ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 191
2005/01/24 23:20:33 (iQjwN1ZN)
このコーナーは「友達の妹」ですが、私の場合は「彼氏の妹」になります。私の彼氏の妹は14歳の中学2年です。彼の家に何度も遊びに行っているので妹さんともかなり仲良くなりました。ある日、妹さんに『今度、林間学校に行くけど、お風呂に入るとき陰毛が生えてるのが恥ずかしい』という相談をされました。「しかし中学2年といえばほぼ全員陰毛ははえているんじゃないか??」と私は思いましたが妹さんは納得しない様子でした。そこで私は思い切って「よし!それじゃあ今度私の家で一緒に毛の処理をしようか?」と言うと妹さんは瞳を輝かせて「はぁぁい!」と元気な返事をしてきました。後日、両親の留守の日を選んで妹さんを私の家に呼び、お風呂場で一緒に毛の処理をすることにしました。妹さんはかなり恥ずかしそうにスカートを脱いでいました。その時に妹さんが陰毛のことを気にしている理由が分かりました。白いパンツの上からでも黒い茂みがしっかりと確認できて、パンツからもちょっと毛がはみ出ていました。陰毛が生えていることが恥ずかしいのではなく、陰毛が濃い事をとても気にしていたのでしょう。パンツを脱いだ彼女は耳まで真っ赤になり何だか可愛そうになってきたので、あまりからかわずに左右の毛を落として長さを短くカットして終わりにしようと思いました。しかし毛をカットしている途中、まだ幼い割れ目から液がじゅくじゅくと溢れてきました。私は「どうした?感じちゃった?」と聞くと目を閉じたまま顔が真っ赤だったのでそれ以上聞くのは止めておきましたが、安全かみそりには妹さんの液がべっとりとついていました。
彼氏とはまだ恋人同士でけっこう幸せなのですが、妹さんともかなり仲良くしています。妹さんは私を先輩で大人の女性と見てくれていて、最近はブラジャーを一緒に買いに行ったりしました。また何かエッチなネタがあったら投稿します。
441
削除依頼
2005/01/09 12:47:12 (33qmuEiu)
俺が小3の時に、2才上の兄貴と兄貴の同級生の女子を悪戯した。
最初俺がふざけて女子のスカートめくりをしていたら、兄貴もその気になって一緒にめくりだした。
女子は「キャーキャー」言っていたが、そんなに嫌がってる風でもなかった。
理由は忘れたが、兄貴が突然仰向けになった女子の上半身に馬乗りになった。
俺は女子の下半身に周り、スカートの中に手を入れて、女子の下着を脱がせた。
女子は本気で嫌がったが、兄貴が上に乗っていて自由が効かない為、抵抗出来なかった。
俺はスカートをまくり、剥き出しになった○○こを観察した。
兄貴も首だけ後を向けて見ていた。
俺は女子の○○こを触ってみた。
その頃は名前も知らなかったが、○○この上の方に付いてるクリをつまむと、女子の下半身がビクッと跳ねた。
兄貴も女子の上に乗っているのを止めて、下半身に来た。
二人で触ったり指を入れたりしたが、女子は無抵抗だった。
何だか濡れてきたみたいだから臭いを嗅ぐと、小水臭かった。
近くに有ったコーラーのペットボトルの飲み口を穴に入れると、女子が悲鳴を上げた。
穴からは血が出ていた。
女子は泣いていたが、しばらくすると変な歩き方をしながら帰って行った。
442
2005/01/06 00:32:14 (22xEhKZ6)
最近、効果バツグンの薬を買った。最初は彼女に使ってて、効き目は、彼女のAV以上の反応と喘ぎ声で、毎回失神するというぐらいの予想以上の効果を見せてくれた。他の女もこれでひぃひぃ言わせたくなってきて、とある掲示板で募集すると、14歳の美和子からメールが来た。この年じゃ危ないんじゃ…と思いつつもメールしてると、なにやら「いく」という体験をしてみたいらしいが、自分で触ってもだめだし、過去に2人と同じ悩みで会ってしてもらったらしいが全然だめだったらしい。今度こそと思ってメールしてみたと言ってるが、年と薬の効果を考えるとちょっと厳しいなと思い、そう伝えたら、どうしてもどうしてもと頼まれ、熱意に負けてきたとき、顔写メが送られてきた。なんとめちゃめちゃかわいい。ちょっとギャルチックだけど、誰が見てもモデル級の顔だった。そのかわいさと熱意に負け、結局会う約束をしてしまった。で、会って直接顔を見てもやっぱりかわいい。これからのことを想像すると早くもたってきた。早速ホテルにむかった。外見は中学生ばればれだったので、受付では後ろに隠れさせた。ホテルは2回目らしい。美和子がシャワーをあびてるうちに、薬をコーラに混ぜてつくっておいた。シャワーからでてきてそれを飲ます。あんまりおいしくない、てゆーかまずいと言って渋い顔をしてた。個人差もあるだろうが、だいたい10分ぐらいで聞くはずなので、それまで服の上からやさしくおっぱいを揉む。おっぱいは年のわりに大きいみたいで、Cカップらしい。耳や首筋も舐めてあげると、息が荒くなってきた。もう薬が効いてきたのかもしれない。美和子の服を脱がし、パンツ一枚にした。おっぱいを下から持ちあげながら揉む。同時に乳首のまわりを指でそーっとなぞると、「うっ…んん…」と声を出しはじめ、乳首をきゅっと摘むと、ビクッ!と反応する。それがまたかわいかった。乳首を指と舌で転がしてると「んっっ…ぁ、はっん…」と声も大きくエッチになってきた。しばらくおっぱいをいじめてると、体もビクビク反応しまくり、ふつうならあり得ないぐらいに感じまくってた。大丈夫かなと一瞬心配したが、美和子の感じてる顔を見ると、そんな理性も飛んでしまい、「美和子ちゃんおっぱいだけで感じすぎだよ、ほんとは毎日オナニーでいきまくりなんじゃないの??」と言葉責めをすると、「ちがうよぉっ…こんな気持ちいいの初めてだもんっ…」と、半ベソになってる。

ちょっとパニック気味だった。完全に効いてきてる。そろそろと、パンツの上からあそこを下から上になぞると、「あっっ…はぁぁあっ…!」と、体を仰け反った。このときの反応が彼女の時と同じだった。でも今してるのがまだ14歳の処女の子というのが、この薬の効き目のすごさを物語る。しかも、パンツはもうびっしょり濡れてて、お漏らしでもしたんじゃないかというぐらいだった。「美和子ちゃん、パンツびっしょりだよだめだよお漏らししちゃあ」「ち、ちがうぅ…!」だんだんヒステリックになってきた。ここまできたんだからおかまいなしにと、パンツを脱がした。さすが14歳、毛が薄い。お汁がお尻の穴まで垂れていった。真っ赤に充血したクリをぎゅっと指で押しつけると、「んぁっ……!!」と高い声を出すと、仰け反りながら大きく痙攣し始めた。しばらくしてボスッと布団に倒れ込み、はぁはぁいってる。その様子で一発でいったとわかった。「美和子ちゃん、いっちゃったね」と声をかけても、「はぁ…んっ…はぁ…」という感じで虚ろになってる。もうそのときから美和子を少女ではなく女として見ていて、ぐったりしてる美和子にかまわず、おまんこに指を差し込んだ。「…ふっ……!!」と体をビクつかせ、指がきゅっと締め付けられた。しかし指はヌチュヌチュとすんなり入っていった。Gスポットのあたりを軽く押さえ、こする。美和子は「あぁあっ…!!はぁぁああん!!」と暴れるように感じ始める。あまりに暴れるので馬乗りになり、Gとクリを同時にこする。すると「ひっ……!!」と、しゃっくりみたいな声を出すと、おとなしくなり、失神した。起きるまでの間、美和子のおまんこをひたすら舐め、お汁も吸い出して飲んでやった。起きたらまたGとクリ攻め。で、また失神。これをずっと繰り返してた。潮を吹かせたかったが、結局吹かなかった。そのかわり、最後の方におしっこをした。それも舐めてやった。全部で1時間半ぐらいイカせ続けた。終わった後、美和子は壊れたみたいに痙攣し続け、足もガクガクみたいだったので結局延長して、美和子が正常に戻った後に、お礼のフェラをしてもらった。当然、全部飲んでもらった。
443
2005/01/05 17:58:22 (cMsbvlxG)
27歳の公務員です。小学6年生・11歳の那緒と同棲中です。
那緒が私のマンションで生活を始めて9ヶ月が過ぎました。
実は那緒の母親の佐樹さんは私の中学の陸上部の2年先輩で、私の初体験の相手です。私が中学1年の時、ハイジャンプの選手だった佐樹さんにあこがれアプローチをしたら、ちょうど大学生の彼氏とけんかしたばかりだった佐樹さんがセックスを教えてくれたのです。もちろん1回きりしか相手はしてくれませんでした。
佐樹さんは高校に入ってすぐ那緒を身ごもったようで、中退をして結婚をしました。
佐樹さんと再会したのは一昨年の2月でした。ご主人を交通事故で亡くされ
那緒を連れて実家に帰ってこられました。10月になって偶然、私のマンションに転居されてきて、さらに突然の再々会でした。
何度かお互いの家を行き来する内に身体を重ねるようになりました。那緒もかわいく私になついてきたので、私は佐樹さんと結婚してもいいと思い申し込みましたが、残念なことに彼女には別の相手がいました。
那緒はその人が嫌いだとか言って、相手が来る日などは私の部屋で遊んでいきます。しばらくすると一緒に風呂に入ったり、私のベッドで平気で寝ていくようになりました。
那緒は結構早熟で4年生のはじめから月経があり、すでに胸も大きくなっており陰毛も薄く生えかかっていました。私はかろうじて理性を保って、軽くキスをするぐらいにしていました。
昨年の2月の終わりのことです。突然那緒が私の部屋に飛び込んできて、「あいつが変なことする」と言います。落ち着いて聞いてみると、佐樹さんがいないときに那緒に手を出そうとしたみたいです。ちょうど帰ってきた佐樹さんもびっくりしてその相手と大げんかになりました。しばらくして佐樹さんは再婚をするのを見送ったようです。
4月のはじめ、佐樹さん宅で6年生になったお祝いをしてると、突然「拓兄い、ママと結婚して」と言い出します。実は先日のことがあった後、私は再度佐樹さんにアプローチをしていたのですが、やはり佐樹さんには、年上の壮年に惹かれるようで、私は弟みたいな感覚でいるようでダメでした。それを言うと那緒は「那緒が拓兄いのお嫁さんになる」と言い出しました。佐樹さんは笑って「それいいよ」と言います。実は佐樹さんは、すでに私と那緒が関係が出来てるかと少し疑っていたのです。
早速その日にと思いましたがちょうど月経とぶつかりました。
3日後、那緒が「花嫁さんだよ」とめかし込んでやってきました。
ホテルで3人で食事をした後、那緒が私の部屋に来ました。
佐樹さんの若いときのドレスをきっちり着こなしていました。
初めはぎこちなく、それでもかわいく最後は小さくあえぎ声を出すまでになっていました。
それからは週2.3回愛し合うようになりました。
1ヶ月もすると完全にエクスタシーも覚えてしまいました。私の経験の中でも最高の相手となっています。
体型もウエストはしまり、胸はすでにDカップが小さくなりかけ、完全に大人体型になり、外部の人には18歳の高校生で卒業したら結婚すると言っています。本当の入籍までには、まだ4年ちょっとありますが絶対に失いたくありません。
クリスマスに耳にピアスをしたいと言い出しました。佐樹さんに相談すると学校の問題があるというので、内緒でへそにピアスを付けさせました。
2月の12歳の誕生日からはピルの処方もしてもらうことになっています。




444
削除依頼
2004/12/27 07:13:25 (uQeAMsJo)
まだ、就職して間もない頃の話である。職場もお客さんも女性が多かった。学生時代と違って化粧もしているし、洒落た服装でいる。たいした年齢さもないのにみんな、大人に見えた。身体にフィットした服は当然、胸も臀部もせり出している。艶やかな口紅も色気たっぷりである。同じフロアに勤めるB子に誘われて酒を飲みにいった。酒の席での経験は少なく早々と酔っていた。B子は俺をアパートに連れて行って介抱してくれた。セックスしようなどという気持ちは起きなかった。朝、B子のトイレに入るドアの音で目を覚ます。その頃は若くって朝立ちをしている。気付かれないよう布団を掛ける。B子が声を掛ける。「起きないと仕事に遅れるよ」トーストとコーヒーでの朝食をご馳走になり出勤する。給料日にお礼にB子を飲みに誘う。今度は酒をセーブした。B子は「泊まっていく」と聞いてくる。俺は電車で1時間かかるところに住んでいた。アパート住まいで朝帰りでも気にならない。翌日は2人とも休みだった。この日はわりと冷静でいられた。風呂を貰い寝酒を飲み交わす。布団に入るがキスもなくそのまま眠る。朝、B子の妹、ゆり子が来た。高2だった。その日は昼頃、B子のアパートを出る。ゆり子も一緒に出る。取りとめもなく話をする。電車に乗ってゆり子より先に俺は降りる。それから2週間ぐらいして休みの日に駅近くの図書館に出かける。そこにゆり子がいた。セーラー服だった。俺はゆり子を誘い喫茶店に行く。姉との関係を話す。姉弟のような付き合いだと話す。ゆり子は俺のアパートについてきた。小奇麗にしていたがゆり子は部屋の掃除をしてくれた。俺はゆり子を駅まで送る。次の休みに日、ゆり子は俺のアパートを訪ねてきた。この日もセーラー服だった。俺は上半身、裸で下はパンツだけだった。Tシャツと短パンを履きゆり子を入れる。B子には手を出していないが俺はゆり子の肩に手をまわしてしまう。ゆり子は拒まない。俺は気をよくして唇を奪う。ゆり子は目を閉じる。俺は胸や尻に手を伸ばし撫でる。ゆり子はされるがままで板。俺はとうとう、ゆり子を押し倒し、覆い被さっていく。そして、最後の一線を越えてしまった。ゆり子は処女だった。その後もゆり子は1ヶ月に1度くらいのペースで俺のアパートに来た。B子とも知り合って半年後に肉体関係となる。1年後には俺とB子、ゆり子と3Pで楽しむようになった。FもAもOKだった。トイレも隠さず俺に見せてくれる。ゆり子は卒業して東京の大学へ進むまで関係を続けた。B子は2年後、結婚している。20年ほど前の話である。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。