ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 95
2021/01/18 11:46:14 (vmWZ6cxL)
私と孝と美幸は小学、中学、高校と同じで変わらぬ幼馴染でした。
大学は別れてしまいましたがそれでも年に数回は会って遊びに行ったり飲み会をする仲でした。
私は美幸に中学時代から心を傾けていました。
でも、孝と美幸は私の知らない所で付き合っていて、社会人2年で結婚してしまったんです。
もちろん私は二人を祝福しました。
美幸は子供を5人も産み幸せだと思っていました。
しかし、後から聞いた話では孝には子種がなく子供はすべて孝の父親の子種だったのです。
初めて義理の父の子供を産むまで美幸は1年以上孝の父親とセックスしたと言っていましたが、二人目以降は次から次へと出来たと言うことです。
美幸も孝を愛していたからこそ出来たと言っていました。
そんな孝の父親も5人目を美幸に仕込んだ直後、美幸の体の上で亡くなったそうです。
一般に言う腹上死と言うか脳溢血だったそうです。
そして孝も60歳の若さで亡くなりました。
私も28歳で結婚をし3人の子供に恵まれましたが妻は3年前に亡くなってしまいました。
今、私は美幸を半世紀以上の恋を実らせお互い体の関係になっています。
それは2年前、孝の墓参りと言うことで美幸とドライブがてら走っているとき、3人でよく行った山に行くということになり、頂の車の中で私が美幸にキスをしたのがきっかけでした。
美幸は快く受け止めてくれ、山を下りて近くのホテルに入って結ばれたのです。
それからは孝の墓参りに行こうかと言うのが合図になって、ときどきホテルに行ってセックスをしています。
今年の春には二人で3泊の温泉旅行へ行く予定にしていますが、コロナのせいでどうなるか分かりません。
111

団地

投稿者:(無名) ◆RrWKz9xiaE
削除依頼
2021/01/17 15:10:45 (.OgbcJrA)
小学六年生の時、同じクラスに付き合っていた彼女がいた。
付き合うきっかけは一緒に入った委員会が遅く終わり、誰もいない二人っきりの教室で帰りの準備をしている時に思い切って告白をした。
実は私も好きですと返ってきた。なんと両想いだった。

それから僕たちは同じ公営住宅、いわゆる団地に住んでいたので帰れる時は一緒に帰り、団地の中にある小さな公園で門限ギリギリまで話したり、遊んだりと過ごしていた。
ある日の帰り道、二人で通学路を歩いていると彼女の表情が暗い。いつもならマシンガンのように彼女の口から発してくる言葉がない上に少し俯きがち。
何か言葉かけても上の空だ。僕が何かしたか、何か言ってしまい彼女の機嫌を損ねてしまったのかと頭の中ぐるぐると考えながら歩いていた。

少し先の信号が青から赤への点滅を始めた。僕一人であればダッシュで渡り切るが隣には彼女もいる、しかもこの状態だ。走るわけにはいかないと大人しく止まる。
無言が続く中、信号が青に変わるのを待つ。今日は遊びもせずに大人しく解散だななんて思いながら彼女に一瞥をくれると
彼女は俯きながら小さな声でランドセルの肩ベルトを両手で握りながら喋り始めた。「ねぇ…見せてほしい」
急に喋る彼女に驚き、目の前を通り過ぎる車の音にかき消され、よく聞き取れない。「ご、ごめん。よく聞こえなかった。」
彼女の顔がこちらを向き、目が合う。頬が少し赤くなっているし今にも泣きそうな顔だったが恥ずかしそうにも見えた。
周りには信号待ちの人がちらほら増えてきた。彼女は周りをキョロキョロしながら耳打ちをしてきた。「ちんちん、見せてほしいんだけど…」
「えっ?!」思わず声を上げてしまう。信号待ちの人たちの視線が刺さると同時に彼女が僕の肩に平手打ちをかました。

痛みと驚きの中、信号が青に変わった。僕は肩をさすりながら横断歩道を渡り始めた。色々な方向に人が散っていく。
あんな表情されたのは初めてだったし、何よりちんちんを見せて欲しい…僕の頭の中は完全に混乱した。
混乱しつつも反射的に恥ずかしいから嫌だとすぐに拒否をしてしまった。「…そうだよね、ゴメンね!今の話は無かったことに!」と手を合わせながら言ってきた。
その話が終わるといつもの彼女に戻った。切り替えが早い。この空気を変えたいのか、いつものようにマシンガントークを繰り広げるが
今度は僕が彼女の話が一切入ってこない。何で見たいんだ?見てどうするんだ?と頭の中で様々な事を考えているうちに互いの自宅でもある団地に着く。

この団地は十一階建、俯瞰で見るとL字型になっていて、そのL字型の団地が二棟ありL字に囲んだ真ん中に小さな公園がある。
いつもならその公園で遊んで帰るのだがエントランスにあるエレベーターホールに自然と歩いていた。
僕は四階、彼女は六階。エレベーターの呼び出しのボタンを押し、エレベーターを二人で待つ。僕はその時の彼女の気持ちを考える。
あの表情に驚き、何より勇気を振り絞って見せて欲しいと頼ってきたのだから彼女の気持ちに答えなければ!とその時子供ながらに思っていた。
到着したエレベーターに二人で乗り込み、二人の自宅があるフロアのボタンを押すのではなく僕は最上階の十一階を押し、エレベーターの扉を閉じる。
「え、ちょっとどうしたの?十一階って。」隣から覗き込むように彼女が言う。彼女が自分のフロアのボタンを押そうとした手を返し「んー…ちんちん見せるよ」と伝えた。

十一階に到着。この団地はファミリー層向けの間取りと単身者用の間取り、二種類に分かれていた。
到着してエレベーターを降り、すぐに単身者用のドアが並んでいる廊下に向かい彼女の腕を引っ張るように掴みながら廊下の一番奥まで歩き始めた。
以前に団地に住んでいる子供たちで団地全体を使った鬼ごっこやどろけいで見つけた場所に向かう。
そこは非常階段も兼ねているであろう十一階から一階まで続く階段の入り口。ちょっとした荷物置き場にもなっている場所だ。
全くと言って人気がない。下から上がってくる人もエレベーターからこちらに向かってきた人も監視する事ができるのでよく遊びで使っていた場所だ。
見せるならここしかないと思いながら歩く。

「ここだったら誰もこないかな」僕が言うと恥ずかしそうな嬉しそうな表情でありがとうと言ってくれた。お互いに向かいながらモジモジしたような状態が数分経つ。
深呼吸をしてランドセルを下ろし、勇気を出してじゃあ見せるねと腰に手をかけ彼女もランドセルを下ろし僕の前にしゃがみ込む。
ズボンと一緒にパンツも勢いよく下ろした。生え揃いはじめた下の毛と自分の分身を露わにした。
恥ずかしい。今にもズボンをあげたいのだが彼女はマジマジと見ている。「触ってもいい?」「え、いいけど…」見るだけじゃないのかと思いながら分身を触られすぐに勃起する。
「大きくなった!」と彼女が顔を上げ、僕はうんと返事をする。この時点でもう終わりにしたいのだが彼女の好奇心は加速する。
「あのさ…オナニーってした事ある?」と聞かれ意味は分かるけどやり方が分からないと伝えると
「私さ、男の人のやり方この前エッチなビデオでなんとなく覚えたからやってみていい?」「あ、あと精子もみたい」と止まらない。
なんとなく頭の中でここまでの彼女の行動の経緯が繋がった。彼女は隠れて父親のAVを見て興味を持ったのだろう。
頼むなら彼氏である僕しかいない…もうどうにでもなれと半ばやけくそになった。

彼女は僕の大きくなった分身を擦り始めた。気持ちいいのかもよく分からない。ただ夢中な彼女を見つめていた。
「こう上下にずっと動かしてると気持ちよくなるんだって」と彼女は説明してくれているが、ふと我に帰り自分だけ見せているのは損じゃないかと思い始めた。平等じゃない。
彼女に「ねえ、そっちもおっぱい見せてよ」と言うと、手を止めこちらを見上げる。分身を握ったまま彼女俯き少し考え始めた。
「…わかった」と彼女が立ち上がり、Tシャツを捲りスポーツブラが見え僕は高ぶった「はい、見せた」Tシャツを下ろす。そうじゃない。
「そうじゃなくて、おっぱいを見せてよ。その下が見たいんだけど…」彼女が俯いたまま沈黙。
少し間があったが「…わかった」少し躊躇いながら彼女がゆっくりとTシャツ、スポーツブラと順番に捲る。彼女の発育はいい方だと思っていたが小学生にしては少し大きめな胸が現れた。
僕は見惚れていた。捲ったその姿は少し窮屈そうで恥ずかしそうに彼女は目線を逸らす。

僕は彼女の胸に手を伸ばそうとした瞬間、彼女がしゃがみ込み僕の分身を擦り始めた。
「え…触らしてよ」彼女は「見せたでしょ」と擦っている。僕は「少しだけ触らせてよ」とお願いしたのだがまた無言で僕の分身を擦っている。
しょうがないと思い周りを気にしていると彼女の手が止まり、彼女が急に立ち上がってきた。
眼下に胸が再度現れた。「はい、どうぞ。優しくね。」少し不貞腐れてるようにも感じたが僕は唾を飲み込み胸を触る。

少し張った柔らかい胸を手のひらで下から円を描くように触った。彼女は俯きながら僕の分身を再度擦り始めたが「んっ」と少し声を漏らす。
僕は夢中に彼女の胸を触る。人差し指で乳首をこねたりもした。彼女からは小さな声が聞こえる。僕もだんだんと気持ちいい感覚に包まれ始めた。
僕の分身からはカウパーが出てくるのがわかった。「これ精子かな?」「これじゃないと思う…ビデオじゃ白かったから…」と彼女が返す。

少し経って彼女が急に手を止めた。僕も手を止め「終わりにする?」と聞くも彼女は履いていたズボンに無言で手をかけ数秒止まった後にズボンのボタンを外しチャックもおろした。
ズボンを下ろし、さらにパンツも少し下ろした。うっすらとアソコに毛が生えている。僕の片方の手を掴み、彼女のアソコへと誘導した。ここを触って欲しいという事か?
僕の指の腹は彼女アソコに触れた。濡れている。伝えると彼女は「女の子はエッチな気持ちになるとこうなるんだよ」と教えてくれた。
戸惑っていると彼女が「ゆっくりこう動かして…」と恥ずかしそうに僕の顔の前で指を動かす。指示されたように彼女のあそこを指で触る。
すると彼女は声を抑えるように口に手を当てながら僕の体に寄せてきた。僕は壁にもたれながら片方の腕で彼女の肩を抱きしめる。

僕達はお互いの性器を夢中に触った。クチュクチュと微かに聞こえてくる。彼女は自分の片方の手で口を塞ぎながら僕の胸に顔を埋めている。
彼女の息遣いはだいぶ荒くなってきた。「気持ちいいの?」と聞くと僕の胸に顔を埋めながらコクンと頷く。
僕の下半身から違和感を感じはじめた。登り棒を登っている時と同じ気持ちよさが下半身に登ってくる。これが射精だったのか。
「ね、ねぇ、もしかしたら精子出るかも」彼女に伝える。「私も…これ以上はダメ…」と顔を上げ潤んだ瞳で返してくる。僕は彼女の表情に興奮し彼女のアソコにある指を早めた。彼女の腰が少し遠ざかる。
また彼女の手も早くなる。すると彼女は僕の胸に強く顔を埋めると痙攣、強く足を閉じる。僕の体も痙攣し、分身から大量のカウパーの中に混じる精子を脈を打ちながら垂れ流し果てた。

息が上がり、僕は壁にもたれ僕の胸にもたれる彼女、互いに放心状態で外を見つめる。
「ほら…精子出たよ。見ないの?」彼女は「ちょっと待って…それどころじゃない」

しばらくして「今日はありがとう」と彼女は言う。僕の胸から離れ服装を少し整えランドセルからポケットティッシュを取り出し果てた僕の分身を拭き始めた。
僕は「精子出すのって気持ちいいんだね」そうみたいだねと彼女も新しいティッシュを取り、少し隠すように自分のアソコを拭い、背中合わせで服装を整える。
恥ずかしそうに見つめ合い、エレベーターホールへと手を繋いでゆっくり歩き始める。僕が「またしたいな」とボソッと言うと彼女はコクンと頷きエレベーターを呼ぶボタンを押した。

終わり

112
2020/12/25 22:08:49 (gH4FGb2k)
小学生五年生か六年生の時の話です。保育園の時からの知り合いの女の子との思い出です。音楽の授業で、相手をおんぶすることになったのですが、男子同士女子同士で組んでいき、あまり社交的ではない男女が1人ずつ残ってしまいました。そこで、私と幼馴染がそれぞれのペアを解消し、ペアを組み直したら、私と幼馴染が残り、当時は幼馴染の方が背が高く、私がおんぶされました。幼馴染は背が高いことを含めて発育がよく、普段から女性らしい体に興味を持っていたので勃起してしまい、それを押し付ける形になってしまいました。
その日の帰りに、家が近いこともあってか幼馴染の家の前で会いました。勃起していたことは当然バレていて、その意味もお互いに知っていたので、気まずくて特に会話はしませんでしたが、そこから、私はさらに意識して、きっと彼女も私を意識する様になったのだろうと思いますが、中学生になって、身長もほぼ同じになった頃、彼女は陸上部、私はバスケ部で部活が違ったのですが、部活後に突然一緒に帰ろうと言われ、幼馴染の家の前で告白されました。もちろんOKしたら、そのまま家に寄れと言われ、彼女の部屋で行為に及びました。あの時感じたより大きい気がする と言われて彼女もずっと覚えていたことを嬉しく思い、体力の限りセックスをしました。初めての人が筋肉質だったせいか、今でもそう言う人に興奮してしまいます。
113
2020/12/02 10:20:31 (74Vyrr9m)
いつも仲良く、いつからそんなエッチを始めたのか
記憶がないが、最初の頃は痛がっていたのもあり、チンチン
の先を少し強めの押し付ける程度だったと思う、それが
毎日そんな遊びをしてチンチンがおまんこの中に入る様に
なっていたと思う、年齢的に考えると11、12歳頃ではなか
ったかなと思う、まだ毛のないフックラパイパンだったし
自然とおまんこが湿り気を帯び、チンチンを挿入しやすく
なってきていた、精液も出ていたと思う、おまんこに出て
しばらく入れたままでいた、抜くと白い液体がおまんこ
から出ていたし、子供ながらに気持ちよさを感じていた
のかな。約1年位間だったと思う。
114
2020/11/26 19:07:10 (NJko6F8r)
かなり久しぶりに書きます
(古すぎて前の書き込みは発見できませんでしたが
幼馴染の1個下の女の子の家に泊まりに行って初射精経験した話です)

その後の話しなのですが
あずさとは、その後も関係が続いていて
お互いの家族と旅行に行く仲なのですが
自分が中2の時に温泉に行って
お風呂は男女別で俺と親父とあずさの父親とあずさの弟で入ったのですが
風呂からあがると俺の家族の部屋に女性陣が全員集まっていて
母親二人は、なんとも思わなかったのですが
あずさの方を見ると、なんとノーブラで乳首がポチしてました
家族の前だったので、なるべく見ないようにしていたのですが
少しだけ見てしまい、当然ながら反応してしまいました

その後解散してそれぞれの部屋(フスマを隔てただけですが)に戻り
寝る前にトイレ行って抜いてこようかなと思っていたのですが
トイレから戻ってきたばかりだったので、すぐ行くと怪しまれると思い
みんなが寝静まるまで待っていたのですが
みんなが寝静まったころ行こうとしたら
あずさに(くぅちゃん)と話しかけられて
俺が「どうしたの?」と聞くと
トイレに行くの怖いからついてきてほしいと頼まれて
ついていくことになったのですが
「抜くチャンス逃した・・・」と思ってたのですが
廊下を二人で歩いている時に小声で
(さっき、私の胸見てたよね)と言われドキっとしました

俺が慌てていると
(いいよ、怒ってるわけじゃないし、前もお風呂入った時に立ってたじゃん)と言われて
観念していたら
手をつかまれ、トイレの先の非常階段の所にいきました
ホテルの6階とかだったので、当然誰もおらず
すると突然服をまくってきて
(触って)と言うので、お言葉に甘えて触らせてもらいましたw
当然さっき以上に元気になってしまい
ナデナデされたと思っていたら、ジャージを下ろされて
直に触られてしまいました
(やってみたいことがあるから協力して)というので
何だかわからなかったですが、OKしました

すると、なんと、立った俺の物を咥えてきました
そうです、フェラです

生まれて初めての感覚と快感に思わず変な声が出てしまいました
当然耐えられるはずもなくあっという間に口の中に大量に出してしまいました

あずさが用意していたポケットティッシュで処理してくれて
踊り場にあったゴミ箱に捨てました

今度は俺があずさの感じる部分を教わりながら指でいじったりして
さすがに挿入はしませんでしたが
今度は自分でいじって果てました

二人で部屋に戻るときに、両親に聞かれた時の言い訳を
必死に考えてました
確か「暑いからシャワーだけ浴びてきた」だったはず
混浴は無いので怪しまれることも無いだろうと思ってたのですが
普通に寝ていたので安心しました


115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。