ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 10:37:28 (TDJ6fNZJ)
みさきです、昨日はパパより年上の男の人二人に、えっちなこと、たくさんされました......。
今日は恥ずかしい命令されてます。
今、アルバイト中なんですけど、もし今日お客さんから声かけられたらえっちなことさせてあげるんだよって。
キスマークだらけの体を見せて、たくさん初対面の男の人を興奮させて、たくさんえっちなことさせるんだよって命令されてます。
もしお客さんに声かけられなかったら、下着つけないで街を歩いて、男の人に声かけられそうな場所に行って、初対面の男の人に最後までさせるんだよって言われてます......。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさき
2018/11/10 10:40:20    (TDJ6fNZJ)
今、休憩中なんですけど......まだ、声はかけられてないです......。
街を歩いても声かけられなかったら、えっちな掲示板で相手を探してさせてあげるんだよって言われてます......。
きっと今日、また経験人数増えちゃいます......。
3
投稿者:(無名)
2018/11/10 10:45:51    (/grQzTJF)
面白そうですね。がんばってください。
4
投稿者:桜井   ks0801 Mail
2018/11/10 10:58:29    (y31PQ4RE)
声かけられなかったらお待ちしています。
5
2018/11/10 11:00:19    (n/pn7ijE)
どこに居るのかなぁ~槌
6
投稿者:(無名)
2018/11/10 11:06:15    (MalkGYq3)
もし本当の話なら、命令してるオッサンはカスだな

まあスレ主のクズネタだとは思うけどな
7
投稿者:変態
2018/11/10 11:07:25    (iCYz526O)
バイト終わったら公園やオープンカフェで休憩しながら
脚くんですわってかた自分の腋の匂いをクンクンしてみて。
みんなみさきちゃんにエロ視線が集まるし、腋フェチが
声かけしてくる確率がグッとあがるし。
8
投稿者:アキ   freedomsky231
2018/11/10 12:01:24    (5DDVdA1S)
クンクンされちゃうと喜ぶみさきさんだ。
またいっぱい愛されてるのね。

9
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/10 12:55:44    (e7ude7ke)
みさきには嬉しい命令じゃない?
もっと経験人数を増やして、もっとエロい変態女になって東京に来な
10
投稿者:(無名)
2018/11/10 13:58:22    (y4jXcYL0)
掲示板見て速攻でみさきさんのバイト先行ったけどもう予約済みだったわ
マジいらつく
書き込み見てから三十分でもまにあわねぇとかどんだけ早ぇんだよ
参加してぇマジいらつく
11
投稿者:(無名)
2018/11/10 15:11:39    (083CnW0W)
みさきのバイト先ってどこ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。