ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/10 05:52:36 (KEudEVFO)
先日、覗かれてるのに気付いてからってタイトルで報告のスレ立てました。それに対する意見や提案を読み興奮しそして実行する度に報告を書きながらも更に興奮してしまいます。昨日夫はゴルフでしたけど今までの私ならまたゴルフなの? たまには2人で出掛けようよ って言ってたのに人に見られる興奮を知りスレを立てて玩具でも買ってみたらと提案されて買ってしまいバイブやローターの快感も覚え玩具でのオナニーも覗かれてスケベな奥さんだと思われてるかもと思うとそれもまた興奮 今日は夫は仕事ですから出掛けたらすぐにノーパンノーブラになり家事するつもりです。まだまだ街中での露出までは勇気出ないけど願望はあります。先ほど起きて夫はまだ寝てるから新聞を取りに外へ出たついでに向かいの空地でオシッコしてきました。また露出したら報告します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/10 16:42:23    (fyXZGvKY)
ドンドンエロい物を揃えて
エロい気持ちに答えて下さいね
もっと沢山楽しんで
エロい身体をエロい服装で沢山楽しんで
見せちゃって下さい
出前で。お隣で
通過する人達に沢山楽しんで
見せちゃって下さい
報告ヨロシクね。エロくて誘っちゃう
イヤラシイ女の子だしね…
9
投稿者:ユキ
2016/10/10 16:16:58    (gdIF81uF)
うわぁ 智也さんは、前回もレスして下さってたけど増えてる(゚o゚;; えーっと たけちんさん、大石さんですね まだまだ、ヘタレの露出初心者なんで高度な露出やオナニーはまだ難しいんで徐々に頑張っていきます。今日は隣のご主人も午後からいなくて街中に行ってみたものの勇気でなくて普通に買い物して帰ってきて風通しがいいんで玄関も開け広げて全裸になり洗濯物畳んだりしてます。もし人が来たら誰かの投稿にあったみたいにバスタオル巻いて出てみようと思います。
8
投稿者:大石   konta_darkness
2016/10/10 15:06:59    (q9GzqsmM)
旦那さんゴルフするならゴルフボールを2.3個こっそり取って、それをコンドームに入れてからまんこに入れて過ごしてみたらどうだい?
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/10 13:03:29    (aRrIVKIY)
イヤラシイ格好して
見せちゃって下さいね

出前とか。沢山楽しんで報告ヨロシクね
ジロジロ見られちゃって
ドキドキするのを味わって
沢山楽しんで下さい
6
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/10/10 12:10:54    (LrvW341A)
今日は連休最終日
お家で寛ぐご近所さん
分譲住宅の見学に来る夫婦・家族
そういう人たちに、はしたない牝の痴態ぶりを晒して
愉しんでみて
5
投稿者:ユキ
2016/10/10 11:02:12    (KEudEVFO)
今の自分が本当にわからなくなりました。結婚して10年になる34歳の私 夫とのセックスがマンネリしてきて昨年初めてオナニーをしてしまいオナニーの快感を知り癖になってそして越してきた新築の家で前回スレの状況になり見られる快感、見られるんじゃないかという快感を知りました。そしてスレを立てた事により今回もデイさんみたいに変態って言ってるにも関わらず私、変態って思われてるって快感、ヒロさんみたくユキって呼び捨てにされる快感を感じるようになりました。今、分譲地の1番奥のとこで我が家と隣家が並んで建ってる方を向いてワンピースのボタン全部開けて立ってます。太陽の光と熱が晒してる身体を刺激して気持ちいいです。
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/10 11:01:05    (fyXZGvKY)
是非是非沢山楽しんで下さい
お外の
リモコンローター
リモコンバイブ

お家で
アナルバイブ

コッソリイヤラシイ
穴あき下着に。透け透け下着
食い込み紐の下着

沢山楽しんで、イヤラシイ格好して見せちゃって下さい

3
投稿者:ヒロ
2016/10/10 09:49:32    (zFivDNCQ)
ユキさん新しいスレ立てたんですね
前のも一度だけレスしただけだけどずっと覗き見してましたよ(笑)

今日も朝から空き地で野ションしちゃったんだ
野ションを日課にしちゃえば
NPNBでの家事は解放的でクセになるのでは(@_@)

オモチャでのオナ、それもお隣のおっちゃんに見せつけながら・・・
どんどん変態になっていくユキ 素敵です(笑)
ユキの報告読みながら勃起させちゃってます

又、報告待ってますよ槌
2
投稿者:デイ ◆U4tA21AJgY   daeban Mail
2016/10/10 05:57:14    (/IyrcKh.)
いやっ、変態な女性ですね…。
ぜひローターを仕込んで近所のスーパーにお買い物行かれて下さい。
当然短めのスカートに、ブラからは乳首はみ出させてね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。