ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2017/04/29 02:46:33 (Yphngmi0)
小学4年の担任になった女子児童の中に、発育の良い女子児童が居ました。
その女子児童は、Cカップの小学4年の本田望結で、ストライクゾーンだったので、口実を付けて、放課後居残りさせて、襲いました。
その時は、後ろ手に縛って、着衣の写真を撮ってから、シャツを捲ってブラジャーを撮って、ブラジャーを上にずらした姿を撮って、足を拡げて、スカートの中を撮ってから、ブラジャーを戻して、スカートからブラジャーと揃いのショーツが見える姿を撮って、スカートを捲って、自然に少しスリットに食い込んだ
546
2017/04/18 00:01:54 (AGqle9uI)
夕方から雨が降りそうだったので、
私「夕方から雨降りそうだね。濡れちゃうよ」
生徒「たぶん濡れちゃいます」
私「濡れちゃう?」
生徒「びしょ濡れだと思います」
547
2017/04/10 13:22:37 (wjzTgJEm)

家庭教師をやっていて遂に念願の生徒と

イケメンの教師はそこそこ生徒と楽しんでいるんですが、俺は二年以上やっていて0

だけど短い制服のスカートやムチムチ太ももを見ればやりたくなるのが性です。

だけど今年遂に念願の生徒を頂きました。


詩織ちゃんとは一年前から教えていた。

ムチムチで可愛いし話も合うし
「先生面白い」と笑ってくれた。

しかし、今年念願の地元の大学に合格した詩織ちゃんとはお別れに

最後に行った時に静かな詩織ちゃん

じっとうつむく詩織ちゃんが「先生連絡先教えて!」と。

断る理由も無いし教えてから毎日やりとりを

「先生から見て私って女として見れますか?」とか聞かれて

ある時に「詩織ちゃん俺の部屋に来ない?」と誘ったら学校帰りに

制服姿の詩織ちゃんを部屋に連れ込み

詩織ちゃんも抵抗もなくキスをしてベッドで

思いの外おっぱいは小さかったけど、喘ぎが可愛いしすべすべでムチムチな体は若い

「入れるよ」と詩織ちゃんに挿入し中は締め付けが凄い

「詩織ちゃんの中気持ちいい!」と話すと「あたしも気持ちいい」と

激しく打ち付けて数分して詩織ちゃんに発射

「暖かい」と注いだ精子を感じていた詩織

春休みに数回部屋に連れ込み繰り返して、新年度が始まっても続いています
548
2017/04/03 11:34:09 (jTPT6nXL)
高校2年生の科目で英語の先生が大学出たばかりの
美人Kでした。当時そこそこのおしゃれをして、恰好を
つけていて、成績も程ほど。K先生の授業の成績はトップ
クラスでした。夏休み前の試験中、教室内を巡回中に私の
肩に手を置いたり、前から私をじーっと見たりで気になって
いました。3回目に肩に手を置かれた時、答案も書き終わって
いて思わず手を握ってしまいました。
試験時間終了間際、机の上に折り畳んだ紙を置いて行き
こっそり見ると電話番号とアパートの名前、部屋番号と
地図が書いてあり驚きながらもポケットにしまいました。
試験が終わり放課後、廊下で呼び止められ見た?と聞かれ
頷きました。今度の日曜日、何時でもいいから。と言われ
遊びに行き、男女の間になりました。初めての女性で
夢中になり毎週のようにアパートに通い、1日に5回も
した事もたびたびです。課外授業で女性の扱い方を教えられ
男になりましたが、3年になる時、地方に転勤になって
それっきりです。教職は聖職と思ってましたが、性職者
だったかと思い出しています。





549
2017/03/21 14:40:37 (/goSVQnT)
今 あるホテルでの、送別会会場です。全国から、集まってるいろんな先生方がいらっしゃいます。
僕は理事の奥様の、ペットワンちゃんです。秘密の奥様の命令で、貸し出しペットに育てられました。
今日は、これから食事の後、真面目な一番若い先生の部屋に、会場から、ぬけだします。
毎回 犯されていますが、今夜は、奥様の命令で、この先生を、犯して、淫乱にするのが、目的です。
凄い真面目な先生ですが、今夜で、呼ばれるの5回目です。痴女理事の奥様、公認のセックスを許されてる先生です。
痴女奥様が、マゾに育てレズ奴隷にするのでは、ないでしょうか。
こえこえ掲示板にアップします。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。