ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/03 11:34:09 (jTPT6nXL)
高校2年生の科目で英語の先生が大学出たばかりの
美人Kでした。当時そこそこのおしゃれをして、恰好を
つけていて、成績も程ほど。K先生の授業の成績はトップ
クラスでした。夏休み前の試験中、教室内を巡回中に私の
肩に手を置いたり、前から私をじーっと見たりで気になって
いました。3回目に肩に手を置かれた時、答案も書き終わって
いて思わず手を握ってしまいました。
試験時間終了間際、机の上に折り畳んだ紙を置いて行き
こっそり見ると電話番号とアパートの名前、部屋番号と
地図が書いてあり驚きながらもポケットにしまいました。
試験が終わり放課後、廊下で呼び止められ見た?と聞かれ
頷きました。今度の日曜日、何時でもいいから。と言われ
遊びに行き、男女の間になりました。初めての女性で
夢中になり毎週のようにアパートに通い、1日に5回も
した事もたびたびです。課外授業で女性の扱い方を教えられ
男になりましたが、3年になる時、地方に転勤になって
それっきりです。教職は聖職と思ってましたが、性職者
だったかと思い出しています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/08 09:52:13    (EP8KMvNQ)
経理技術って何の科目?
2
投稿者:(無名)
2017/04/04 18:49:00    (XSsg47U8)
先生が転勤した理由は、テストの試験官が受験者にカンニング行為を働いた疑いがあったからだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。