ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学の時(その3)

投稿者:K ◆SKzthWrpk6
削除依頼
2017/07/16 21:37:49 (PkTpVQUV)
それは夏休み突入寸前、海の日を挟んだ週末のことでした。

貰った映画の招待券があるという先輩に誘われて、2人で隣の市の映画館に向かいましたが映画の内容そのものが微妙。。

「ビックリするくらいツマラナかったね。。」

「・・ビミョーでしたね、、まぁ貰った券だし。。」

どこかでお茶をして帰ろう、とファミレスに入ると中途半端な時間帯の為か広い店内にも関わらず、人影はまばらです。

ドリンクバー飲み放題で各自で冷たい飲み物を選び、暫し歓談。。

「そういえばKちゃんさぁ。。」

「(始まった?)」

不安?、、それとも期待?心拍数は急上昇。

「今日は普通の、、ちゃんとしたブラしてるんだ?ストラップが透けてるw」

その日のあたしの服装は

・白の半袖ロング丈Tシャツ
※結構タイトなデザインで裾はお尻がスッポリ隠れるくらい。

・黒の重ね着用のキャミソール
※肩のストラップが細くユッタリしたデザインで裾は膝丈

・おしゃれサンダル

もちろん下着はキチンとしたものを上下ともに付けています。

「あ、え、、Tシャツだし、、学校じゃないし、男子とも会わないし。。」

以前にも書いたように思春期のクラスメイトの視線が気になるあまり、カップ付きのブラが必要になり始めていることは分かっていましたが、学校ではスポブラやインナー重ね着で誤魔化していたのです。

「ふーんwちょっと新鮮。。」

そう言われると急に周囲の視線が気になり始め、胸の鼓動が更に高まります。

「Kちゃん、ブラ抜きって出来る?」

続きます。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2017/09/09 10:37:43    (QH68bBP6)
おはようございます♪

久しぶりって…
時々レスしてたけど…(´Д` )
あまりにも反応無かったのでレスするタイミングじゃなかったのかと…(;´д`)

更新が楽しみで、毎日覗いております♪
レス反応無くても視線を感じて下さいね。



59
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/09 06:15:50    (GOF5OnZm)
ひろさん

お久しぶりです。

寒くて目がさめちゃいましたw

二度寝しますw


58
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2017/09/08 16:11:22    (08Sw1aEe)
ヤバい…
読んで想像するだけで俺も絶頂に達しそう…(´Д` )



57
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/08 13:00:07    (GRFeXAJP)
続きです。

指先による刺激よりも、彼女達の視線、好奇と蔑みの入り混じった視線により、あっという間に絶頂が近づくのが分かります。

固唾を呑んで凝視する幼い視線を浴びながら、普段なら、、例えそれが自宅の個室であってもいくらかは抑制する喘ぎ声を聞かれることすら、あたしを絶頂に至らす材料となっていたのでした。

「ん!んん!んぁん!」

ノドの奥から唸るような喘ぎ声を上げながら、あたしは絶頂に達してしまいました。

56
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/08 12:58:38    (GRFeXAJP)
続きです。

冷え切った身体の中心だけが熱くなっている、その熱が敏感な部分を弄っていると全身に伝わり始めます。

少しずつ早まっていく鼓動が彼女達に聞こえてしまいそうな、、それは錯覚に過ぎないのですが、あたしが何を始めたのかは彼女達にも一目瞭然です。

「・・ね、あれって。」

「マジで?」

「こんなところで?」

彼女達が互いにヒソヒソと交わす言葉を耳にするたびに、あたしは昂ぶっていきます。

(・・そうだよ。あたし、こんなところで見られながら始めちゃったんだよ。。)

55
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/08 12:56:18    (GRFeXAJP)
続きです。

ふと気付くと鎮まりかえった女の子達の視線は、あたしにクギヅケw

(自然に自然に。。)

あくまで女の子達のことは意識していない体裁を装いながら、腰、太腿、膝と水面が下がるにつれて、海なだけに心は波立ちます(恥)。

波打ち際まで辿り着くと、我慢しきれずに一瞬だけ女の子達をチラ見すると、一様に慌てて視線を逸らされました。

(勝ってる!)

謎の勝利を味わいながら海から上がると、膝くらいの高さの平らな岩を見つけ荷物を置き、スカートとビスチェを身に付け始めます。

身に付け終わると腰を下ろし、ゆっくりと手を衣服の下に潜り込ませました。


54
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/06 20:54:37    (Ys.8fXMc)
続きです。

見られる覚悟が出来てしまえば、後はどう見られるか、どう見せるか、そして、、、どう思われるか、です。

(・・・よし!)

作戦決定!後は実行あるのみ!

立ち上がるといつの間にか潮が満ち始めたのか、水面がおヘソの辺りまでになっています。

ビスチェとスカート、そしてバッグを手に取り、荷物が濡れないように気を付けながら岩陰から出ると、さすがに女の子達からは遠いコースを取り、波打ち際に向かって歩き始めました。

(・・だんだん、、見えちゃう。。)

歩き始めた時はおヘソまでが水面下ですし、両手に抱えた荷物が上半身を隠してくれますが、一歩進むたびに下半身が露出されるのです。

(・・想像していたより、、遥かに恥ずかしい。。)

53
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/06 20:52:16    (Ys.8fXMc)
『見られない』ようにするのが無理ならば『見られてしまう』ことを許容するしかありません。

(まぁ、、お互いに女の子だし。)

確かに襲われる危険は、ほぼありませんが、全裸で海から上がってきた言い訳は考えつきません。

(・・変態だと思われちゃう、な。。)

その瞬間、冷えた身体、正確には下腹部の奥に小さな火が点りました。

無邪気にガールズトークを繰り広げている女の子達に『変態だと思われる』、、そんな想いを弄ぶうちに全裸を晒すだけでは、、『勿体無い』、、いっそ辱められてみたら。。

52
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/06 20:51:03    (Ys.8fXMc)
続きです。

(あちゃー。)

長丁場になりそうな予感です。

ガールズトークが始まってしまいました。

(どうしよう?)

左右どちらに回り込んでも、彼女達の視界に入ること無く物陰に隠れるのは無理そうですし、腰くらいの水深の関係からビスチェだけならともかく、スカートを濡らさないで身に付けるのも難しそうです。

考えているうちに、身体は更に冷え続けます。

そんな時、悪魔の囁きが。。

(・・見せちゃおうか、、な。)

51
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/09/04 20:46:40    (Zsxcen2a)
続きです。

慌てて岩陰に隠れて様子を伺うと、学校指定と思われる揃いのジャージを着た中学生くらいの女の子が5人程、黄色い声を上げながら歩いてきたのです。

その場所の水深はあたしの膝上20センチくらいでしたが、裸の上半身を海面に突き出しているのは目立つだろうと、やや深い方(腰くらい)に移動して身を隠します。

(あの子たちが通り過ぎたら、かな。)

ところが、でした。

あたしの隠れていた位置と岩を挟んで反対側の波打ち際近くの岩場に座り込んで話を始めたのです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。