ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯される寸前まで...

投稿者:あんず ◆Kzfs0UMtY2
削除依頼
2018/01/04 21:02:27 (h1dqjZQA)
ソロで露出してる女性への注意喚起も兼ねて話そうとおもいます
私もいつもひとりで露出プレイをしていましたが、最近は控えています

昨年の10月の出来事です
深夜、地元からは少し離れた河川敷で露出プレイをしていました
河川敷と言っても荒川の下流にあるような広いところではなく、橋桁や石垣?みたいなもののせいで見通しは悪いところです
目的の場所に着くと羽織っているコートを脱ぎ、しばらく河川敷を散歩し、茂みに隠れて自慰をする予定でした

コートの下は白色のボタンダウンシャツと、丈を詰めてマイクロミニにしたフレアスカートです
ボタンを全開にすると、ノーブラなので乳房が丸出しになります
あとでする予定の自慰のことも考えてスカートの中はノーパンです

そんな格好で少し散歩をしていたら不意に男性に話しかけられ、「どうしてこんな格好なの?」と尋ねられました
まさか声をかけられると思ってなくて混乱して、正直に露出してることを言いました
私はちょっとハイになっていたのか、乳房を隠したりせずに普通に会話をして、露出の話の流れから、自分でスカートをめくって性器も見せてしまいました(ほんとうに露出プレイしてるんだよってことを伝えたかった)

長話も嫌なので会話を切り上げて離れようとすると、男性に腕を掴まれて、近くの物陰に連れ込まれました
さすがにこれはヤバい...と思って抵抗しましたが、体を押さえつけられ身動きは取れませんでした

まあ、そこで何人かの集団が近付く声がしたので男性は逃げて、そのあとも特に何もなく助かりました

あのとき人がこなかったらそのままレイプされていたと思います...
不用心だった私も私ですが、ひとりで露出するの気をつけた方がいいですね
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ナオ
2018/01/16 16:33:10    (9YnjmVat)
>>28 うん、風邪引かないように頑張って♪q(^-^q)

露出報告の方にも書いたけど、浴衣で温泉旅館の共有スペースにあるマッサージチェアとかで、軽い露出ならもいいかも?

私の場合は、浴衣の下に何も着ないでやったから危なかったけど…(;´`) 下着や胸元のチラ見せくらいなら大丈夫だと思う♪


>>>29 ここはあずきさんの投稿にレスする所なのです。 そこで、私に質問するとか場違いですよ。

それに、自分の事は話さずに、ズカズカと他人の個人情報を詳しく聞いて来て、何に悪用するつもり何ですか?

貴方みたいな危ない臭いのする人には、何も答えたくないです。

なので、ごめんなさい。


29
投稿者:河内
2018/01/16 10:36:16    (eeP9Ca3b)
ナオ様
  色んな貴重な体験をされている由、楽しく拝読しております。
廃墟でバレた以外、危険な目に遭いそうになったとか、バレそうに
なったとか、ありましたらお願いします。
  また露出はいつ頃から始められて、今は何歳ですか? 結婚さ
れていますか? 宜しくお願いします。
28
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/13 12:05:42    (GK47EKPD)
>>27
ありがとうございます!!!!
寒いけどまた近いうちになんかしてみますね
27
投稿者:ナオ
2018/01/13 01:32:45    (i4lSvTnF)
丁度、季節の変わり目だしね~。 でも、寒い時期の方が外を出歩く人が少ないので、露出はしやすいですけどね。(笑)

自分なりに、色々と露出ポイントを探して見てください。

私は今さっき、某男性器を奉る神社に行って、露出しながら参拝して来ました~(v^ー°)(笑)
そして、これからスノボーに出掛けて来ます(。・x・)ゞ♪

お互い、無理なく頑張って行こうね♪ では、またです~
26
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/12 00:08:25    (JUjObfkn)
>>25
やっぱり冷えるから体調崩しがちですよね~
寒くなってからはしてないんですけど、まだそれほど寒くない10月なんかは露出すると風邪気味になっちゃいました

露出する場所もいろんなところ試してみたいです!!
25
投稿者:ナオ
2018/01/11 15:32:40    (cgda39cw)
うん、用心に越した事はないです♪(゜∇゜) でも、露出後はお風呂等でゆっくり温まったり、普段から余り冷たい物を控えて、体を温める食材をよく摂るようにしたり、冷たいビールやアイスとか何か冷たい物を飲食した後に、白湯等の何か温かい物を(夏とかでも)飲んで体をなるべく冷さないようにして置くと、風邪を余り引き難い体質になって行くと思うので試してみてください。 それでも、引く時は引くけどね~( ̄▽ ̄;)(笑) 気休め程度の気持ちでw


それと、崖崩れ等で道が寸断されてたり、獣や虫、植物等の危険とかもあるけど、人の居ない廃村とか廃墟等で露出するのも気持ちいいですよ。(゜∇゜*)

夏場とかだと草ぼうぼうで、自分の通り道等を少し整備したりしながらじゃないと進めなかったりもするけど、露出をしながら僅かに残る人の生活してた痕跡を探索して行くのも楽しくて、街中でするスリルは味わえないけど、自然の中で開放的になるのも結構いいですよ♪

たまに、廃墟や廃村マニアの方やサバゲーの人達も来たりするので、油断禁物ですけど…。(゜゜;) 私はバレないと思って、ここの露出報告に投稿してたら、私が露出してた廃村を突き止められちゃったりしたけど、運よく?ちゃんと秘密を厳守してくれる方達だったので、今では一緒に露出等を手伝ってくれるいい仲間です♪

でも、男性達のそういった執念や行動力は凄いですよね~(^-^;) 正直、かなり舐めてました…


私の場合はいい関係を築けたけど、中には危ない人達も居るので、露出報告をする時があるなら気を付けてくださいね。

それでは、お互いに良い露出を楽しんで行きましょう~♪('ー'*)/~~
24
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/10 23:16:21    (ZwyDWpjJ)
>>23
おもしろそう...!
やるときは用心深くしますね笑
23
投稿者:ナオ
2018/01/10 15:06:05    (PCPT4SeN)
ですね。 万が一の事を考えると近場は避けた方がいいです。
あと、雨や台風の時に裸に透明な(半透明でなく、本当に透明な)カッパを着ての露出とか、裸で自転車に乗っての露出とかもスリルがあって楽しかったですよ♪

私は、車に乗る折り畳み式の自転車でサドルを低くしたまま三輪車のように、がに股で漕ぎながら露出したりしてたけど、車に積めるなら小さな電動バイクとかキックボードとかでもいいかもです。(笑)


見付からないように、無理せず少しずつ楽しんで行ってくださいね。(*^o^*) 頑張ってね~♪
22
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/09 22:31:00    (Zt3Z1rOo)
>>21
3つめのとか特にすごいですね...やってみたいかも...。それで本当に性処理人形にされちゃったらヤバいですけどね笑
近所でやると見つかったら暮らしにくくなりそうなのでやっぱり離れたところのがいいですよね

いろいろありがとうございます
21
投稿者:ナオ
2018/01/09 13:24:12    (Rhcz28bg)
今でも偶に一人でしたりしてるけど、まだ私が一人で露出してた時の遊びを軽いものから書いて置くので、よかったら参考にどうぞ♪


・ピチピチっとしたランニングウェア(今なら長袖シャツとランニングタイツやレギンス等々)を下に何も履かないで着た上に、防寒用のジャケットやサウナスーツ(ついでにダイエット目的で?)を着てウォーキングやランニングをしながら、少しずつ前を開けて乳首のポッチが浮き出た胸を露出して行ったり、体が熱くなったり慣れて来たらジャケット等を脱いで、乳首や食い込ませたおマンコの形を浮き立たせた格好でランニングを再開したり、休憩がてら開脚ストレッチをゆっくりする。(私は夜中に走ったりしてましたが、勇気があれば昼間の運動公園等でしてもいいかもです♪)

・公園のトイレ等どこか拠点を決めて、そこから最初は下半身だけや上半身だけ裸で露出しながら、全て十円玉の小銭入れを持って近くの自販機から段々と遠くの自販機まで飲み物を買いに行って戻って来る。 慣れて来たら全裸で、落書きした全裸で、更に落書きした全裸にオモチャ等のオプションを加えてと、徐々に見つかったら即アウトな格好で隠れながら買いに行く。(自宅近くより、ちょっと離れた所でした方がいいです。)

・全身落書きとオモチャだらけの裸で深夜の住宅地や山道等を徘徊しながら、途中のゴミ捨て場や粗大ゴミ等が棄てられてる道で、自分は棄てられた性処理人形って設定で色々妄想しながらオナニーをする。 オナニーでイッた後は、ザーメンローションを膣内や体中に垂らして、レイプ後な体で目隠しやマジックテープ等の簡易的な拘束具で恥ずかしい格好に拘束して、放置プレイ気分を味わいながら遠隔スイッチ付きのカメラで自撮りする。(偶に、思いっきり引っ張ってもマジックテープが剥がれなくて焦る時もあるので、剥がれ易いように半分くらい布やテープで覆って片手のどちらかで端を握って置くといいです。)


と、こんな感じで遊んでました~。 一人で露出してるとマンネリ化して来ちゃうので、刺激を求めてる内に段々と過激なものになって行っちゃうんですよね~(^-^; 危険だと解ってても、つい…(笑)

あと、体に落書きする時は水性や油性ペンでしてもいいけど、転写シールにプリンターで卑猥な文字とか絵等を書いて、オリジナルのタトゥーシールみたいにして貼ると楽ですよ♪ ペンは、その時々に思い付いた事を書き足したい時に使うといいかも。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。