ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 05:39:43 (bEIpkJ1D)
昨年の秋くらいに露出に目覚めそしてここへの露出報告でも興奮する事に目覚めた主婦の私 他の投稿女性の報告も見たりしながら露出方法の知恵もお借りしたりして私の行動範囲も拡がりました。隣人には相変わらず覗かれ、いや覗いて貰いながらのオナニーも継続してます。私んちと隣家しかなかった分譲地も2棟建築中です。前回の報告した頃よりまわりの状況、環境も変わってきています。という事で昨日の報告します。昨日は以前、行った事のある衣料品店、田舎町によくある昔ながらのお店に行きニットワンピースを見つけたんでそれを持って試着室に入りました。ノーブラでしたけどショーツは穿いていてショーツ1枚になるとニットワンピースを試着して首の後ろに付いてるタグの紐みたいなのを髪を束ねたヘアピンに上手く噛みこませてから脱いで あっとか痛いとかって声を出して暫くしてからお店の御主人(50代位)を呼んで すみませんちょっと恥ずかしいけど脱いでる時にタグがヘアピンに と言うと「開けても大丈夫かな?」 はい、どうしようも出来ないんでと 袖から両腕も抜いて顔は被さり見えてはいないけどニットワンピースの首元のタグが髪に絡んだままバンザイした格好でショーツ1枚で背中を向けてるけど前面の鏡にはショーツ1枚でBカップしかない胸を露わにした姿が映し出され御主人からは鏡の私を見てるハズ どんな目で見てるだろうとか想像して興奮して濡れてきた私に背後から顔から抜いて後ろへ返すねと言って背中の方へヘアピンとタグが繋がりぶら下がった状態になり鏡越しに映る私の姿と肩の後ろに御主人のイヤらしい目をした顔が映っていました。このまま犯されたいって気持ちにもなってはいたけどこれ買うんでタグを切って下さいと言って切って貰い振り返り胸を見られながらお詫びしてカーテン閉めました。その帰りは工場跡地に行き工場で働く男性達が見てるのを妄想しながら野外放尿して車内で全裸になりオナニーしてイキ狂いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ユキ
2017/01/23 04:47:23    (RNyqwRc/)
つづきを報告したかったけどマッサージ版な感じがするんでどうしようかと考えてます。ビールさん、私が隣家の御主人にマッサージするんですか? 露出にならないけど良いのかなぁ
38
投稿者:ビール
2017/01/23 03:47:00    (Rph06Stp)
ユキさん最高です。
あと、隣のおじさんにも肩を揉んであげたりして
スキンシップをして下さい。気分が悪い振りをして
少し触られたりして欲しいです。お嫌でなかったら。
37
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/22 21:18:28    (riKYJaNi)
つつきおねがいしま~す^^

36
投稿者:ヒロ
2017/01/22 19:31:11    (71ktjXfi)
ユキは欲求不満で気だるいんじゃないのかな?
続き待ってるよ!
35
投稿者:ユキ
2017/01/22 18:14:27    (na8bDjXC)
何となく気だるい感じだったんで温泉にでもと思ったけどマッサージも体験してみたいと思い色々と思い浮かべるもそんなになくて温泉へと向かいながらやっぱり触れられてみたいなぁとか考えながら走ってると凄く田舎町に鍼灸マッサージって看板がありそこへ行ってみると古民家をリフォームした癒されそうなとこで玄関開けると60代位の男性が出てきました。気だるい感じだと正直に言うとお灸しながら軽くマッサージしましょうと言われなんの疑いもなくというかそんなとこなんて初めてだから素直に話を聞きながら椅子に座って脇を抱えて背筋を伸ばされたり肩を揉まれたりして もう長いんですか?って尋ねたら役場を定年してから資格を取ってこの古民家が空き家だったから買って始めて2年だけど爺さん、婆さんばかりでお宅みたいに若い女性って初めてだよ と
34
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/20 19:48:54    (Cd5wYCTg)
そう、ユキさん M ですよ!
露出なかたはだいたいMです。
たまに両方もいるけどね^^
ユキさんは男性におしっこをかけられて
感じまくったことあるでしょ!
33
投稿者:ヒロ
2017/01/20 19:34:02    (iCbnFfxE)
旦那は今日も出張で帰ってこないのかな?
32
投稿者:ヒロ
2017/01/20 19:19:58    (iCbnFfxE)
拘束具で変態ユキの足開いたままマン毛抜いて見たいね~
ユキも拘束具とかやってみたいんじゃないの?
31
投稿者:ユキ
2017/01/20 18:47:25    (JEYheuHu)
ヒロさん、足を開かされたまま抜かれてみたいです。 そんな想像しながら抜いたりします。
30
投稿者:ヒロ
2017/01/20 18:16:22    (iCbnFfxE)
俺がユキの陰毛抜いてやろうか
痛い痛いとか言いながら変態ユキのオマ◯コはベチョベチョに濡れていくんだろうな
ユキは充分Mっ気有りのドMだよっ!

昨日もタクシーで見せつけて、降りてからもオマ◯コもBパイも露わにニットワンピ捲り上げて歩いて
新築の2階の足場から放尿して1階に忍び込んで大工に犯されてるの妄想しながら変態オナして気持ち良かったのかな暖

そうそう・・・
衣料品屋さんに見せつけた黒のTバックのおパンチュもグッショリ濡れてたんだろうねぇ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。