ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 05:39:43 (bEIpkJ1D)
昨年の秋くらいに露出に目覚めそしてここへの露出報告でも興奮する事に目覚めた主婦の私 他の投稿女性の報告も見たりしながら露出方法の知恵もお借りしたりして私の行動範囲も拡がりました。隣人には相変わらず覗かれ、いや覗いて貰いながらのオナニーも継続してます。私んちと隣家しかなかった分譲地も2棟建築中です。前回の報告した頃よりまわりの状況、環境も変わってきています。という事で昨日の報告します。昨日は以前、行った事のある衣料品店、田舎町によくある昔ながらのお店に行きニットワンピースを見つけたんでそれを持って試着室に入りました。ノーブラでしたけどショーツは穿いていてショーツ1枚になるとニットワンピースを試着して首の後ろに付いてるタグの紐みたいなのを髪を束ねたヘアピンに上手く噛みこませてから脱いで あっとか痛いとかって声を出して暫くしてからお店の御主人(50代位)を呼んで すみませんちょっと恥ずかしいけど脱いでる時にタグがヘアピンに と言うと「開けても大丈夫かな?」 はい、どうしようも出来ないんでと 袖から両腕も抜いて顔は被さり見えてはいないけどニットワンピースの首元のタグが髪に絡んだままバンザイした格好でショーツ1枚で背中を向けてるけど前面の鏡にはショーツ1枚でBカップしかない胸を露わにした姿が映し出され御主人からは鏡の私を見てるハズ どんな目で見てるだろうとか想像して興奮して濡れてきた私に背後から顔から抜いて後ろへ返すねと言って背中の方へヘアピンとタグが繋がりぶら下がった状態になり鏡越しに映る私の姿と肩の後ろに御主人のイヤらしい目をした顔が映っていました。このまま犯されたいって気持ちにもなってはいたけどこれ買うんでタグを切って下さいと言って切って貰い振り返り胸を見られながらお詫びしてカーテン閉めました。その帰りは工場跡地に行き工場で働く男性達が見てるのを妄想しながら野外放尿して車内で全裸になりオナニーしてイキ狂いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ユキ
2017/01/20 17:14:45    (JEYheuHu)
aaさん、昨夜はそんなに寒さは感じませんでした。というよりエッチな気分だったんで身体が火照り寒さを感じなかったのもしれません 陰毛抜きは正直、痛いですけど誰かに抜かれてると思いながら抜くとエッチなきぶんなり痛みが快感になります。 そんな私ってM気あるんですよね?
28
投稿者:aa ◆XZaDjjN4zU
2017/01/20 15:15:55    (Cd5wYCTg)
そうですか、タクシーでも見せちゃったんですね!
運転手さんはさぞ喜んだことでしょうね^^
陰毛 抜くのって痛そうですね。
隣のご主人は幸せなリタイヤ生活でうらやましいかぎりです。
まだ区画が空いてるようなので、私もそちらに建てたくなりましたよ、場所が判らんけど(笑)
こちらはこれから雪のようです。
裸で風邪をひかないようにね(^^)/
また報告お待ちしています。

27
投稿者:ユキ
2017/01/20 12:41:35    (PsD7/wvF)
ヒロさん、aaさん、タクシー内でオマンコ見られてました。家で降りるのは嫌だったので徒歩で15分位手前で降りてからまた胸まで捲り上げて歩きそのまま新築現場の家に行き全裸になり組まれてる足場に昇り二階部分からオシッコしてその後、窓ガラスもまだない一階部分で大工さんとかに犯されてる気分でオナニーしました。aaさん、陰毛は少しずつ毛抜きで抜いてて今も抜いてたとこです。隣の御主人は奥様が出掛けると何度も庭に出てきて私がオナニーしてなければ家に入りしてる時は見ながらオナニーまでする様になりました。
26
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/20 12:08:29    (Cd5wYCTg)
ユキさん、こんにちは~
早速のレスありがとう。
昨晩はいろいろな露出活動だったのですね。
近くの方が羨ましい。
タクシーでもできるけど、降りる場所が問題かな^^
以前の
柿のおすそ分け、郵便配達、全裸散歩 を読むたびに
チンチンの先をムズムズさせているんですよ(^^)
出来れば
リビングでおマンコの毛を整える、ハサミとかカミソリとかで、
ほんとにではなく そのふりでいいんですよ。
隣のご主人に 確実に見られている かもの状況がいいですね~
いろいろやっているユキさんには、簡単すぎて面白くないかもですが、
日中の日差しのなかで(^^)/
日常の露出に感じているんですよ^^
ではまた 



25
投稿者:ヒロ
2017/01/20 07:26:29    (iCbnFfxE)
ユキ おはよう
コンビニ露出やっちゃったんだね
どんどん淫らになっていく変態ユキだね~
ワンピ捲り上げたりコンビニでのチラ見せしてユキのオマ◯コちゃんはテカテカ光って濡れ濡れだったんだろうなぁ
もちろん家に帰って色んな妄想でオナして逝きまくったのかな?
24
投稿者:ユキ
2017/01/20 02:55:36    (kLLg/JKH)
aaさん、はじめましてですね 報告を怠ってしまってすみません 隣家の奥様がパートに出掛けてからは私の家はカーテンは開け広げて私1人いる時の日常は隣家の御主人には裸やオナニーだけでなく見られてはいますよ
今日の露出報告です。久々に夫が出張でいない夜で夕飯はバスに乗り街まで行き居酒屋で1人呑みしながら焼き鳥など食べてタクシーで帰ってきました。格好はノーパンノーブラでニットワンピーで乳首のポッチも何となくわかるかなぁ位で行きのバスでは乗客は3人しかいなく私は運転手さんの真後ろに座り大きなルームミラーでイヤらしく見られ居酒屋では40代位の男性がカウンターに1人いてその横に座り話し掛けられたりはなかったけどチラチラと太もも見られたりカウンター内のお店の男性は胸のポッチに気付いたのか胸元を結構見られてました。やはり男性ってどんな年代でもスケベなんだなぁって思いながら呑んでホロ酔い気分になって居酒屋を出て暫く歩いてコンビニ露出に挑戦してみようと向かいました。嬉しい事に2人の男性にナンパされたけど丁寧にお断りして人も車も少ない時にはニットを胸まで捲り上げて歩いてもみました。10分ほど歩いてコンビニを外から眺めると30代位と大学生アルバイトみたいな若い男性と2人いて立ち読みしてる男性が1人いて意を決して入って見ました。しかし、コンビニ露出って他の投稿してる女性みたいに度胸もなくエッチな雑誌の前に立ちどんなのがあるのかだけを見て立ち読みしてた男性に「この女、エロ本のとこにいてスケベだなぁ」と言わんばかりの目で見られてちょっとエッチな気分になったけどその後どうしていいかわからずに飲料などの方へと行き 全裸でレジ? レジの店員に向かってしゃがんで開脚? 色々と考えてレジ近くの駄菓子のとこに行き下の方にある駄菓子を見るふりしてレジに向かいしゃがんでチラッとだけ見えるようにしたけどそれ以上が出来ませんでした。
23
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/19 23:14:57    (5fcDqLCR)
前からユキさんの露出には気になっていました。
隣のおじさんへの覗かせオナニー、最近のはどんなこと
様子ですか?
ほかの方もリクエストがあるようなのでぜひまた報告はどうでしょう(^^)/
おねがいしま~す。
22
投稿者:ユキ
2017/01/19 01:35:14    (RVArTRlq)
スーパーの駐車場でシート倒してスマホ弄りしてたらトラックの持ち主が買い物済ませて私の助手席側にきてその時チラッと車内を覗かれてトラックに乗ってからも暫く見られててオナニーしたい気分になってたけどスカートがずり上がり白い下着を見られてるだけにしました。先日の衣料品屋さんの下着の事ですけど黒のTバックでした。
21
投稿者:ソロ   solo0011
2017/01/18 21:58:44    (bZ7gRB4U)
ユキさん報告楽しみにしてましたよ。以前よりも露出に進歩も見れますね。
自宅の周りに新築の家が増えるんですね?

新しく引っ越してくる人が待ちとおしいんじゃないですか?
車の中でも露出して見えてるんだ。色々な露出報告聞かせてくださいね。

でも自宅での露出は要注意ですよ?
独りで家に居るのを知ってる男に襲われる可能性大ですからね。
犯され願望があるにしても危険ですからね。
20
投稿者:(無名)
2017/01/18 20:08:28    (Bv14ZeRV)
投稿できるっ

昨日ヒロさんが質問してたけど洋服屋さんのおじさんに露出した時のパンティーって何色のどんなのだったの??
ユキさんのマンチョはかなり濡れ濡れだったんでしょうね??

突然のレスごめんなさいね
どんなパンティーだったのか何気に気になったもので

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。