ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 10:37:28 (TDJ6fNZJ)
みさきです、昨日はパパより年上の男の人二人に、えっちなこと、たくさんされました......。
今日は恥ずかしい命令されてます。
今、アルバイト中なんですけど、もし今日お客さんから声かけられたらえっちなことさせてあげるんだよって。
キスマークだらけの体を見せて、たくさん初対面の男の人を興奮させて、たくさんえっちなことさせるんだよって命令されてます。
もしお客さんに声かけられなかったら、下着つけないで街を歩いて、男の人に声かけられそうな場所に行って、初対面の男の人に最後までさせるんだよって言われてます......。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:みさき
2018/11/11 18:14:28    (rwtCltUZ)
はい......えっちな課題も、されてます......。
メールアドレス載せて、メールいただいた方の中から、
電話でもメールでもいいから、えっちな命令されるようにって言われました......。
もう、いくつか命令されてて......。
わざと本棚の上のほうの本を取るふりして、恥ずかしい腋を見せたり......。
他にもいろいろ恥ずかしい命令、来てます......。
今日はその人の命令に、ぜんぶ従うことになってます......。
20
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/11 17:03:40    (H3oC/vrl)
エッチな課題もたくさんきてそうだから色々と大変だな
19
投稿者:みさき
2018/11/11 13:21:06    (GelXwDTJ)
ごめんなさい、大学の課題が終わらなくて、
書き込みするの、また遅くなります......。
今日は図書館にいます、課題がんばらないと、なので......。
18
投稿者:みさき
2018/11/11 03:40:29    (FDaONurh)
今、帰りました......。
たくさんえっちなことして、まだ足に力が入らなくて......。
体験談は、明日書き込みます。
おやすみなさい......。
17
2018/11/10 23:19:55    (8KA2m8MJ)
腋はまだ未処理なのかな?

バニーガールでコンビニ行っておっぱいポロリしないように気を付けてね。
16
投稿者:みさき
2018/11/10 23:08:47    (PcwhGYcI)
夕方に待ち合わせして、さっきまでたくさん恥ずかしいことされました......。
汗臭いブラ、たくさんくんくんされて、
ショーツも、たくさんくんくんされて......。
さわられてないのに、濡れたこと言われるの、
恥ずかしくて......。
洗ってない大事な場所、直接くんくんされるのも恥ずかしくて......。
バニーガールで、たくさんお尻も見られながら恥ずかしいことされました......。

同年代の男の子の前でするの、
恥ずかしくて......。

でも、今からはまた、パパより年上の男の人二人と、たくさんえっちなことします......。
バニーガールのままコンビニに行ったり、すると思います......。
胸元のキスマーク、はっきりわかります......。
レジの人に、さっきまでえっちなことしてるんだって、思われちゃいます......
15
投稿者:(無名)
2018/11/10 21:03:48    (8KA2m8MJ)
いやいや、ここでみんなに報告してよ。
14
投稿者:たかし
2018/11/10 16:28:22    (eY63iMHS)
みさきのえっちな話メールでたくさん聞きたいな。
13
投稿者:みさき
2018/11/10 15:49:00    (7G0MqSzd)
今アルバイトが終わりました......。
アルバイト中にたくさん男の人が来て、書き込みのこと聞かれて、
周囲の人に知られちゃうかもって思って、恥ずかしかったです......。

アルバイト終わったらこれからどうするか、掲示板見てる人を挑発するように、
報告してって言われてます......。
胸のサイズは、夏まではEだったんですけど、たくさんえっちなことしてるので、
カップがちょっと大きくなって、Fになりました......。
お尻も大きくなった気がします......。
どんどん私の身体がいやらしくなってる気がします......。

今からの予定は、今日いちばん最初に来ていただいた男の人の前で、
コスプレすることになると思います......。
バニーガールが見たいって言われてます......。
シャワー浴びずにえっちしてあげるって言われてます......。
みさきちゃんの汗臭いブラジャーとか、汚れたショーツを目の前で脱がせて、
くんくんしてあげるって。
もちろん、大事な場所も洗わないで、恥ずかしい匂いをくんくんしてあげるって言われてます......。
その後はバニーガールの衣装で、みさきちゃんの大きなお尻を振って、
たくさんえっちしたくなるように挑発してって言われてます......。

それ以上にえっちなことも、たくさんされちゃうと思います......。
その人とした後は、パパより年上の男の人たちに呼ばれてるので......。

今日は家に帰れなくなっちゃうくらい、今からたくさんえっちなことしちゃいます......。
12
2018/11/10 15:15:18    (qarZbwzY)
そのあとどうなったのか、投稿を楽しみに待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。