ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 10:37:28 (TDJ6fNZJ)
みさきです、昨日はパパより年上の男の人二人に、えっちなこと、たくさんされました......。
今日は恥ずかしい命令されてます。
今、アルバイト中なんですけど、もし今日お客さんから声かけられたらえっちなことさせてあげるんだよって。
キスマークだらけの体を見せて、たくさん初対面の男の人を興奮させて、たくさんえっちなことさせるんだよって命令されてます。
もしお客さんに声かけられなかったら、下着つけないで街を歩いて、男の人に声かけられそうな場所に行って、初対面の男の人に最後までさせるんだよって言われてます......。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:みさき
2018/11/14 23:59:37    (XN1qlrQD)
また今日もパパより年上の男の人に命令されてます
変なお願いでごめんなさい
今から私のおしっこ飲んでもいいって思っていただいてる方、メールお待ちしてます
30
投稿者:aki
2018/11/12 23:27:18    (xKN7lEmn)
二日間の匂い凄そうですね。
誰にあげるんですかー。
ちゃんと匂いの感想を聞いてきてくださいね。
クンクンされて興奮したい変態さんですよねー。
29
投稿者:(無名)
2018/11/12 19:09:48    (e2nCdPi7)
どんな匂いがするんだろう。もらえる男性が羨ましいなぁ。
28
投稿者:みさき
2018/11/12 17:56:17    (tOYzKwHJ)
今からシフトです、、、
他の人に汗くさいって思われないか、心配です、、、
そのあともお仕置きで、男の人に昨日から着てる、たくさん汚れた下着をお譲りすることになってて、、、
ものすごい匂いがすると思います、、、
27
投稿者:(無名)
2018/11/12 17:41:39    (e2nCdPi7)
匂いフェチにとってはたまらないお仕置きですね。
26
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/12 10:25:08    (TQTjSWrW)
もっとエロい匂いさせながら学校やバイトして
今だって今日はどんなふうにされるか期待もしながら書いていたんじゃない?
25
投稿者:みさき
2018/11/12 09:58:33    (5ZWvgdKj)
アダルトショップは、恥ずかしくて言えなかったです......。
お店にいた男の人が、みんな見てきたから、逃げちゃいました......。
だからおしおきされることになって......。
二日間、お風呂入るのだめって、お尻の穴にえっちなおもちゃ入れっぱなしだよって.....。
お風呂に入ってない、みさきの大事なところ、毎日くんくんしてあげるって言われてます......。
汗っかきなので、今日も女の子失格なくらい、恥ずかしい匂いしてると思います......。
大学の男の子も、弟のお友達もここ見てるのに、恥ずかしいです......。
24
投稿者:aki
2018/11/12 00:50:03    (rextjoRg)
みさきさん、良い感じにされてますね。
思い切って声かけてみたら?
びっくりされちゃうと思いますが。
どうなったか報告出来たらお願いしたいですね。
みさきさんの行くアダルトショップ気になりますね。
23
投稿者:でん
2018/11/11 18:53:09    (H3oC/vrl)
おしおきのほうがいいから言えないだけだろ
22
投稿者:みさき
2018/11/11 18:35:55    (rwtCltUZ)
いまからアダルトショップに行って、
えっちな道具を買おうとしてる男の人に、
「お手伝いさせて下さい」って、声をかけてって......。

無理だったらおしおきするからねって言われてます......。
そんなの無理です、言えないです......。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。