ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯される寸前まで...

投稿者:あんず ◆Kzfs0UMtY2
削除依頼
2018/01/04 21:02:27 (h1dqjZQA)
ソロで露出してる女性への注意喚起も兼ねて話そうとおもいます
私もいつもひとりで露出プレイをしていましたが、最近は控えています

昨年の10月の出来事です
深夜、地元からは少し離れた河川敷で露出プレイをしていました
河川敷と言っても荒川の下流にあるような広いところではなく、橋桁や石垣?みたいなもののせいで見通しは悪いところです
目的の場所に着くと羽織っているコートを脱ぎ、しばらく河川敷を散歩し、茂みに隠れて自慰をする予定でした

コートの下は白色のボタンダウンシャツと、丈を詰めてマイクロミニにしたフレアスカートです
ボタンを全開にすると、ノーブラなので乳房が丸出しになります
あとでする予定の自慰のことも考えてスカートの中はノーパンです

そんな格好で少し散歩をしていたら不意に男性に話しかけられ、「どうしてこんな格好なの?」と尋ねられました
まさか声をかけられると思ってなくて混乱して、正直に露出してることを言いました
私はちょっとハイになっていたのか、乳房を隠したりせずに普通に会話をして、露出の話の流れから、自分でスカートをめくって性器も見せてしまいました(ほんとうに露出プレイしてるんだよってことを伝えたかった)

長話も嫌なので会話を切り上げて離れようとすると、男性に腕を掴まれて、近くの物陰に連れ込まれました
さすがにこれはヤバい...と思って抵抗しましたが、体を押さえつけられ身動きは取れませんでした

まあ、そこで何人かの集団が近付く声がしたので男性は逃げて、そのあとも特に何もなく助かりました

あのとき人がこなかったらそのままレイプされていたと思います...
不用心だった私も私ですが、ひとりで露出するの気をつけた方がいいですね
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/02/11 18:19:46    (/Zx/1NFD)
お尻でも楽しめるようになってらいいですね
39
投稿者:ナオ
2018/01/20 12:44:45    (g.oyf56T)
夏場の処理とかも楽になるしオススメだよ♪ 温泉やスパとかでチラチラ見られる事はあっても、他にも剃ったり脱毛してる人とかチラホラ見掛けるし恥ずかしくないよ(*^o^*) ツルツルにすると、逆に毛が生えてる方が恥ずかしくなって来ちゃうくらいだよ~(笑)
38
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/20 01:19:00    (mTGb3zMI)
>>37
永久脱毛はちょっと踏ん切りがつかないですよね~
えっちなところに落書きとかするの今度してみます!もう少し暖かくなったら...笑
37
投稿者:ナオ
2018/01/19 19:36:47    (t7j7viWr)
アンダーヘアーを処理(剃ったり抜いたりすると、皮膚の下に毛が潜ったりとか毛穴の炎症で染みになったりするので、もう毛は無くてもいいやって思ったら永久脱毛しちゃった方が楽でいいですよ)して、おマンコの直ぐ上とか周りに落書きして薄地の白いパンツに透けさせたりとか?(笑)

落書きも、プリンターで転写シールに好きな言葉や絵をプリントして、タトゥーシールみたいにして体に貼ると安くて楽だよ♪
36
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/18 22:12:20    (8OTpYCS.)
>>35
胸の下に落書きできるほど巨乳じゃないんです......。
でも落書きはおもしろううですね!!ギリギリ見えないぐらいのところにしてみようかな......
35
投稿者:ナオ
2018/01/18 12:51:26    (jTDeR1Sz)
何なら、胸を持ち上げて下乳の裏に隠れるように落書きとかしちゃう?(笑)

胸を揉まれて持ち上げられたり、下から覗かれなければ大丈夫かもだけど、自分の体に落書きしてるって思うだけでも、いいスパイスになると思うよ♪ 勇気があれば乳首周りにとか(笑)
34
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/17 22:07:25    (t85bOn.k)
>>33
ありがとうございます
ちゃんと隠すところ隠しておけば大丈夫ですかね!

旅館なら他に人もいると思うので万が一でもなんとかなりそうです
33
投稿者:ナオ
2018/01/17 12:31:56    (LbpXf3KO)
>>31 こんにちは~。 パンツ履いて、乳首も見えるか見えないかくらいのギリギリなら大丈夫じゃないかな?

私の場合は、一緒に行った子にイタズラされて下も上も見えるくらい開けさせられちゃってただけだから(>_<)
32
投稿者:河内
2018/01/16 22:10:59    (eeP9Ca3b)
ナオ様
・ここはあずきさんの投稿にレスする所なのです。 そこで、私に質問するとか場違いですよ。→本来はそうなんですが、あなたの文章に魅せられて質問したくなりました。簡単な質問ですから、あんずさんも許してくれるであろうと推測しております。

・それに、自分の事は話さずに、ズカズカと他人の個人情報を詳しく聞いて来て、何に悪用するつもり何ですか?→悪用しようにも匿名でどのように悪用できるのですか。教えて欲しいわ。自分のことは質問があればなんでも答えますよ。

・貴方みたいな危ない臭いのする人には、何も答えたくないです。→つんけんしなさんな。答えなければそれまでのこと。こういう掲示板は、質問に答えることによって、話が膨らみます。質問のないのにスレが伸びるはずはないのです。心温まる断り方を勉強することですな。もう質問しませんよ。変な人には。

31
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/16 19:46:42    (/doi856K)
>>30
露出報告のほう見てきました
下になにも着けないではだけさせたんですね...これだと男の人も興奮しちゃいそうです!

ちなみに浴衣を着崩して寝ていても、パンツさえ履いてればへいきですかね
それとも乳首だけでも出してたら危ないかな......
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。