ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 88
2023/11/16 21:49:24 (PfcxogX9)
35歳と33歳の夫婦です。子供はいません。
お互い仕事を持ち、休みも不定休だけど
たまに休日が合うと、二人で混浴に行きます。
夫婦共に露出癖があり、パイパン、パイチンのままノータオルで入浴します。
妻は小柄でスマート、顔も少し童顔なので行動とのギャップで、かえって興奮します。
客層にもよりますが、男性客の前で何気に開脚、私のナニを触ってみたり・・男性客の反応を楽しんでいます
宿泊の時は時間もたっぷりあるので、
もっと大胆に楽しんでいますよ!

56
2023/11/11 09:55:40 (Lh8oV7Q6)
もうすぐ40が見えてきた人妻OLのなおです。
結婚を機に退職してた営業職ですが、子供も少し手が離れたので、パートとして元の会社に復帰しました。
以前担当していた会社を任され日々頑張ってます。
新人の頃から担当している会社の本部長(新人の頃は次長)がなのですが、一番のお得様なのですが、困った事に超セクハラ体質で男性にはパワハラで、なかなか担当につきたがらないので私が担当しています。
逆手に利用することを若い時から覚えて、セクハラにものっかりなんとかやってきてます。
今年の夏ごろに本部長と大型契約の商談をしている時に、その会社では社長に次ぐ実権を持ってる本部長も悩むくらいの金額だった事もあって、商談は難航しました。
ゴルフ好きというデータはあるのですが、いかんせん私がゴルフ全くしないので頭を悩ましてると、元部下からスポーツバーなるものを聞き、本部長はお酒好きな事もあり、スポーツバーに誘ってみました。
個室になってるお店を予約し、当日会社を出たあとネットカフェでフレアのミニスカートに白キャミの上に薄いベージュのフロントボタンのレース地のトップスに着替えました。
一応下着はネット注文したレース地のスケスケTバック&ブラ。
トップスから透けてるのでお店に向かうまで前腕組しながら隠して小走りに向かいました。
お店で待ってると本部長がやってきて、私の恰好がえらくお気に召したようで上機嫌で乾杯。
お酒は注文したら持ってきてもらうスタイルなので、気兼ねなく接待してたのですが、本部長にスイング教えてもらいながらあっちこっち触られ、一応頑張ってフルスイングしたらスカートめくれてTバックだと気付いたら、遠慮なく後ろから覗いてました。

57
削除依頼
2023/10/19 07:25:39 (Hdqlte4f)
営業しながら若い子を食べちゃってる恵子 あたしバイト
先の子に告られたと言うと あーらいただいちゃいな お
ばさん冥利だね と O社のスキン1箱と避妊ピル渡す
若い子は勢い凄いからね と アパート行ってパンツ見せ
てキスしたら抱きついてくるから  
言われたとおりになった スキン1箱渡されて感謝
若い子って凄い ああS君また抱いて。
58
削除依頼
2023/10/30 10:59:55 (7qqMf1tJ)
三十代後半の夫婦です。
夫婦共々少し変態的なとこがありますが、全て私の影響からです。
数年前から妻にはTバック下着を常用させていますが宅飲みなでど友人を呼び酔ったフリを妻にさせそのTバック下着を友人に見せるのです。

酔った勢いで妻のTバック下着を友人に後ろからスカート捲りお尻丸出しに、
食い込んだTバック姿を友人に、細いヒモの脇から小陰唇が食みだし卑猥感最高でした。
友人は顔を近ずけなんとニオイを嗅ぐのです。
オシッコ臭の匂いとマン臭が混ざり何とも言えないにおいでした。
彼は私の断りもなくその細いヒモをズラシマンコを丸出しに、
流石に妻も手で隠そうとしますが時、既に遅し状態、
彼は舌でマンコを舐めだしました。
閉じてた小陰唇も開かされ舌先を膣内へ、
妻も感じ始めたのか尻を振り出しました。
友人はいつのまにか大きくなったチンポを妻のマンコへ、
亀頭が入るとブスリと入れられてしまいました。
小刻みなピストン運動で妻のマンコからは愛液が滲み出てきたのです。
私は妻に気持ちいいかと聞くと、
ああ~ん、あなたこのチンポ気持ちいいいのと言ったのです。
友人のピストン運動が10分も経ったころでした、
私に中に出していいかと?
俺がいいぞ出せと言うと彼は膣奥へ射精したのです。
それから十月十日後赤子が産まれたのです、もちろん友人の子です。
その後、妻はその赤子と家を出て友人と暮らしています。

59
2023/10/10 17:09:20 (/sn112Oy)
何年も前の話ですが、会社の飲み会帰りに年下のちょっと可愛いな~って思ってる男の子と一緒に駅槌に向かいました。私も彼も結構酔ってたと思います。
お店から駅までの途中にホテル槌があっ
て、誘われたら嬉しいな~て考えてました。ラブホが近くなると口数が少なくなったから彼もこの通りにラブホあるの知ってるのか?と思いました。
ラブホの外壁にコスプレとか料金案内の看板があるので、酔った勢いで制服カワイイ、こういうの着たかったな~とコスプレの案内板に目が行くように指差しました。何も言ってくれないから、もうひと押し、でもこんなにミニスカートだと下着見えちゃうかも槌入って着てみない?今考えると意味不明ですね。彼は着ないし…
あ、大丈夫です。
仕事中に大変そうだから手伝おうか?て声かけた時みたいに断られた。
いっきに酔い覚めて早足で駅まで二人で歩いた。

私に色気なさ過ぎたー(ToT)

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 88
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。