ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 05:39:43 (bEIpkJ1D)
昨年の秋くらいに露出に目覚めそしてここへの露出報告でも興奮する事に目覚めた主婦の私 他の投稿女性の報告も見たりしながら露出方法の知恵もお借りしたりして私の行動範囲も拡がりました。隣人には相変わらず覗かれ、いや覗いて貰いながらのオナニーも継続してます。私んちと隣家しかなかった分譲地も2棟建築中です。前回の報告した頃よりまわりの状況、環境も変わってきています。という事で昨日の報告します。昨日は以前、行った事のある衣料品店、田舎町によくある昔ながらのお店に行きニットワンピースを見つけたんでそれを持って試着室に入りました。ノーブラでしたけどショーツは穿いていてショーツ1枚になるとニットワンピースを試着して首の後ろに付いてるタグの紐みたいなのを髪を束ねたヘアピンに上手く噛みこませてから脱いで あっとか痛いとかって声を出して暫くしてからお店の御主人(50代位)を呼んで すみませんちょっと恥ずかしいけど脱いでる時にタグがヘアピンに と言うと「開けても大丈夫かな?」 はい、どうしようも出来ないんでと 袖から両腕も抜いて顔は被さり見えてはいないけどニットワンピースの首元のタグが髪に絡んだままバンザイした格好でショーツ1枚で背中を向けてるけど前面の鏡にはショーツ1枚でBカップしかない胸を露わにした姿が映し出され御主人からは鏡の私を見てるハズ どんな目で見てるだろうとか想像して興奮して濡れてきた私に背後から顔から抜いて後ろへ返すねと言って背中の方へヘアピンとタグが繋がりぶら下がった状態になり鏡越しに映る私の姿と肩の後ろに御主人のイヤらしい目をした顔が映っていました。このまま犯されたいって気持ちにもなってはいたけどこれ買うんでタグを切って下さいと言って切って貰い振り返り胸を見られながらお詫びしてカーテン閉めました。その帰りは工場跡地に行き工場で働く男性達が見てるのを妄想しながら野外放尿して車内で全裸になりオナニーしてイキ狂いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:aa
2017/02/07 23:26:14    (yoh9ef7G)
ユキさん露出は私の趣味にピッタリで、
時々読み返してはチンチンを気持ち良くいじっています。
だいたい 33歳、160cm、Bカップ、髪は肩くらい
のスレンダー美人でいいよね。
そんなユキさんを思いながら脳がピンクに。
また日常の露出を報告してください(^^)/
 


48
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/27 12:56:41    (UI7J0VMz)
ユキさん こんにちは~
昨夜はユキさんの覗かせオナニーで気持ち良く抜きました^^
お昼ころリビングの窓辺で下半身を陽射しに照らされて
2m先の擁壁に股を広げてクリをクチュクチュ、バイブを入れたり
それを擁壁の上から見ていました、、、つもりで。
こんなイメージで抜いたよ、気持ち良くね(^^)/
ありがとう^^

それと
暖かくなったら、隣のオヤジに何かおすそ分けの時に
トートバッグを玄関先で中身をばらまいてしまう、
その時は ミニワンピースでNP、NBで。
近くで見てもらって刺激があるかもね。
47
投稿者:ヒロ
2017/01/26 22:12:42    (Gbk1JXNB)
今度、洗面器に自分のオシッコを溜めてストローでブクブクって泡立てて湯気と共に上がってくる匂い嗅いでごらん
益々淫らな気分になると思うよ
っでそのままチュウチュウ吸って呑んでごらんよ!
その時の匂いとか味とかの感想とかどんな気分だったか聞かせてよ

そんな姿を隣のオヤジが見たら引くかもだけどね(笑)
46
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/25 20:46:39    (oDYKmcwG)
うう~n ユキさん
かなりの近距離ですね
それにその高低差は覗き覗かれには絶好じゃありませんか!
隣のオヤジがほんと羨ましい
その場所に立ってちんこを立たせたいもんですね!
薄いミニワンピ一枚で公園露出させたりいろんなセックスしたけど
オナニー覗きはまだ未体験で、一度は見たいもんだね~
それまでユキさんの覗かせオナニーを想像を膨らませて、具体的な位置関係も判ったので、
チンコいじりをしてみましょう(^^)/

45
投稿者:ヒロ
2017/01/25 17:36:32    (h2yjBSVb)
過去に拘束具に手足縛り付けて目隠しして電マ&ローターで快楽責めした事有るよ
いっぱい潮吹いて女の子はクタクタになってたけどね
そのまま暫く放置プレイして又、快楽責めしてお風呂に連れて行ってオシッコ飲ませたり顔にかけたり・・・

ユキもここで男性達の本音とか願望を聞いて勉強して興奮してオマ◯コいっぱい濡らしてね
44
投稿者:ユキ
2017/01/25 16:14:51    (33fSlPVQ)
ヒロさん、男性ってみんなそうだとは思わないけどあの雑誌に描かれてたみたいにオシッコ飲ませたいとか拘束したいって願望とかってあるんですね? 以前もそうだったけどここのスレッドって男性からの本音や願望とかも知る事出来るから興奮するんですよね エッチな雑誌とかって初めて見た時、本当かなぁ?って思ったりしたけどリアルにそんなプレイみたいなのあるんですね aaさん、隣は私がよくオナニーするリビングや寝室側が2m位先にコンクリートの擁壁があって4mか5m位高い位置に隣家はあります。私から真正面に見ると擁壁しか見えないけど寝そべったりすると隣家のフェンスが見えます。でも、隣家が留守の時にその庭から私んちを見たら丸見えでした。最初は昼間にシャワーしてるとこ覗いてるのに気付いて見られてるって思って窓を閉めなきゃと思ったけど何だか興奮してきてそれ以来、覗かれてるのに気付かないふりしてお風呂もオナニーもしてます。隣の御主人も最初は見てるだけでしたけど最近はオチンポまで出してオナニー射精までされてます。
43
投稿者:aa ◆PfQ/imFpYA
2017/01/25 12:59:39    (oDYKmcwG)
揉んだり揉まれたり縛られたりおしっことか楽しみがたくさんありますね
おしっこは旦那のだと興奮がないので男が出来たら試してみてくださ
それと
隣のダンナさんへのオナニーを覗かせなんだけど、ふつうはめったに見られません
こういう状況は男はとても興奮します
どのくらいの距離で覗いてもらっているんだろう
ある日のオナニーを報告してほしいなぁ(^^)/




42
投稿者:ヒロ
2017/01/25 06:04:08    (h2yjBSVb)
やっぱり拘束具興味有るんだあ
ユキの手足の自由を奪われてパックリ割れ目ちゃんがヒクヒクしてユキのテカテカしてるオマ◯コ丸見えだよっ!
拾ったエロ雑誌、ユキの変態路線にスイッチが入った出来事有ったよね
まだあのエロ雑誌は持ってるの?

自分のオシッコ飲んだり浴びたりしてどんどん変態になっていくユキだね~
硬~くなったチ◯コの先から放物線を描いてユキの顔にかけたり飲ませたりして見たいもんだよ
41
投稿者:ユキ
2017/01/25 00:20:25    (33fSlPVQ)
ビールさん、隣家の御主人にはまだ肩もみとか出来ていないです。ヒロさん、拘束具とかって以前、拾ったエッチな雑誌に載ってて興味はあります。aaさん、オシッコかけられた事はないですけど口に出されて飲まされたいって願望があって自分のを飲んだり洗面器に出したオシッコを浴びたりは最近する様になりました。
40
投稿者:ビール
2017/01/23 05:59:19    (Xhoxbh86)
密着されたら、男は嬉しいものです。おじさんは
ユキさんの魅力に余計に引き込まれます。
続きをお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。