ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 191
削除依頼
2004/09/22 10:57:49 (azjrCWsw)
友達にオナニーより気持ちいいフェラというのが有ると聞き、どんなのか尋ねると妹(称5)にやってもらってると言うのでその日の帰りに家に寄ることになりました。家に行くと夕方にもかかわらず親は寝室でやってるし妹は裸でした。そして妹にしてもらいました。今考えるとただ口にくわえて手を動かすだけでしたが毎日通いました。最後は父親の逮捕で引っ越しちゃいましたが。
451
2004/09/18 03:09:48 (QSUKwyGV)
前に処女を頂いた同級生の妹とは今でも体だけの関係を続けている。今ではフェラも上達してきて、自分の息子もお陰でかなり鍛えられてきた(笑)先週の夜たまたま駅で一緒になったので、駅のトイレでヤった。トイレはホームから少し離れていて、二週間以上していなかったのでお互い溜まっていて、少し説得したらOKだった。個室に入ってスカートを捲って愛撫しているとすぐ濡れてきた。制服だったから余計に興奮してパンツだけ脱がしてクンニしてあげた。そろそろ良いかなと思い挿入して、ピストンしてたら声を我慢してる表情が何とも言えず可愛い!人が来るかもとか言うと締め付けてきてかなり気持ちいい。イキそうになって、最後はフェラで口の中に出してあげた。お陰で電車乗り遅れた(笑)
今日も夜に会って散歩してたら後ろから俺の息子を撫でてきたり、胸に手を当てさせたり、どんどんHな子になってきた。最後は相手の自宅のすぐそばのトイレで我慢できずに一発してきた。
452
2004/09/15 08:22:08 (nBPVFPBO)
中学1年の夏。同級生(女の子)の妹(小学5年生)とのエッチ体験。
学校の帰りにたまたま見かけて一緒に帰る事になり、その帰宅途中
海に寄って帰る事になりました。
テトラポットの中でHな話しになり、ちんこも勃起してきました。
その子もそれに気づいたのか、「おちんちん」見せてよ!って言ってきました。
ズボンとパンツを下ろして、彼女の目の前に勃起したちんこをさらけ出しました。
当時はまだ毛も生えてなく剥けてもいません。勃起してても皮被ってて
ちょっと恥ずかしかったのを覚えてます。
彼女も興奮したのか、恥ずかしそうにちんこを触ってきました。
細い柔らかい指でこすられて、あっと言う間にイってしまいました。
ちんこの先から白い液体が飛び出し、初めて見たのか、彼女も驚いた様子でした。
その後、俺も「あそこ見せてよ!」って言うと、彼女は顔を赤くして目をつぶり
ました。俺はスカートを捲り上げ、パンツをゆっくり下ろしました。
くっきり縦筋の割れ目が顔を出す…と思いきや…なにやら黒いものが…
彼女は既に毛が生えていました。縦筋の割れ目の真上に黒くもじゃもじゃした
毛が生い茂っていました。憮然としました。中学生の俺がまだ毛が生えていない
のに、小学生しかも5年生の女の子が毛が生えているとは。負けた…と思いました。
それから、ちょっとあそこをいじってその場を後にしたけど、その日はショック
で眠れませんでした。



453
削除依頼
2004/08/22 17:50:45 (npyRuWny)
私は妹のいる友達と仲良くし、今までに30人程の妹達を食べました。(処女は25人程)
一番下は小3です。上は中3です。まあ、ロリな私なので、高校生に興味はありません。
Hな話がOkな子には数回のデート(もどき)をして、食べます。その後は露出やノーパン、ノーブラデートに青姦等しています。
一番長くやってる子とは海とプールの中でハメました。(水着はスク水<旧型>)
今も漫画喫茶の個室に連れ込み外から見えないようにして咥えさせています。(既に3回飲ませませたが。)

454
削除依頼
2004/08/03 01:17:06 (lU262Csp)
僕の親友人 A は、とても妹思いのいい奴です。よく妹の自慢話を聞かされます。その妹というのが、進学校に通っている一見真面目な女の子で、しかもすごく可愛いんです。
「一見」と書いたのは、僕が A の知らないその子の一面を知っているからです。実はその妹、外見に似合わず結構遊んでいて、どうもすぐさせてしまうみたいなんです。そう言う僕もしてしまいました。
A がいない時に偶然その子と会って、一緒にゴハンをおごったんですけど、あんまり可愛いんでつい手を握ったら、全然嫌がらなくて、逆に指をからめてくるんです。そのまま手をつないで外に出て、人気のいないところでキスしようとしたら、それも全然 OK。キャミソールの上からおっぱいを触ると、「優しくしてくれるんなら、してもいいよ」と言うんです。ホテルに連れ込んでしまいました。
ホテルに入って、キスしたり、服の上からおっぱいを揉んだり、スカートの中に手をいれたりしてたら、「口でしてあげよっか?」と言って、パンティ一枚の姿になって自分からフェラをしてくれました。すごくうまくて、とても慣れてる感じでした。「エッチ好きなの?」と聞くと、「私、けっこうスケベだよ」などと言ってました。彼女、胸はそんなに大きくないけど、乳首が感じやすいらしやすくて、吸うと「気持ちいいよ・・・ああ、気持ちいい・・・」と、思いっきり感じまくっていました。「なめられるの好き?」とたずねると、「すごく好き。なめるのも好き」と言うので、すごくきれいで、まだぴったり閉じたあそこを、ひたすらなめてあげました。おもらししたみたいに濡れてました。
その後、はめさせてもらったんですけど、前の彼女より全然良かったです。立ちバックで激しく突いてしまいました。お尻もすごく可愛かったです。
聞いてみたら、もう十人くらい経験があるそうです。A は、「あいつに変な奴が近づいたら、絶対許さない」と言ってますが・・・A よ、すまん!
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。