ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 191
2004/06/08 02:34:28 (GGhbjn.z)
ひょんな事からその女性と知り合った。
隣の家とは子供同士が同級生で、私達両親同士も仲良くしていました。
そんなある日、隣の家で(ホームプレート)焼肉をするので一緒にどうか?と誘われた。
子供達は喜んで、楽しいホームパーティとなりました。
子供達が食べ終わり子供部屋で騒ぎ出した頃、奥さんの妹がお酒の差し入れを持って上がってきました。
妹は隣駅に住んでいて、偶に遊びに来ていた事は知っていたので、大人同士で飲み直す事になりました。
妹は結婚していていますがまだ子供がいないので、都内へOLとして勤めに出ていました。
この時話しの流れから、妹の勤務先の会社が私の取引会社とわかり、二人で話しが盛り上がりました。
その日は子供達があまりにもうるさいので、おひらきになりましたが、妹とお昼を一緒に食べる約束をしました。
早速翌日に妹をお昼に誘い話していると、隣の奥さんである姉の愚痴を聞かされました。
お昼の1時間で話が終わる訳もなく、その日の夕飯も一緒に食べる事になりました。
愚痴というのは、姉は昔から要領が良く、妹の分をいつも取ってしまっていたようで、今のご主人も元々は妹が企画したコンパに姉が参加して、一番金持ちだった隣のご主人をモノにしてしまったそうです。
妹は姉が結婚して出て、両親と暮らしていた時に風当たりがひどかったので、早く家を出たかったから当時遊んでいた友人と無理やり結婚したそうで、ダメ旦那に愛想が尽きてしまっていると言っていました。
そんな愚痴から徐々にHトークになり、旦那とは半年もエッチしていないと暴露していました。
私は自然な成り行きで妹をホテルへ誘いました。
妹は部屋へ入ると「めちゃくちゃにしてぇー」と私に飛びついてきました。
私は落ち着いて「ダメダメ、そんなエッチじゃ感じ方も弱いから、Iさん(妹)の事をもっと知ってからだよ」とまずは二人きりの会話を楽しんだ。
妹は犯されたい願望があるそうで、通勤の電車内でも痴漢から犯される妄想をいつも描いていたそうだ。
そして、彼女にタオルで目隠しをさせ、会話から彼女が犯される状況を思い起こさせ、イメージプレイへ持ち込んだ。
彼女の家の電化製品が壊れ、修理にやってきた人間(私)が彼女の容姿に惹かれ襲い掛かる状況を演じた。
妹は「駄目です!会社へ連絡しますよ」と、なりきって迫真の演技を見せた。
私は「これでも連絡できますか?」と言いながら服を剥ぎ取り、彼女のパンツを下ろし口と指でアソコを掻き回してやった。
「イヤー!お願いやめてー」と声を荒げたが、私の顔にグリグリと腰を押し付けてきた。
ブラだけ残した状態で、後ろから生でイチモツをぶち込んでやった。
彼女は何度もイッていまい、痙攣を起こして動かなくなった。
目隠しを外してやり、今度は優しく愛撫しながらネチッこく腰を振ると、気付いた彼女が「すごくイイ、もっとしてぇ」と抱きついてきた。
私はお互い酔った勢いに任せ、「イクぞ!」と妹の中へ熱く果てた。
以来、彼女とは関係が続いており、ダメ旦那が出張に出た時は、彼女の家で本当のイメージプレイを楽しみ、先日はカップル喫茶で乱交を楽しんだ。
461
削除依頼
2004/06/06 02:49:21 (WMzrqGbr)
彼女の妹「ななみ」は忠産。1年前から秘密に関係をもち、今では立派な俺の姓奴隷になっている。今日もバイブを挿したまま塾まで送った。帰りもCSをしてやった
最近はいつも塾の送り迎えの間、車の中でDFさせたり、たまに塾をさぼらせてヤリまくってる。
彼女とのハメビデオをななみに見せた時も「ねぃちゃんよりも気持ち良くさせて~」とFをしてきた
最近は朝にNPで学校に行けとメールすれば実行して、写メールで報告してくるし、夕方に電話でオナれと言えば誰もいない教室で実行する。
無理矢理、俺のツレに奉仕させた時も切なさそうに俺を見る顔が可愛くてしかたない。後で頭を撫でてやると嬉しそうな顔をする
段々、自分好みに育っていくななみとばかりヤッているから、最近彼女とはセックスレスとか愛が無いとか言われてるが、ななみとの関係は止められない。
来週もななみとツレの家で3Pの予定だ。
462
2004/05/30 04:24:05 (v67.UsxV)
深夜、パソコンで大学のレポートをまとめていると、ゴソゴソとドアの前で物音がしました。ドアを開けてみると、弟の友達T君がいました。弟は週末になると友達を呼んでゲームばかりしています。弟が寝てしまったらしく、暇なようなので、T君とおしゃべりしてあげる事にしました。
最初は他愛のない事を話していたんだけど、少しずつHネタになってきて、私もテンション上がってしまって、いろいろ話していると、いきなりT君がズボン脱ぎだして、パンツの上からでもわかるくらい立派になっちゃってて、恥ずかしくなっちゃったんだけど、お口でいかせてあげました。T君はHしたことないらしくて、人に触られるのも初めてらしくて可愛かったです。今度泊まりに来た時はやらせてって言われたんだけど、さすがに弟の友達とはね…やらせてあげなきゃかわいそうかな?
463
2004/05/28 12:37:05 (kQ9I.sqT)
久々にゴールデンウイークに帰省した時に親友の家で酒を飲みながら昔話に花が咲いて~ついつい飲みすぎました!車で帰れず泊まる事にして翌朝親友が出掛ける時帰るつもりが二日酔いで起きられず~お昼を回った頃だと思いますが~年の離れた妹14才が部屋を入ったり出たり~その内に人の気配が数人感じました!俺は寝たフリをして~体がダルイのもあったけど~でもチンコは朝立ちのまま~トランクスからベロンとはみででビンビンになっててヤバいなぁと思いつつ見せ付けるようにチンコをビクビクさせてました!ワーと言う声とともに興奮の絶頂状態!それも束の間チンコにシゲキがツンツン指でつついてると思った瞬間射精してしまいセイシを撒き散らしてしまいました!
464
2004/05/26 02:49:45 (NStrzbg2)
俺が高2のときに友達の家に遊びに行ったときの話です。
友達のSが用事で出て行って暇だったので、Sのエロ本を読んでいました。
ついつい勃起してしまい、パンツの中に手を入れてチ○コをイジっていると、
「お兄ちゃ~ん」と言う声とともに、Sの妹の真理ちゃんが入ってきたのです。
真理ちゃんは1つ下だけど、俺はSと良く遊んでいたし、真理ちゃんとは中学も一緒だったのでお互いに知っていました。
「あ、こんにちは…」真理ちゃんは一応あいさつをしたが、状況を把握したようで、ちょっと照れているようでした。
真理ちゃんとはしばらく会っていなかったのですが、高校に入ってちょっと色気づいたようでもあり、
だけどロリっぽい雰囲気は変わらず、制服が良く似合ってました。
俺が慌てていると、真理ちゃんは「あれぇ?何してるんですかぁ~?」と、わかっているくせにわざとらしく聞いてきたのです。
俺はどうしていいかわからなかったが、「正直に言ったら、真理が手伝ってあげますけど?」と、挑発するように言い寄ってきた。
俺は、え?と思いながらも「オナニーだけど…」と恥ずかしがりながら言うと、
「よ~し じゃあ真理がやったげる」といって真理ちゃんがフェラしてくれました。
あまりの気持ちよさにすぐイッてしまい、真理ちゃんの口に出すと、
真理ちゃんは精液をティッシュに出して「もうイッちゃったの?ひょっとして童貞?」と聞いてきたのです。
そのとうり俺は童貞だったので、「うん…」と答えると、「じゃあ真理がいろいろ教えてあげる」と言ったのです。
それからは、真理ちゃんのオッパイやマ○コを見せてもらい、いろいろ教えてもらいました。
そして挿入。3分ほどでイッてしまい、真理ちゃんの中に射精しました。
その後もう一度真理ちゃんにフェラしてもらい口に発射。
このことは友人のSも知らないままです。それ以来真理ちゃんとはHできませんでしたが、最高の筆おろしでした。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。