ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/10 05:52:36 (KEudEVFO)
先日、覗かれてるのに気付いてからってタイトルで報告のスレ立てました。それに対する意見や提案を読み興奮しそして実行する度に報告を書きながらも更に興奮してしまいます。昨日夫はゴルフでしたけど今までの私ならまたゴルフなの? たまには2人で出掛けようよ って言ってたのに人に見られる興奮を知りスレを立てて玩具でも買ってみたらと提案されて買ってしまいバイブやローターの快感も覚え玩具でのオナニーも覗かれてスケベな奥さんだと思われてるかもと思うとそれもまた興奮 今日は夫は仕事ですから出掛けたらすぐにノーパンノーブラになり家事するつもりです。まだまだ街中での露出までは勇気出ないけど願望はあります。先ほど起きて夫はまだ寝てるから新聞を取りに外へ出たついでに向かいの空地でオシッコしてきました。また露出したら報告します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:
2016/10/13 05:18:29    (739tReQD)
そうです!シコシコは男子のオナニーですよ。おチンチンおちんちんをシコシコするっていうんですよ!精子をまんこに塗るなんて興奮したでしょ?
19
投稿者:ユキ
2016/10/13 04:45:54    (uWByu5bK)
シコシコって言うのが男性のオナニーなんですか? ここにレスして下さる男性陣ってオナニーして射精する時ってどこに射精するんですか? 昨日のサボリーマンみたいにエッチな雑誌に射精したりもするんでしょうか?
昨日、精液だとはわかったんですが精液自体に触れたの本当に初めてだった私がエッチな漫画の身体中に数人の男性から射精されて精液で汚されてる描写を見た途端に胸にも塗り付けそして口の中に射精されて飲むように促されて美味しいってセリフの描写を見て舐めてそれが元で興奮しまくった私 セックスは好きだけど雑誌みたいなふしだらなセックスなんてした事なかったんで雑誌を持ち帰ってきて夫に見つからない様に隠してます。エッチな雑誌で学び皆さんからも学んで経験した事のない快楽をもっと追究してみたいです。寝起きで朝一のオシッコをそーっと外に出てしてきます。
18
投稿者:ビール
2016/10/13 00:36:19    (jTH/DRXN)
エッチな姿を誰にも見せないのはもったいない。
安全な範囲で、隣のおっちゃんや通りすがりの人に見られ、
触られてもらいたいです。
17
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/13 00:13:10    (YRuOqSf2)
厭らしいですね。
ドキドキじゃないですか、エッチな本も楽しんじゃって
厭らしい最高ですね。
もっと、沢山見せてあげちゃって
厭らしい顔して、服装も目立っていて
最高ですね。
下着とか洗濯物も、外に見せるように干してくださいね
16
投稿者:さとる
2016/10/12 23:44:50    (4PR87Igi)
ユキさん、こんばんは。 カキコ読みましたが、最近のカキコを読んでると、オチンポが勃起してきて、思わずシコシコしているくらい、エロさが出てます。 ユキさんも露出楽しんでるんですね。

もしユキさんが露出しているところに出くわしたら、本当に犯してしまいそうです(笑)

男のスケベな視線を味わうのに、ミニスカでNPのパンスト直ばきで自転車に乗ってみてくれませんか? 男の本能丸出しの刺さるようなスケベな視線を味わってみては? アソコがたっぷり濡れてくると思いますよ。
15
投稿者:ユキ
2016/10/12 21:54:48    (6lw131bH)
私の報告で興奮して勃起とかオナニーとかしてるんだと聞いてしまうとそれだけで凄く興奮するし濡れたりもするようになりました。今日は分譲地奥の隅に1台の車が1時間程止まってて単なるサボリーマンだと思って気にもしてなかったけど夕方近くに車はいなくなってたしその1番奥までワンピースのファスナー開けてこの区画にどんな人が家を建てるんだろう スケベな男性とか家を建てるんだろとか考えながら奥へと歩いて行きそして車が止まってた隅の方を見ると溜まってた灰皿をひっくり返した様に吸い殻を捨てられ空き缶とかコンビニ弁当の殻とかも捨てられててエッチな気分になってたのが一瞬にして怒りに変わってゴミを集めてるとエッチ漫画の本が捨てられててここで飲み食いしながらこんなエッチな本を見てたんだと思ってるとつい読んでしまい怒りからまたエッチな気分になり縛られてる女性や精液を飲んだりとか見知らぬ男性に無理矢理おかされてる漫画を見ていつしか自分の身体を触り感じていて雑誌に精液らしきものが付着してるのを胸に付けたり舐めたりしてしまいそして精液が付いたままの指を自分の中へと入れて激しく掻き回して初めての潮吹きしてしまいました。2回ほど逝きそれでも治らず全裸になりまた激しくオナニーして逝きその場に暫く動けずにいました
14
投稿者:
2016/10/11 11:07:27    (OGYMJf7P)
ユキさん、こんにちは!
輝です。段々と化けてきてしまっていますね(笑)すごくいい事だとだと思いますよ。今日はノーパンノーブラにワンピで洗濯ものを干しているんじゃないですか?ちゃんと報告してくださいね。ユキさんが水色のバイブを出し入れしているところを想像しながらシコシコしちゃいました。ごめんなさい(>_<)お外でオシッコとかも興奮します!
13
投稿者:さとる
2016/10/10 20:35:50    (tjZNGPXm)
ユキさん、こんばんは。 すっかり変態が板についてきたんですね。 でも変態行為って妙な快感があるでしょ?

全裸いいですね。 ミニスカにパンスト直ばきなんてエロスギですよ。 放尿プレイも歩きながらしてください。 バイブ挿入しながらのお散歩のカキコ待ってます♪
12
投稿者:ヒロ
2016/10/10 20:01:33    (9FDrgTBv)
読みながら又勃起しちゃってるんだけど・・・(笑)
11
投稿者:ヒロ
2016/10/10 20:00:29    (9FDrgTBv)
じゃ遠慮なくユキって呼ばせてもらいますね

全裸で洗濯物畳んだり家事したりはどうでしたか?
又今度誰か来たらバスタオルだけで出てポロリとかしちゃえば・・・

分譲地の1番奥のとこで家と隣家が並んで建ってる方を向いてワンピースのボタン全部開けて太陽の光と熱を感じて晒してる身体を刺激して気持ち良かったでしょ?
ワンピのしたは勿論NPNBだったんだよね?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。