ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/10 05:52:36 (KEudEVFO)
先日、覗かれてるのに気付いてからってタイトルで報告のスレ立てました。それに対する意見や提案を読み興奮しそして実行する度に報告を書きながらも更に興奮してしまいます。昨日夫はゴルフでしたけど今までの私ならまたゴルフなの? たまには2人で出掛けようよ って言ってたのに人に見られる興奮を知りスレを立てて玩具でも買ってみたらと提案されて買ってしまいバイブやローターの快感も覚え玩具でのオナニーも覗かれてスケベな奥さんだと思われてるかもと思うとそれもまた興奮 今日は夫は仕事ですから出掛けたらすぐにノーパンノーブラになり家事するつもりです。まだまだ街中での露出までは勇気出ないけど願望はあります。先ほど起きて夫はまだ寝てるから新聞を取りに外へ出たついでに向かいの空地でオシッコしてきました。また露出したら報告します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ユキ
2016/10/16 17:09:43    (5ljZs6pN)
えっ? またゴルフ?日曜くらい一緒に出掛けようよ!と言っていたあの頃が懐かしい位、心の中で貴方の知らない淫らな私に生まれ変わったからどうぞ行ってきて下さいと呟き夫を駐車場で見送りそのまま分譲地の私道を歩き県道へと出てみました。田舎だからそんな時間に通る車って農家の人くらいだし100m程先のカーブミラーまで全裸で行き戻ってこようと決めて脱いで全裸になると開放感、快感、人が通ったらというドキドキ感が入り混じり正しく表現出来ないけど凄くエッチな気分 県道とはいえ色んな人が通る道路までとうとう出てきて裸になってしまった。 乳房、乳首、クリトリスを触りながら目標のカーブミラーまで歩き戻ってきました。結局、誰も通らなかったけど分譲地外で初めての全裸散歩で着てた物を脱いだ場所で道路脇に座りこんで開脚してオナニーして逝きました。
29
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/15 02:25:17    (WGJ/zO3b)
アソコの奥さん、エロイ下着してるって
解るように干していますか?
見えるように、アソコひろげて。見えるように
エッチな玩具出し入れしてますか?
大胆で楽しめるように、少し離れた店で
エロイカッコウシテ。視線集めてますか?
28
投稿者:さとる
2016/10/14 20:20:34    (w2WyY48S)
ユキさん、こんばんは。 シコシコがカワイイなんてなんかウレピーです(笑) 今度発射する時は『ユキ、いくよ、ドピュッ!』って精子をたくさん飛ばしま~す。

今日は放尿プレイしたんですか? 最近はパンスト直ばきしてる?
27
投稿者:まー   4029-9n2
2016/10/14 19:47:11    (0XNqYXGi)
玄関前にパンツを置いたら取りに行きます♪個人的には洗濯済のパンツはあまり興奮しません。やっぱり一日穿いてユキさんのアソコの匂いやエッチな汁が染み込んだパンツの方が興奮します。
26
投稿者:ユキ
2016/10/14 01:37:26    (dKu1hfGo)
皆さん、レスありがとうございます。シコシコって表現が可愛いですね あっ、女性の下着でシコシコして射精するって まーさん、言ってましたね そして精液だらけの下着を私が穿くなんて想像したら興奮します。警察24時とかで下着泥棒逮捕の瞬間とか見た事あるけど女性の下着をシコシコに使うんですね 何の為に盗むの?って思ってたけど解明出来たと同時に今度、風が強い時に物干しから外れて飛んでった感じで玄関前に落としといてみようかなぁ 皆さんからのレスと拾って持ち帰ったエッチな雑誌でこれまで知らなかった行為など驚くと同時にやってみたい事ばかりです。昨日は用事が沢山あり露出出来なかったけど今日、朝起きたらまた外でオシッコして1日をスタートさせるつもりです。また報告します。おやすみなさい
25
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/13 23:46:13    (YRuOqSf2)
エロくて最高ですね。
エッチな雑誌も。エッチな下着も
おもちゃも。たくさん用意して、
じっくり楽しんじゃってください。
古本屋さんとかにいって、独特の匂いを
たのしんでくださいね
24
投稿者:
2016/10/13 22:21:10    (7MJFcfuF)
ユキさんの報告を見返していたら勃起して、またシコシコとオナニーをして射精しちゃいました。ティシュの中に勢いよく発射しました。本当はユキさんの洗濯して干しているパンティのクロッチに射精して、そのまま履いてほしいです。
ユキさんは、今の旦那さんと結婚する前は男性経験があまりなかったんですか?精液に触れるのはじめてだなんて、すごく貴重な存在に感じちゃいます♪安全に露出しながらエッチなことして報告して、これからもみんなのオナペットになってくださいね。
23
投稿者:ヒロ
2016/10/13 19:08:23    (refFISbL)
明日も朝一で野外放尿するんだよユキ
そしてここの皆さんに報告しなさい!

そうする事によってユキのオマンコ熱~くしてみんなのシコシコを手伝いすればいいじゃん
22
投稿者:まー   4029-9n2
2016/10/13 12:40:58    (KP6ay66v)
ユキさんの報告を読んでいて凄く興奮しました♪ユキさんがオナニーして汚したパンツを貸してください。そのパンツを使ってオナニーして、パンツに射精して返します。
21
投稿者:ヒロ
2016/10/13 12:10:37    (LMlYdv3L)
初めての潮吹き・・・
それも野外で! 変態ユキ(笑)
2回逝ったのにもの足りずに全裸になってのオナニーするなんて、どんどんエッチになっていくユキだね

シコシコする時はほとんどがティッシュだけどたまにそのサボリーマンみたいにエロ雑誌とかの女の子にぶっかけたりもするよ

今日も朝一の野外放尿気持ち良かった?
朝一だからたくさん出てプ~~ンとアンモニア臭とかしたんだろうなぁ

ユキの読みながら勃起してるからシコシコしたいなぁ
ユキにザーメンぶっかけて飲ませたりしたいな

もっといっぱい乱れて益々変態になっていくユキが楽しみだよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。