ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 05:39:43 (bEIpkJ1D)
昨年の秋くらいに露出に目覚めそしてここへの露出報告でも興奮する事に目覚めた主婦の私 他の投稿女性の報告も見たりしながら露出方法の知恵もお借りしたりして私の行動範囲も拡がりました。隣人には相変わらず覗かれ、いや覗いて貰いながらのオナニーも継続してます。私んちと隣家しかなかった分譲地も2棟建築中です。前回の報告した頃よりまわりの状況、環境も変わってきています。という事で昨日の報告します。昨日は以前、行った事のある衣料品店、田舎町によくある昔ながらのお店に行きニットワンピースを見つけたんでそれを持って試着室に入りました。ノーブラでしたけどショーツは穿いていてショーツ1枚になるとニットワンピースを試着して首の後ろに付いてるタグの紐みたいなのを髪を束ねたヘアピンに上手く噛みこませてから脱いで あっとか痛いとかって声を出して暫くしてからお店の御主人(50代位)を呼んで すみませんちょっと恥ずかしいけど脱いでる時にタグがヘアピンに と言うと「開けても大丈夫かな?」 はい、どうしようも出来ないんでと 袖から両腕も抜いて顔は被さり見えてはいないけどニットワンピースの首元のタグが髪に絡んだままバンザイした格好でショーツ1枚で背中を向けてるけど前面の鏡にはショーツ1枚でBカップしかない胸を露わにした姿が映し出され御主人からは鏡の私を見てるハズ どんな目で見てるだろうとか想像して興奮して濡れてきた私に背後から顔から抜いて後ろへ返すねと言って背中の方へヘアピンとタグが繋がりぶら下がった状態になり鏡越しに映る私の姿と肩の後ろに御主人のイヤらしい目をした顔が映っていました。このまま犯されたいって気持ちにもなってはいたけどこれ買うんでタグを切って下さいと言って切って貰い振り返り胸を見られながらお詫びしてカーテン閉めました。その帰りは工場跡地に行き工場で働く男性達が見てるのを妄想しながら野外放尿して車内で全裸になりオナニーしてイキ狂いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ユキ
2017/01/17 14:42:58    (qgCskp9/)
智也さんって方までレスありがとうございます。男性からするとこんなとこでこんな風に露出してみたら とか こんなとこで露出されたら堪らんってとこってあるんでしょうか?
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/01/17 09:47:25    (VemnVwDb)
大胆にエッチな格好して
オナニーに露出楽しんでますよね
色んな場所でも。エッチな格好して
ジックリ見せちゃって下さいね
7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/17 09:38:58    (Qi8b2Aco)
家の中でも
外でも
疼いたら牝の本能に従順になりなさい

変態牝の本性を晒して淫らになりなさい
6
投稿者:ユキ
2017/01/17 09:29:36    (cp1UyMys)
ヒロさん、私の報告でシコシコして貰えるなんて嬉しくもありちょっと照れます。報告する事で興奮出来る喜びを知ってしまって書き込んでるだけなのに有難いです。たけちんさんも以前の投稿の時にもいらしてた方ですよね? 家事をしながらヒロさんやたけちんさんのレス読んでて疼かせてる変態妻です。
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/17 09:22:46    (Qi8b2Aco)
相変わらずのドスケベ変態牝の痴態ぶり
これからもはしたないこと楽しんで
4
投稿者:ヒロ
2017/01/17 09:01:21    (FoI4tLe4)
寒さに負けずに頑張って(笑)
だけど風邪とか引かないように気を付けてね

混浴とかほっこりしていいよね
ユキの近くに混浴温泉有るの?
前に社員旅行で別府の混浴行ったけど良かったよ(^-^)

久しぶりにユキでシコシコしたいから厭らし~い報告お待ちしてます(笑)
3
投稿者:ユキ
2017/01/17 08:36:56    (m.qzz3ST)
ヒロさん、お久しぶりです。私もヒロさんのお名前は覚えてはいましたけど私を覚えていてくれたんですね。ありがとうございます。寒さに負けず露出も頑張りたいと思います。マッサージとか混浴とかも挑戦したいと思っています。
2
投稿者:ヒロ
2017/01/17 07:05:25    (FoI4tLe4)
ユキ 久しぶりだねっ
元気でしたか?

とうとう大胆な露出やっちゃったんだね
帰りに野外放尿&車内での全裸オナして逝き狂うなんてやっぱりユキは変態ちゃんだね
オジさんにパン1でオッパイ見られていっぱい濡れてたんだろうね
因みに何色のどんなショーツ穿いてたの?

分譲地も家が増えてきてるなら前みたいに全裸散歩とかできなくなるね
新たなスポット探さなきゃ

洋服屋のオジさんになったつもりで読んでたらヒロのチ◯コ硬~くなっちゃったんだけど・・・

又報告待ってるよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。