりしてまた元気になりました。

『美紗はどんな体位が好きなんだ』と言われたので、『後ろからお願いします』とつい答えちゃってバックでまたやられちゃいました。
終わった後、急いで宿に戻りました。
でも、ご飯の後また先生に呼ばれました。
今度は先生が3人いました。体育の先生、数学の先生も。

とりぁぇず、長くなったので終わりマス
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。