ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 88
2023/11/29 14:13:47 (RJxi3WFU)
来春、息子が高校受験を迎えます、志望校にどうして入って貰いたく家庭教師をお願いしました。
彼は現役の大学生で,多田君20歳です。
いつも2時間くらい教えて頂きますが遅くなると食事をとって頂きます。
数か月も過ぎると互いに信頼関係が出来、お互いの事が分かって来ました。
まだ彼女が出来ずそれだけが悩みですと笑って話してくれました。
冗談で君、童貞?と聞くと顔を真っ赤にして黙り込んでしまいました。
見兼ねた妻が、あなた失礼よと私を怒ります。

その夜でした、私は妻に彼を卒業させてやれよと言ったのです。
初め妻が卒業って?
アレさ童貞だよ、
も~バカねあたしいくつだと思ってるの四十過ぎよおぼちゃんよ。
でもな~童貞の手ほどきにはお前くらいが丁度いいんだぞ。
でも多田君が嫌がるわよこんなおばさんで、それに体型も悪いしね。
まあそれは仕方ないさ歳が歳だからな。
どうだ今度来た時もっと露出のある服装で迎えて見ないかい、彼どんな反応するか、それで決めよう。
も~知らない私が恥かくだけだよ変態ばばあって思われちゃうよ。
いいからさ1度でいいからやってみてよ、まず胸の谷間強調作戦で行こう。
妻はあきれた顔をしていましたどうにか説得しました。
26

今日もしたくなって

投稿者:ミカ ◆wvffF9ptFQ
削除依頼
2024/03/06 20:49:38 (MaGtsRlS)
夫が会社行って子供学校出してすぐ用意して今日しんどい行ってしまいました映画館🎦
寒かったけど生足ミニスカートはいて。
目が慣れないのに横に痴漢さん^_^
また今日もいっぱい可愛がってもらっちゃった^_^
いつもの神戸新開地です^_^
27
2024/03/02 14:47:45 (Q9u4vvIT)
下の毛が剛毛なのでデート時はシャンプートリートメントしています
処理すれば良いと言われそうですが、この剛毛を気に入ってくれる男性もいるのでそのままにしてます

28
2024/01/29 15:02:22 (1CWV2pdg)
ときどき書き込みしてる なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさん

先日友人宅に泊まり、早朝まだ薄暗い時間なは自転車で帰宅してる途中、向こうから杖をついたデブなおじさんがこっちに向かって来るのがみえた、おじさんは何か股間のあたりをもぞもぞしながら立ち止まった。
とりあえず気にせず走っているとどうやらおしは露出してる感じ、おちんちんをだしてシコシコしていた。おそらく70代でデブの白髪のおじさんでタイプだったが、朝急いでいたのでそのまま通りすぎた。通りすぎる時も体を私の方に向けていた。
後日、あのおじさんまたらいないかな?と思い休みの日に前回見かけた時間にあわせて向かっていると、コンビニからそのおじさんが出てくるのが見えた。
私はおそらくまたあの場所を通ると思い先回りw

ちょうどおじさんが露出していたところに自動販売機がありとなりに長いイスがあったので私はそのイスに座りスマホをいじっていた。

数分後におじさんが歩いてきた。
とりあえず無視するようにチラチラ見ているといつの間にかチャックからおちんちんを出してこっちに来ていた。
どうするのかなと思ったら私の前を通過していった。が、5mほど通りすぎたあたりでUターンして来て私のそばに座った。
おはようって言うので私はおはようございますとだけ言ってスマホをいじっていると。
おじさんはゆっくりシコシコを始めた。そして、小さな声で、ハァハァ、チンポ見てチンポ見てと言っていた。
私がチンポを見るともっと見てもっと見てといい私のすぐ隣に座ってきた。
しかたないから、おじさん溜まってるの?って言うと、うん出してと、私の手をチンポに持って行ったので、私はシコシコしてフェラをして抜いてあげた。
色仕掛けじゃないお話でしたねww
29
2024/02/18 12:44:14 (XZVN.4mz)
痴漢とかセクハラがされたい願望が強いです。

露出の多い服とか体のラインが出る服で痴漢が多いで有名な電車に乗ってお尻とか脚を触られに行くのが好きです。
セクハラはさすがにされたことないですけど、職場でもいやらしく見られたい欲求があって、屈んだりする時はお尻を突き出すようにして近くにいる男の人に興奮されてないか考えてムラムラしてます。
露出してオナニーとかより普段の自分を性的対象として見られることの方が好きで、痴漢されたりセクハラされたい欲求が抑えられないです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 88
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。