ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/10 05:52:36 (KEudEVFO)
先日、覗かれてるのに気付いてからってタイトルで報告のスレ立てました。それに対する意見や提案を読み興奮しそして実行する度に報告を書きながらも更に興奮してしまいます。昨日夫はゴルフでしたけど今までの私ならまたゴルフなの? たまには2人で出掛けようよ って言ってたのに人に見られる興奮を知りスレを立てて玩具でも買ってみたらと提案されて買ってしまいバイブやローターの快感も覚え玩具でのオナニーも覗かれてスケベな奥さんだと思われてるかもと思うとそれもまた興奮 今日は夫は仕事ですから出掛けたらすぐにノーパンノーブラになり家事するつもりです。まだまだ街中での露出までは勇気出ないけど願望はあります。先ほど起きて夫はまだ寝てるから新聞を取りに外へ出たついでに向かいの空地でオシッコしてきました。また露出したら報告します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ヒロ
2016/10/21 19:39:14    (f7yzdRO5)
どんどん変態になっていくユキ

こっちはもう終わりかな?
向こうにも一応書き込みしてるんだけど・・・
39
投稿者:
2016/10/18 19:33:36    (6lMeUfsX)
男性のシコシコ見るの初めてだったんですね。それならすごく興奮したんじゃないですか?自分ならユキさんの目の前で、シコシコ見せてあげられるのに…(-.-)うん、ご近所だから見てるのバレ無いように、隣のご主人のを間近で見れるように工夫してくださいね。

38
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/18 07:55:54    (96htjt9.)
大胆に見せちゃって下さいよ
隣の人と同じサイズの
ふっとい。玩具用意して
バックから犯されるようにオナニーしてください

抵抗ないなら優しく。ナスや大根。を
コンドームに入れて
やって見せちゃって下さい
37
投稿者:まー   4029-9n2
2016/10/17 19:24:39    (WqTfF6hd)
良いですね~。ユキさんとオナニーの見せ合いっこしたいです♪
36
投稿者:ユキ
2016/10/17 18:50:11    (fk.Nx2Hf)
輝さん、正直私は男性のシコシコを見るの初めてだったんです。最初チラチラと見てたけど向きを変えて隣のご主人から顔が見えない様にして射精の瞬間と射精した後を見ていました。ご近所だから今以上の関係を持ちたくはないけど間近でシコシコ見てみたくなりました。
35
投稿者:
2016/10/17 11:52:02    (2a37ZWkp)
淫らなユキさん!いっぱいエッチな体験していますね。
隣のご主人もお歳なのに元気ですね。ユキさんのせいですよ(笑)ユキさんに見せつけるように外でシコシコして射精までしちゃったんだから・・・。どうでしたか?久しぶりに他人のアソコを見て、しかもシコシコして射精するところまでチラチラとはいえ見てみて、感想を聞かせてください!
34
投稿者:ユキ
2016/10/17 08:02:50    (dBsHLbEp)
33の無名さん、隣のご主人が先日何か作ってると思ったらベンチを手作りしていたんです。その作業の時もオナニー覗かれていました。出来上がった翌日はそのベンチに座り私がオナニーするのを待ってるかのような感じでいたんでそんなに見たいんならって気持ちになってオナニーしちゃいました。ベンチに座るご主人もシコシコ始めてじっくり見たいと思ったけど覗かれてるの気付かないフリしてるんでチラチラとしか見れなかったけど射精の瞬間も見れました。
33
投稿者:(無名)
2016/10/16 23:32:36    (z2rq2al4)
隣のおじさんとはその後どうですか?
サービスしてあげて下さい
32
投稿者:さとる
2016/10/16 20:49:41    (AZpf4sy1)
ユキはどんどんエロくなってくね。 それが本当のユキなんだよ。 どんな事して欲しいのかカキコしてごらん♪
31
投稿者:ヒロ
2016/10/16 17:31:01    (19pkVObg)
淫らに生まれ変わったユキ
を通り越してどんどん変態になっていくユキだねっ(笑)

カーブミラーまでの全裸露出散歩は解放感で気持ち良かっただろう!?
凄くエッチな気分でユキのオマンコはグチョクチョで大洪水だったのでは(@_@)
開脚オナニーで又潮吹いたりしたのかな?

こっちはユキを想像しながら読んでチ○コがビンビンになってるよ

朝晩ずいぶんと冷え込んできてるから露出し過ぎて風邪などひかないように気を付けて楽しんで下さい

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。