ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯される寸前まで...

投稿者:あんず ◆Kzfs0UMtY2
削除依頼
2018/01/04 21:02:27 (h1dqjZQA)
ソロで露出してる女性への注意喚起も兼ねて話そうとおもいます
私もいつもひとりで露出プレイをしていましたが、最近は控えています

昨年の10月の出来事です
深夜、地元からは少し離れた河川敷で露出プレイをしていました
河川敷と言っても荒川の下流にあるような広いところではなく、橋桁や石垣?みたいなもののせいで見通しは悪いところです
目的の場所に着くと羽織っているコートを脱ぎ、しばらく河川敷を散歩し、茂みに隠れて自慰をする予定でした

コートの下は白色のボタンダウンシャツと、丈を詰めてマイクロミニにしたフレアスカートです
ボタンを全開にすると、ノーブラなので乳房が丸出しになります
あとでする予定の自慰のことも考えてスカートの中はノーパンです

そんな格好で少し散歩をしていたら不意に男性に話しかけられ、「どうしてこんな格好なの?」と尋ねられました
まさか声をかけられると思ってなくて混乱して、正直に露出してることを言いました
私はちょっとハイになっていたのか、乳房を隠したりせずに普通に会話をして、露出の話の流れから、自分でスカートをめくって性器も見せてしまいました(ほんとうに露出プレイしてるんだよってことを伝えたかった)

長話も嫌なので会話を切り上げて離れようとすると、男性に腕を掴まれて、近くの物陰に連れ込まれました
さすがにこれはヤバい...と思って抵抗しましたが、体を押さえつけられ身動きは取れませんでした

まあ、そこで何人かの集団が近付く声がしたので男性は逃げて、そのあとも特に何もなく助かりました

あのとき人がこなかったらそのままレイプされていたと思います...
不用心だった私も私ですが、ひとりで露出するの気をつけた方がいいですね
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/01/04 21:20:20    (Xg4GjJeU)
実際にレイプされていたらと考えることはありますか?
3
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/04 21:26:40    (h1dqjZQA)
>>2
ありますねー
特に処女でもないので失うものとかはないんですけど、やっぱり知らない人にされるのは嫌ですね
実際にレイプされていたらどうなっちゃってたんでしょう...?
4
投稿者:通行人
2018/01/04 21:54:50    (lZMKA7tl)
実際に・・・。

たぶん凄く傷付いたと思う。

何も無くて良かったねw

もし、そういうことに興味があるなら準備や段取りが必要なんだろうね。
5
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/04 22:07:13    (h1dqjZQA)
>>4
やっぱりそうですよね!
信頼できる男の人に付いてきてもらうとかしないと、万が一のことがあったら危ないですもんね
局部を露出するのってかなり危険なんですかね...
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/01/05 06:20:01    (AG9BNRU8)
見られたいとの願望もあるから外で弄ろうと思ったのでは?
7
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/05 11:24:40    (BxTiHLWF)
>>6
私の場合はどちらかというと解放感がすきで露出してるんですよ~
8
投稿者:河内
2018/01/05 15:59:37    (5pUoYT3y)
露出はいつ頃からし出しましたか?
9
投稿者:あんず ◆WAKbssODmE
2018/01/05 22:59:45    (c6YxXetT)
>>8
去年の5月頃からですね!
かなり最近
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/01/06 07:03:28    (9Ws0z63v)
あんずさんはどんなことを想像しながらオナニーするんです?
11
投稿者:河内
2018/01/06 11:03:56    (.TOBr4/k)
有難う御座いました。露出プレイをしようとしたきっかけは何だったのですか? 
あなたは何歳ですか? お仕事は何をしておられますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。