ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2022/12/03 11:47:51 (646lUauH)
私は小5から小6の2年間、大学卒業したての保健室の女性の先生を好きになり、昼休みに保健室に入り浸っていました。
 その先生の実年齢は大人でしたが、当時子どもだった私から見ても大人に見えないほど子どもっぽくて可愛いく、かなり珍しい女性でした。
 昼休みにこっそりと保健室に行っては先生の手を握ったり、腕に抱き付き甘えていました。 特に先生の肘を伸ばした時にできる関節部分のぶよぶよとした部分を触るのが好きでとても気持ちよかったです。
 私が子どもだったこともあり、先生に抱き着いても全く嫌がられることもなく、むしろ先生も楽しそうに抱き合ったりしながら、お互いに話も弾み楽しい学校の思い出になりました。
 当時、クラスメートたちは同級生の女の子たちに夢中で私と先生との件に気がつく子がいなかったので、何の噂にもならず助かりました。
 私は小学生の頃から成人女性が好きで、当時同級生の女の子などには全く興味がなかったのを覚えています。 現在、先生はもう50代後半になると思います。 先生元気にしてるかな? また会いたい。そして抱き合いたいです。
101
2022/11/30 09:27:29 (.VGUf45l)
今から数年前。
思春期になる前から性に興味があったので思春期になった途端性欲が爆発。
ただ親からはオナニーをすることは犯罪であると教えられていたため性欲を発散することができなかったんです。
ある日の学校、俺は授業がだるかったため偽の腹痛を訴えてトイレに行きました。
個室に入ったところで思ったんです。あれ…ここならオナれるんじゃね?
エロ漫画や画像などは深夜バレないように見ていたのでそれを思い出しながらシコると一瞬で出ました。
(その頃の感覚は覚えていてクッソ気持ちよかったです)
もっと早くから気づけばよかった。と思いもう一度しようとすると担任の先生が来て「大丈夫か?」と聞いてきました。
あ、大丈夫っす。と答えると帰っていった。
さて…もう一度…と思った時一つの考えが思いついた。
あれ?先生が来た時バレるかと思ってビクビクしたよな…これ全裸でやったらどうなるんやろ…
正直めっちゃムラムラしてたので早速実行。服を全て脱いで座ると便座の冷たさが伝わってきてブルっと震えた。
これ…ええぞ。ちょうどその時チャイムが鳴りトイレに3人程度入ってきた。
これは…やるしかねぇやろ。と思いやってみるとすごい変な感じがした。気持ちよくてその男子たちが出ていく頃には既にイっていた。
これ…女子トイレだったらもっといいのでは!?と思ったのだが 流石に犯罪なのでやめよう… という気持ちと 気持ちいいぞ~やっちゃえ~ という気持ちが両方出てきた。
が、その時の俺はすでに暴発状態だったためすぐに立ち上がり服を持って人がいないかを確認し女子トイレに入った。それだけで生きそうだった。
ちなみにその学校のトイレは洋式1 和式2だったため俺が洋式を占領すると和式しか使えなくなる。そしてトイレは上も下も隙間が空いている。
ということは覗けるということである。完全に興奮状態だった俺はトイレしにくる人を待った…
が、一向にこなかった。来たには来たのだが何故かトイレをせずそのまま立ち去ってしまった。
しょうがない…着替えて流石に外に出るか…と考えたが、さっき男子トイレから女子トイレに移る時全裸で走ったので風がとても気持ちよかったのを思い出した。
あれ?先生にバレかけて興奮して外を全裸で走って興奮する。これ組み合わせたら最強じゃね!?と。
この時を境に俺は狂っていく。
まずトイレを出ると1年の教室がある。人がいないかを確認しつつ服を見つからないようなところに隠し早速立ってみる。
めちゃくちゃ爽快感があり同時にめちゃくちゃムラムラしてくる。
これは…いいぞ。と思いながらそのまま歩こうとする。
が、突然「は!?」という声が聞こえた。そこは扉の前のようだ。扉にはガラスが俺の胸元付近まである。一瞬思考停止して気づいた俺は急いでトイレに入る。
そこからチラッと覗くと1年の担任が扉を開けて廊下を見ている。誰もいない。「おかしいな?」と言いながら授業に戻っていく。
当の俺はというと心拍数爆上がりで個室の中にいた。ふとちんこを触るとすごくヌメヌメしていた。興奮したようだ。
もうやめようかな。と思ったその時「大雨警報が発令されました。各学年は授業を中断し速やかに帰宅するように」との放送が。
ヤッベ!急げ…と思ったがある考えが頭をよぎった。今俺がトイレにいることは忘れられているようだし…もしこのまま学校に残ったらどうなるんだろう…
性欲も好奇心も旺盛でしたので試してみることに。
30分後。数分前まではドタバタしていた廊下が静かになった。まだ教室に残っている奴らがいるかもしれないためもう5分待ってみることに。
5分後。なんの音沙汰もなし。よっしゃ!イクゾ!と思いトイレを出るとそこは電気がついていなかった。ただしまだ雨は降っていないため陽の光が差し込んでいる。
一瞬まずい!と思ったがあれ?電気ついてないってことは先生はたぶんもういないんだよね…?そう思った瞬間ゾクゾクッと震えた。
そのまま廊下を歩いてみた。とっても不思議な感じがして気持ちよかった。1年の教室から6年の教室に行くまでに3回ほどイってしまった。
廊下で大の字に寝転がってみたり、教卓の上に股開いて立って変顔してみたり、手洗い場の中に入って水を浴びてみたり色々してみた。
そうこうしているとだんだん雲が多くなり次第に雨が降ってきた。ものの数分で土砂降りになった。
結構暗くて灯りが欲しかったのでとりあえず職員室に行ってみた。適当なところを開けていると懐中電灯があった。色々みてみると理科準備室などの鍵がかかっているところに屋上の鍵があった。
そういえばいつもは傘さして雨を避けてるけど全裸で雨に当たったらどうなるんだろう…?試してみるしかないよな…
そう思い鍵を取って懐中電灯を持って屋上の扉の前まで来た。立ち入り禁止の文字があるがそんなの気にしない。問答無用で開けて入った。
雨が当たるところまで来たその時ビクビクビクビクッッと全神経が反応した。
無防備な体が雨に打ち付けられてとても気持ちよかった。そこで大の字になるともっと気持ちよかった。
そこからオナニーをすると一瞬でイけた。気持ち良すぎて何度も何度も夢中でシコった。数年分が溜まっていたためなかなか萎えることはなかった。
何分立ったのかは知らないがいつのまにか雨は止んでいて夕焼けが見えていた。
雨で薄まっているはずなのに地面にはカルピスと水を2:1.5で薄めたぐらいの色の液だまりが出来ていた。
気持ちよかったなぁ…と思いにふけっていたがハッと我に帰った。
あ、まずい。さっさと家に帰らないと怒られる…!
急いで雑巾で身体を拭き、懐中電灯と鍵を持って中に入り、鍵を閉め、職員室に行って鍵を戻し、トイレに戻って服に着替えて
職員が閉め忘れていた裏口から出て、校門をなんとかして乗り越えて走って家に帰った。幸いまだ親は帰宅していなかった。
この出来事から性癖がおかしくなりどんどん大変になっていくことを俺はまだ知らなかった。

続編はまたどっかに気分で投稿します。たぶん…

P.S.「9;959「8;994(#67*@「7#86\ 簡単な暗号やで。これを解かなくても当時の俺の年齢はだいたいわかるはず。
102
削除依頼
2022/11/18 10:02:57 (2wASaWY3)
吹奏楽部だった 顧問の岬先生に音楽室で
部長していたから、居残りが普通に 岬先生がズボンの上から触ってくる
胸元のボタンを外してるからブラジャーが
立ってるから触って出して…口で
僕は入口の監視をしながら…気持ちよくて
我慢出来ずに毎回 岬先生の口に
ある日には、ピアノの奥で 後ろから
いつも音楽室でした
103
2022/11/14 22:14:14 (FaTS6Yyt)
5年6年と同じクラスで担任の先生も同じしかも美人でした。
家庭科の先生でしたが何時も黒で膝上のタイトスカートに白のブラウス前が大きな共生地の白か淡いブルー
でパンストは無しの素足でした。
小学生の女の子を興味持ち始めた俺には「スゲー美人でエッチに思えて仕方ありませんでした。
ブラウスが透けていてブラは見えませんがキャミソールが透けて見えるだけで興奮してました。
わりと天然系で良くものを下に落として無造作にしゃがみ込み何度かパンツを見た事があります。
何時も白でした、前屈みの事もありパンツ見えそうで見えない。
男の子連中皆先生の大ファンで先生の行動を目で追ってました。
先生が1人で教室にいた時です、皆が帰り俺は忘れ物をして戻りました。
先生は教壇で何か書き物をしていた時に風で一輪挿しにパラがいけてありましたが花が重く倒れてしまい
中の水が先生のブラウスに勢い良く掛かりました。「先生大丈夫ですか?濡れてます」と言うと。
「ありがとう平気水だから乾くから」「花瓶割れちゃってね」。
見るとブラウスが水で透けてました。「先生散り取とほうき」と言い渡して2人で片付けてました。
「ガラス危ないから良いわよ」目の前には片付けるのに夢中で先生またしゃがみ込み今度は目の前にはスカートの
奥にあるパンツがモロに目の前にありました。
「加藤君ありがとう手伝ってくれて」「ケガしなかった?」はぃ平気です。
「忘れ物持って帰ります」と帰ろうとすると「加藤君」と呼び止められて「今先生がしゃがんだときに先生のパンツ
見たでしょ」とバレました。
とぼけて見えてないとか言うと「ジャ何色だった?」と笑いながら言われ「ごめんなさい白です」と言うと。
「ほらやっぱり見たんだ6年生だもんね興味あるよね」「加藤君が秘密にしてくれるならもっと見せても良いかな?」
俺は恥ずかしさと見たくて仕方が無いとで「言葉にできずにうつむいた儘でした」
「いいよ見せても加藤君に」と言われ一度廊下に出て周りを見渡して「こっちに来て」と言い廊下から見えにくい所で
先生がスカートを上に上げてパンツをモロに見せてくれました。
直ぐにスカートは戻されましたが「2人の秘密だからね」「気を付けて帰りなさい」と肩を触られて「今度はもっと良い事
してあげる」「私本当は加藤君のこと好きなんだ可愛いから」
俺は嘘だろ本当かな?「先生俺も先生が大好きです」「彼女になって欲しいぐらい好きです」帰ります。
「ありがとう」加藤君が大人に成っても変わらないなら先生を貰って。でもおばちゃんになちゃうよ。其れでも良いの?。
「良い別に先生待っててくれるの?」「待ってる加藤君の事」
そんな感じの一寸エッチな思い出です。
でも本当に先生は待っていてくれて俺は先生と結婚しましたよ。
104
2022/11/14 21:13:44 (FaTS6Yyt)
校内というよりも下校してからです。
偶に良く体育館の人気のない裏でもしてましたが。
俺には中が良い幼なじみの女の子が2人いて家も近所です。
でも俺には憧れの女の子がいて一つ年下の5年生でアメリカ父と日本のお母さんのハーフの女の子で美人です。
名前は詩織と言う子で校内でも1番男の子から人気がありました。
佳代はどちらかと言えばデブです、宏は細いですが背が高いどちらも顔は普通です。
3人で帰る事が多く帰り道に周りが木で生い茂りぽっんと神社があり俺たちの遊び場でした。
悪い遊びばかりしてました。
4年生の頃までは佳代の家はお風呂屋さんで3人で良くお風呂にも入ってましたが其のうちに一緒には入らなく
はなりましたが。
バカな3人というか何も考えてないという感じで神社の裏が河原で川に向かって3人で並んでオシッコ見せっこ
してました。
時には佳代が宏凄いオシッコ出過ぎマンコびしょ濡れとか言いながら笑ってました。
「男は良いよねチンチンあるからチンチン振れば済むから」
「女の子大変なんだから」「拭かないと濡れちゃう足が」見たいな感じで遊んでました。
但し2人共生理が始まると「もうしないからヤダ」と言いしなくなりました。
3人で遊んではいましたが。
ある日の事、佳代が学校を休んだ日に宏と2人で帰りました。
体育館の裏まで来た時に「健二話がある」という事で何時もの体育館の裏に行き俺が「宏話って?」。
「あのさ健二は私と佳代どっちが好きなの教えて私は健二の事が好きだよ」「小さい時から」「知ってるよ5年生の
詩織っていう女の子が好き何でしょあの子男の子が皆好きって言うから。
「健二はどうなの?選んで私か佳代を詩織ちゃんとか無しだからね」・・・・。
俺だって分かってるよ詩織絶対に無理ってあの子俺のクラスの誠が好きらしい。あいつ頭も良いカッコいいからな。
俺は選べないよ佳代も好きだよ宏も好きでも聞いたことある佳代中学1年の先輩が好きって。
「やっぱりそうなんだ私も聞いたことある先輩が好きってでも健二も好きって言っていた」
「だから聞きたい選んでよ」と言われ二股かけてる佳代よりは俺の事が好きって言ってくれた宏を選びました。
俺はどうするの佳代には話すの?俺は言えないよ悪から宏は?私も言えないよという事で暫く黙ってました。
結局の所バレました「何で言わないの」良かったねとは言ってくれました。
私も言って見る「好きって」。3人で遊んでましたが。
学校から一度帰りまた学校の体育館の裏で2人でエッチな事はしてました。
キスをしたり宏が触りたいオッパイと聞かれ「うんと言い」服の上から触ってました。
宏に健ちゃんチンチン触ったら怒る?と言われて「ヤダよ恥ずかしいから」・・。
(実は其の時宏のオッパイを触りチンコだ立ってました)
浩に「アソコ見せてあげたらチンチン触っても良い?」「良いよね」
俺は宏のマンコ見たさにOKしました。宏がスカートをあげてパンツをおろして「見える?アソコ?」
「生唾を飲み込みました」「俺はまだ毛が生えて無く宏のマンコには毛が生えてました其の中に縦一本筋のマンコ
が見えました。俺のチンコは痛い程硬く立ってました。
宏にばれて「あぁぁ」健ちゃんチンチン立ってるエッチなんだ。見せてよ。
仕方なくパンツをおろすと勢い良くチンコが飛び出して俺は恥かしさからうつむいてました。
宏がまさか触るとは思いませんでしたしかも握られました。
私知ってるんだお兄ちゃん部屋でエッチな事してたパソコンでエッチな写真を見てチンチン触ってた。
私が部屋に入ったらパンツ脱いでチンチン触って変な声出してたんだ。
怒ってけど「バカ野郎」「入ってくんな」ってチンチン手で隠してたけど見えてた大きく成ってた。
「お前のせいだバーカ俺のオナニー邪魔してとふざけんナ」「お前代わりにマンコ見せろ手で俺のチンコしごけ」
わたしヤダよごめんなさい。「変態助平」「バーカ」って出ようとしたら「悪かったよ」「親には言うなよ」
「ウン言わないよ恥かしいもん」「でもお兄ちゃん今オナニーって言うんだよね」「してる所みたいだめ?」
「バカ言うな見せるもんじゃないよ」「宏がマンコ見せてくれたらしても良いよ」と言われオナニーが見たいから
パンツ脱いで見せたらお兄ちゃんチンチンがあっという間に大きく成って手でしごいてた。
「宏出る」とか言ってティッシュに沢山チンチンの先から出していた「お兄ちゃん臭い」私直ぐに部屋に入ってアソコ
パンツの上から触って見たら濡れてた。
健ちゃんチンチン触ると出るの?先から臭いの?
「俺未だオナニーした事無い」「友達はしてるけど」「私がしてあげる」と言ってお兄ちゃんチンチンを手で握って擦ってた。
と言い握ってしごかれました。「宏変な気分ムズムズしてる何だか出そうと言った瞬間尿道をオシッコとは違う物が出るのが
分かりました。
勢い良くチンコ先から粘々した精液が飛びました。健ちゃんチンチンから出たんだ沢山。
「私のアソコ触っても良いよ」と言われ触るとマンコが濡れてました。
其れからは2人で悪い事とは知りながらお互いに触ってました宏のマンコに指も入る様になってました。
マンコからヌルヌルした物が垂れてました。宏のマンコにチンコを入れさせてくれたのは中学生の2年生の時です。
今はと言えば結婚して子供がいます。
子供が同じ事をしていたら激怒するとは思いますが。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。