ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/02/04 14:58:13 (ZNLPAEBn)
大学へは行かないで専門学校に行きました元々勉強嫌いです。
料理をする事が好きで高校の時も
調理師学校が横浜にあり帰りにはラーメン屋でバイトしてました。
学校は2クラスあり1クラスが確か50人程いたと思います年齢もバラバラで既にお店で働く人や
大主婦まで色々な人がいました俺が一番若い見たいです。
担任の先生は4人いて昼間と夜もありましたが偶々俺のクラスの先生は未だ先生に成ったばかりで
初めてクラスを受け持つ先生で名前は金子ケイコ先生とか読んでましたが。
父からは学校にいるお金は出すけれど定期代ぐらいは自分で出せよと言われてました。
高校生の頃からバイト先の店長に頼み卒業するまで仕事させてと頼むと「おぉ良いよ誠にいなく成られると
困るよ」「もし良いなら其の侭店に就職しないか?」「マコトなら歓迎するぞ」住む所も有るから考えて
おいてくれよ」「キレイじゃないけど1人で住めるアパートだから今からでも良いよ交通費浮くだろ」
店長其処迄してもらうと悪いから「良いんだよよく考えると高校生から直ぐだから3年何時んだぞ社員よりも
お前の方が長いぐらいだよ」考えておきます。
そんな感じで学校に行き帰りはバイトをして「昼飯此処で食べろ金が勿体無いお金はいらないよ」
結局お世話に成ることにしました。
先生とも仲良くなり学校と店が休みの日は街ブラしてました其の頃は原付の免許を取り原付を買うお金を
貯めていたので無駄ずかいは出来ませんでした。
本屋に入りバイクの本を見ようかなとか思い入ると「先生がいるケイコ先生じゃん」声を掛けました。
「ケイコ先生こんにちは」と言うと「マコト君どうしたの?」「俺ですか家近いしバイト休みだから」
「私も学校休みだしブラッとしてるだけ」「マコト君ご飯でもどうかな?」「おごるよ」「やすい物ならね」
行きます俺のバイト先も今日は休みで○○という中華屋さんです。
「知ってる何度か行った事あるあそこ混んでいるから何時も」そうだったんだ夜は無いかな行った事」
「何が太べたい?」「俺海老とか蟹甲殻類が駄目なんですアレルギーあるし」
「野菜は好きですよサラダでご飯食べれます」と言うと「良い所がある野菜中心のブュッフェがある」
「其処に行こうか高く無いし」2人で行きました。食べながら話もしました。
ケイコ先生は彼氏とかいますよね綺麗だから「いないわよいた事無い親にもいい加減彼氏作りなさい休みでも
家にいるし早くしないと好い男いなくなるわよ」「困った娘」って言われてる。
「別に彼氏欲しく無いし面倒だから彼氏に合わせないといけないし私の好きな事は神社仏閣に行って仏像鑑賞
する事と自然が好きで特に滝が好き後は温泉かな」ごめんおばさんだよね。
そんな事無いです俺も好きですよ車が無いから電車ですが温泉とか神社仏閣で仏像見るの好きです。
鎌倉には行きますよ良く1人で。
「へぇ~そうなんだ今度行こうか私車あるよ女の子らしくない車って言われるけど」
良いじゃないですか車は趣味だし自分の乗りたい車に乗る方が車は何なんですか?。
「ジムニー限定車でランドベンチャーシルバーとブラックメタリックの車だよ」
良いですねジムニー大好きです乗りたい乗せて下さい。駄目ですか?。
「マコト君と趣味合いそう良いわよ今から見に来る車?」乗ってもい良いわよ。
と言う事で先生の自宅に行きました。「お母さんただいま今からドライブしてくるね彼氏と」「嘘だよ」
「学校のクラスの男の子でマコト君」ジムニーが好き何だってだからドライブしてくる。
「すいません母です」まさか男の子?を連れて来るなんて初めてで大人しくすればモテると思いますが無理ですよね
あんな娘ですがよろしくお願いします。「だから彼氏じゃない」「学校の生徒だよ歳も下だし」
お母さんだって分かります見れば年下だぐらい良いわよ別に弁解しなくて優しそう。よろしくね。「はぃ」。
「早く行こうか?」何処行こうか総持寺とか言った事ある?石原裕次郎の大墓がある所。
知ってますよ俺の家と同じですから。「そうなんだ家もそうだよなんか似てる」
どうする温泉に行く?行きたいです此処行って無いから。
「一寸待ってて着替え持って来るお風呂にはいるでしょマコト君の所にも行って着替え持ってこようか?。
と言う事で温泉に行きました。鶴見にあるんですデカい温泉施設。
「マコト君何時に出てくる予定?私長いよ何時ももう出るわよ全くっ」とか言われる。
大好きなんで俺も長いですよ2時間位入ってる時もあります。親に出るぞ先にとは言われてます。
ジャ今○○時だから此処まで休憩室にいるね。分かりました。
2時間は入らないよな入っても1時間は入るけど出たり入ったりしてました。
休憩室に行くと「流石にいないか未だ30分ほどあるからな」と思い行くといました。
早く無いですか?「待たせると悪いかな」良いのにもう一度入って来ますか?。
「大丈夫だよ」帰ろうかアパートまで送るよ。「俺もう少し一緒にいたら駄目ですか?」「駄目ですよね」
「良いよ私ももう少し2人でいたいかな?」「此の儘ホテルとか平気?」「俺で良いんですかホントに」「ウン」
帰りに寄り道してホテルに行きました。
俺は未だ童貞で彼女もいた事ありません。其の事を話しました。
「マコト君私も彼氏いた事無いし私も初めて」「マコト君を放したくないなって此の人を放したら駄目って思ったから」
俺も頼りないかもしてませんがケイコ先生の事大好きで放したくないですずっと一緒にいたい。
初めてどうしでキスすると歯があたりお互いに笑ってしまいました。
(ケイコ先生さすが大人綺麗女の人裸を初めて見たすでにチンコは硬く立ってました)
2人でベッドに横になり抱き合い無言でキスをして舌を絡ませオッパイを触ってました。
「マコト君触っても良いチンチン」うなずくと柔らかな手で握られました。
自分の手とは違い柔らかで優しく触られると「ケイコ先生」と言うと「ケイコで良い先生はいらない」
「ケイコ先生我慢出来ない出ちゃう」といい握られてる手に出しました。
「出ちゃったんだ」「ヌルヌルしてる」「精液って言うんだよね初めて見た」「でもまだチンチン元気なんだ」
「私のアソコ見る?良いよ触っても」横になり足を開いてました。「良いのホントに」うなずかれました。
足の間に体をもって行きマンコを広げましたその程度なら分かります。
「マコト君」恥かしいそんなに近くで見たら駄目と言い足を閉じられました。
「ケイコ先生だめ脚閉じたら」男の願望丸出しです。見て触る。舐めたい。チンコ入れたい。
駄目と言ってる足を広げビラビラを広げて見ました。ビラビラ黒ずんでいてデカくぶ厚い感じです。
中はキレイでしたピンク色でもう少し上の方まで開くとピンク色のクリトリスがありました。
指で突くとビックンとされてあぁ~「マコト君止めてもう恥ずかしいからそんなにいじらないで」
ビラビラを広げて触ってるとマンコの中から粘液が溢れ出て来てマンコが濡れてました。
「マコト君駄目だって」とか言ってますが足を閉じることなく開いた儘でした。
チンコを入れようとすると上手く入って行かないのでケイコ先生が「此処だよ」と言いチンコに手を添えてマンコ穴の中に
入れてくれました。
「マコト君痛い」少しだけ痛いからジッとしてて動かないで。
俺のチンコはマンコに入った儘ですが中は温かくってヌルヌルしていてチンコを締めつけてました。
(これがマンコか手でするよりも良い気持ち良い)
腰を少し振りました「マコト君」痛い良いよでも大丈夫だから。
俺は腰を振りましたはぁ~はぁ~言い抱きつかれました。
「ケイコ先生出ちゃう」と言いましたが放してくれないので中に出しました。
「マコト君中に出しちゃったんだ」と言い大丈夫だよ多分。所では無かったです。
一回の中に出したのが出来ちゃいました。
今はもう3歳に成りますケイコ先生は今も学校に行き俺は中華屋さんで働いてます。
家はケイコ先生の所に住んでますから子供の面倒は見て貰ってます。


111
2023/01/29 08:22:31 (9wXCo.zZ)
大学生の時に家庭教師をしていて、当時◯4歳の娘としました。

美人でもないし、ややポチャですがかなりの巨乳
この歳でこんなにあるのか
教えながらチラ見して

そんな時に「先生のうちに遊びに行きたい」と言われて
そして遊びに来た時に
背後から抱きつき「エッチしよ?」と囁いたら頷き
キスをして寝かせて
「初めて?」と聞いたら首を横にし「小6の時に高校生とした」と。
残念ながら処女ではなかったけど、貼りのある巨乳の破壊力
入れると「痛い」と最初は言ってたが段々慣れたか可愛い声で
揺れる巨乳と声で高まりが来て発射
キツキツの中がイクと更にギュッと締まり
しばらく抱き合って居ました。

それから時々してましたが、高校になり疎遠に
男子生徒から触られるとか悩んでたけどそりゃそうなるよなと
112
2023/01/28 19:16:38 (Lbp7Fydf)
結婚して25年の妻は、15寧年上で今年還暦を迎えるが、年齢を感じさせない若さ。
私が妻と出会ったのは、私が中学2年生の時で、担任の先生だった。
当時29歳の人妻だった先生は、朝ドラで人気になった山口智子に似た別嬪さんで、俺は一目惚れした。
先生をオカズにオナニーしたし、毎日先生を見ては勃起していた。
奇麗で可愛い先生に対する妄想は膨らみ、先生にチンポを苛められたい衝動さえ沸き、オナニーではキンタマを輪ゴムで縛って、先生にチンポ苛めされてる妄想で射精していた。

中学卒業で先生と別れた俺は、クラスの集合写真から先生だkを切り抜き、持ち歩いていた。
そして、高校2年の時、街なかの本屋で先生と再会、暗い表情の先生に声をかけ、喫茶店でお茶したら、先生は離婚していた。
先生の元夫も教師で、転勤で単身赴任した先で浮気して、妊娠させてしまった。
哀しげに話す先生に、俺は、大真面目に先生に告白し、交際を迫った。
驚く先生に、俺は持ち歩いている写真を見せて、図と好きだったと言った。
でも、教師と生徒の恋はダメと言われたから、結婚してくださいと言った。

先生は、喫茶店でこの話はマズいと思ったのか、俺をアパートに連れ込んだ。
そこで、俺に何やら話し始めたので、俺は、先生の甘い大衆で勃起したチンポを露出し、
「俺、先生の匂いだけでこうなっちゃうんです。結婚してください。」
といったら、先生は優しくチンポを扱いて、射精させてくれた。
そして、精液を拭きながら、
「君が高校を卒業するまで、エッチはお預け。こうして扱いてあげるから、時々いらっしゃい。川がってあげるから…」

俺はこの日以来、週末は先生にチンポを囚われて、優しく扱かれて扱かれて射精していた。
それだけでも、とても幸せだったが、高校を卒業した日、18歳の俺は、騎乗位で33歳の先生で童貞を卒業した。
初めて見た先生の裸はムッチリしてたまらなかったし、やや赤紫のマンコも卑猥だった。
先生のマンコを舐めさせてもらった時、あまりの興奮委鼻血が出てしまったのが、今も忘れられない。
就職して2年の頃、20歳で35歳の先生と結婚した。
反対されたが、俺は家を出て強硬結婚した。
その頃には、先生も俺を心から愛してくれていた。

先生から妻になり、ラビラブの生活が始まった。
毎晩の中出しは抜かずの4発、すぐに妻が妊娠、産休に入った。
妊娠出産の間、妻にせっせとチンポを扱かれて大量射精していた。
翌年娘が生まれ、幸せな生活をしていた。
妻が40歳になった時、遠方への転勤が決まり、収入が妻より低い俺が仕事を辞めて、専業主夫となって転勤先に赴任した。
娘を育てながら、家事を頑張った。

妻は40歳になると、やたら求めてくるようになった。
熟したムッチリボディで迫られれば、まだ20代の俺は喜んで応じた。
毎晩1発で終わるはずもなく、最低3発は抜かれる日々に、妻のマンビラはすっかりドドメ色になった。
そして、延々と続く夫婦の営みは、何年過ぎても回数が半減するも飽きることなく、娘が大学進学で家を出た5年前、55歳の妻と、40歳の俺は、セックスが毎日に復活した。
しかも妻は閉経して3年、タップリ中出しした。
相変わらず山口智子に似た可愛い系美人の妻は、50代に見えない若々しさを保っていた美人先生だった。

あれは一昨年、娘が大学4年の時、私43歳、妻58歳の時のこと。
ある土曜日の昼下がり、真昼間から下半身だけ脱いで、リビングで妻と中出しセックスを楽しんでいた。
リビングの入口にお尻を向けて、正常位で妻にピストンし終えて、ドドメ色のマンコに深々と進歩を挿入しながら射精していると、
「キャア!」
という声に振り向くと、娘が立っていた。
慌てて抜いて前を隠したが時すでに遅し、仰向けでぐったりしている妻のドドメ色のマンビラの間から、白濁した精液がドロリと流れ出ていた。

娘は、就活で突如帰省したようで、暫くの沈黙の後、震えた声で、
「ご、ごめんなさい。黙って帰ってきちゃって…」
と言って、自分の部屋に行きました。
妻は、少し困った顔で上体を起こし、
「仕方ないわ、見られちゃったものは…あの子だって、夫婦というものがどんなものかくらいは分かってる年頃でしょうから…」
と言って微笑んだ。
まだ40代前半の俺は、土日は昼間と夜の2回、妻を抱いていた。
58歳の妻の熟マンは最高だったし、ムッチリした女体の抱き心地もまだ健在だ。

娘は後に、妻にこう言ったそうだ。
「ママ、もう58歳なのに、パパが若いからいっぱい愛されていいわね。世の中の58歳の奥さんって、もう、セックスはないと思うわよ。パパの愛をいっぱい注がれてたね。」
やっぱり娘は、バッチリ見ていたようだった。
そして、
「両親の仲がいいって、娘としては嬉しいわよ。私、こっちに戻ってきても邪魔しないから、せめて寝室でしてくれないかなあ…」
と言われたそうだ。

現在、俺は45歳で妻が還暦を迎える。
還暦が信じられないほど若々しい妻は、今も俺に抱かれてる。
昨年娘が大学を出てこちらに就職、休日の真昼間、娘がいても妻の手を引き寝室に籠る。
今の還暦はババアじゃない。
十分濡れるし、4歳のチンポを咥えて涎を流し、キュウキュウ締めつけて精液を搾取せんと蠕動して搾り取る。
身体だってまだまだムッチリしてて、乳も垂れてはいない。
ヌード撮影にだって耐えられるレベルだ。
俺はこれからも、体力が続く限り、妻を喘がせていこうと思う。
113
2023/01/13 11:09:14 (1FM1.X7E)
教育実習生だった時のことです。私は音楽を教えていました。私を見てくれる実習先の先生がタチの悪い人で、細かいことをネチネチ言うタイプの人でした。中学生なのでヤンチャな子も多く、そういった苦労もあり、ストレスが溜まる一方でした。
二年生の授業後に、ヤンチャグループの1人から、放課後いいですか? と聞かれ、対応しないとマズいと思い、一通り仕事が終わってから、言われた場所に行きました。
私を呼び出したのはK君という子です。私は何?どうしたの?と聞きました。するとK君は「おっぱい見せてください」と言いました。もちろん断りました。次の授業後にもK君に話しかけられ、その日の放課後も呼ばれました。「この前はごめんなさい、先生のことが好きです。」と言われ本当に困りました。
私は昔から地味でした。よくいる地味女で、背が高くて、中学からはメガネです。おっぱい見せてくださいと言うのは、私が大きめだったからでしょう。しかし、どう返事をしたらいいのか悩みました。
「じゃあ放課後はお話しようか」私は仕方なくそう言いました。実習が終われば関係も終わるでしょうし、そんなに長く話すこともないと思いました。実家が実習先から近く、通勤も楽なのでそれくらいはいいと軽く思ってました。
K君は喜んで次の日の放課後にも来ました。
1週間程で距離が近くなり、話す時間も長くなりました。仕方なくLINEを交換して、嬉しそうにするK君が可愛く見えてきました。
そして金曜日にK君がまた言いました。「先生のおっぱい見せて」私はすこし躊躇いましたが、見せてあげました。男子に見せるのは初めてでした。
もういい?と聞くとK君は無言で触り始めました。そして私に抱きつき、乳首を吸いました。股間を私に擦り付け、発情していました。私も変な気分になりましたが、さすがやばいと思い、K君を離して、ごめんねと言いました。しかしK君は、「明日も会いたい」と言い、土曜日の部活後に会いました。
K君は私に勃起したペニスを見せてきました。「梓沙さんのこと考えたら勃起しちゃうから何とかして」その日は手でしごいてあげました。
当然のように次の日も会いたいと言い、日曜日で休みなので朝から会うことになりました。その時にはもう、私はK君に惚れていました。私は自分の家にK君を呼びました。こっそり私の部屋にいれて、マンガやアダルトビデオでやるようなことをK君としました。K君が初めて挿入したときには、挿入した瞬間に射精してしまいました。先生としては失格ですが、なにも避妊はしてませんでした。またすぐに勃起して私の名前を連呼しながら何度も射精し、私も日頃のストレスをぶつけるようにK君を貪りました。結局全て生でやってしまい、産婦人科にいきました。
実習の最後の日、K君と学校で少しだけセックスしました。「もうお別れだね」と私は言ったのですが、K君は嫌だと言ってくれました。私の大学はそこまで遠い訳では無いので、K君がそう言ってくれるならと、本当に付き合い始めました。
後で知ったのですが、K君は私とのセックスを撮影していました。本当は脅してでも付き合おうと思ってたと言っていました。また、実習先の先生はバツ2ですぐに苗字が戻ったと、生徒に陰でネタにされていました。
114
2023/01/08 00:45:40 (E/Wdme.E)
中学生の頃、いつもオナニーのオカズにしていた女の先生、
みゆき先生28歳。お尻とオッパイも大きいし、みゆき先生
のストッキング脚を見ただけで興奮してました。

でも、みゆき先生、だんだんお腹が大きくなってきて、まさか
と思ってたら、結婚してそして産休にも入ると。性知識も覚え
たての頃のおれは、それを知った瞬間に強烈に胸がドキュンと
して、もうどうしようもない気持ちになって毎晩オナニー連射
「ああ~みゆき先生がエッチされちゃったヨ~」 ドピュっ!
「あああ~みゆき先生が射精されちゃったヨ~」 ドピュッ!
「みゆき先生がオッパイ揉まれちゃったヨ~」 ドピュッ!!
「みゆき先生のオマンコ盗られちゃったヨ~」ドピュッ!!
切ない甘酸っぱいエッチ気分で凄くキモチ良かったんです。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。