ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
削除依頼
2022/10/09 21:57:46 (S.m1hICZ)
高校のときに好きだった子が体操部で、部活の時のレオタード姿をオカズにしてました。
しかしついに我慢できなくなって金曜の深夜に部室に忍びこみ、彼女のレオタードを使って何度もオナニーしました。
最初は汚さないように気を付けてましたが、気持ちを抑えきれなくなってレオタードを着てレオタードの上からペニスを刺激してそのまま射精。
1回では我慢できずに続けて何度も射精して、気づいたときにはレオタードは精液でグチャグチャでした。
オナニーしている間はレオタードが精液で汚れていくのに興奮してましたが、出しすぎて射精できなくなって冷静になるとさすがにマズいと思って必死に洗って逃げ帰りました。
週が明けてバレてないかびくびくしながら1週間過ごしたものの特に何事もなく、それ以来時間を見つけてレオタードオナニーをするようになりました。

111
2022/09/30 22:04:21 (afwXhqiK)
昔の学校は無防備で最高に楽しかったので思い出話。
僕が初めて変態行為に目覚めたのは中1のときだ。
同じ学年の章子ちゃんという可愛い子に一目惚れしたものの陰キャな僕は話しかけもできなかった。想いだけがつのっていき我慢ができなく行動してしまった。
最初は陸上部の章子ちゃんが放課後に教室で着替えてから練習に行っていることに気が付き教室に忍び込み荷物漁りをした。
カバンには先程まで着ていた制服がはいっており、スカートにチンコをつつみ、ブラウスを嗅ぎながらシコリ、初の射精をスカートで体験した。 
しかも出た精液をそこにおいてあったリコーダーの口に塗り、残りを水筒に投入してシェイクした。
その日はカバンに入っていたプリクラを2枚もらうだけで逃げ帰り、プリクラを見ながらその夜は3回も射精した。

112
2022/09/28 12:05:28 (ZIHPHa5f)
6年生の時の事ですが可なり前の話で女の子は引っ越して行きました。
5年生の時にクラス替えになり同じクラスに成った可愛い女の子名前は久美ちゃんクラスでも人気のある女の子でした。
俺は久美ちゃんに密かに恋焦がれて毎日の様に「久美ちゃん可愛いな久美ちゃんともっと仲良くなりたいな」とか思って
ました。「好きっとか言えない儘月日は経ち6年生に成ってました」
其の頃久美ちゃんは学級委員長で俺が班長でした。
先生に授業が終わったら先生の所に2りで来る様に言われ2りで行きました。
「先生明日教育委員会に様があり午前中いないから朝の1時間目は今度の社会見学は何処に行きたいか話し合って置いて
欲しいと言われました」
「久美ちゃんはハィ」俺は何で俺なの普通副委員長とか書記とかがやるだろとか思ってましたがまさか憧れの久美ちゃんと
出来るなんて思ってもいませんでした「ハィやります」
「じゃ明日頼むよ」「一応は候補は此処と此処だが他にあるなら他でも良いぞ」
「但し授業時間内に帰って来れる所でお金も掛からない所だぞ」
「取り敢えず2人で話し合って見てくれ頼む」
2人で考えながら帰ろうと言う事に成りました。
久美ちゃんが「少し話して帰ろうかあそこが良いよ体育館の裏誰もいないから」という事で2人で行きました。
久美ちゃん俺は「何で俺なんだろうね他に副学級委員とか書記とかいるのにさ」とか言って見ると「ウン私が先生に佐藤君が
良いって言ったから」「えっそうだったんだ」「変だと思った」「佐藤君嫌だった?」と聞かれ「違うよ凄く嬉しいよ」佐藤さん
(そうです同じ苗字なんで俺は久美ちゃんっと呼んでました」
体育館の裏に行き今日は「暑いよね」「汗が出る」見るとブラウスが濡れてました。
久美ちゃんが「あのね・・・・・」「怒らないよね?」と言われ俺は怒る?なんだろ?「怒らないよ」。
恥ずかしそうに「私佐藤君の事が好き何だよね前から好きだったんだ」「駄目?好きな女の子とかいるの?」・・・・。
「いないよ」「だって俺も久美ちゃんが大好きだから」「恥ずかしくって言えなかったんだ」「言ったら嫌われるかな?って」
2人で顔を見合わせて顔を赤くして「クスクスっ笑いました」。
後ね「私6年生が終わると引っ越しするんだお父さんのお仕事で」だから後少しだから「お別れするまで仲良くして」と言われました。
俺は「ホントなの何だか寂しいな久美ちゃんとお別れするの」と言った時に涙が込み上げて来て泣いてしまいました。
久美ちゃん困った様で「ひでくん泣かないでよ泣いたら私も悲しくなる」と言いながら体を寄せて来ました。
「泣かないでよひでくんとか言いながら俺の顔を両手で上げて唇にキスをされました」
俺は何が何だか分からずにぼーっとしてました。「ひでくん大丈夫?」
我に帰り「初めてありがとう」「久美ちゃんやっぱり好き可愛い」と俺は両手を久美ちゃんに回してぐゅっとしてしまいました。
久美ちゃんの暖かさと久美ちゃんの小さな柔らかな胸と鼓動を混じました。「ごめんなさい」
ビックリした「ひでくん一寸オッパイ触ったでしょエッチ」と顔を赤くして言われました。
「ひでくん夏休みは2人で遊びに行こうね」「絶対だよ」「約束ね」
此の日は途中まで行き「又ねと別れました。

113
2022/09/27 15:17:27 (cVIrmARF)
喫煙をされてた新任副担女教師!誰もが来ないと思ってたらしくて…
俺に見られて…
以来、昼休みに
黙認する変わりに濃厚な激しいフェラしてもらってます(笑)

114
2022/09/25 16:20:23 (NfLOjP9c)
私の妄想癖と変わった性癖の原因になった出来事をつぶやき告白してみました。
皆さんが期待してるようなエッチなことは特にないのでスルーしてくださいね。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。