ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/10 13:22:37 (wjzTgJEm)

家庭教師をやっていて遂に念願の生徒と

イケメンの教師はそこそこ生徒と楽しんでいるんですが、俺は二年以上やっていて0

だけど短い制服のスカートやムチムチ太ももを見ればやりたくなるのが性です。

だけど今年遂に念願の生徒を頂きました。


詩織ちゃんとは一年前から教えていた。

ムチムチで可愛いし話も合うし
「先生面白い」と笑ってくれた。

しかし、今年念願の地元の大学に合格した詩織ちゃんとはお別れに

最後に行った時に静かな詩織ちゃん

じっとうつむく詩織ちゃんが「先生連絡先教えて!」と。

断る理由も無いし教えてから毎日やりとりを

「先生から見て私って女として見れますか?」とか聞かれて

ある時に「詩織ちゃん俺の部屋に来ない?」と誘ったら学校帰りに

制服姿の詩織ちゃんを部屋に連れ込み

詩織ちゃんも抵抗もなくキスをしてベッドで

思いの外おっぱいは小さかったけど、喘ぎが可愛いしすべすべでムチムチな体は若い

「入れるよ」と詩織ちゃんに挿入し中は締め付けが凄い

「詩織ちゃんの中気持ちいい!」と話すと「あたしも気持ちいい」と

激しく打ち付けて数分して詩織ちゃんに発射

「暖かい」と注いだ精子を感じていた詩織

春休みに数回部屋に連れ込み繰り返して、新年度が始まっても続いています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/24 03:34:29    (UdIaxtea)
3が読解力がないだけ。

流れで読めば生徒としてお別れってことでしょ。
3
投稿者:(無名)
2017/04/15 02:22:21    (Ynjv1yIY)
大学入学して別れたと書いておきながら、今も関係あるんなら別れてないんじゃないの?文章おかしい。
2
2017/04/12 00:00:07    (OeTQ.6jY)
おめでとう!
ハメ撮りにチャレンジだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。