ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 88
2023/12/20 12:33:47 (3aFgFnD1)
久しぶりの書き込みします。なみです。
好きなタイプはデブで60歳以上のおじさんです。
先月のお話です。まだ暖かい日が続いているときにちょっとドンキに行った帰り道。深夜で人通りの少ない道を歩いていると自転車が私を追い越して行った。
後ろ姿を見ただけでデブなおじさん、ちょっとラフな格好なので60.70代かな?と思った。
しばらく歩いているとさっき通り越していたおじさんが自転車を止めていた。そして履いていたジャージとパンツを下ろして電信柱にオシッコを始めた。ちょっとびっくりしたけど、とりあえず駅まで行く予定だったのでそのまま進んだ。
しばらくして近づいていくとおじさんがチラチラこちらを見ている。よく見るとオシッコが出ていなかった。いわゆる露出です。
思った通り60代後半ぐらいのおじさんでタイプだったので私はガン見していると、おじさんはシコシコを始めた。
どうなるのかなと思いながらおじさんの横を通り過ぎようとすると。シコシコしながら、おねぇさん出るとこ見ててよ。と言われたのでとりあえず立ち止まった。
私の目の前でおじさんはシコシコしているのを見ると興奮しちゃって、私はおじさんの前にひざまずき、目を閉じた。
するとおじさんは私の顔にチンポを当て、そのまま唇のあたりに持って来たので、そのまま口を開くと、おじさんはチンポを口に差し込んで腰を振り始めた。その後腰を振るのが疲れたのか私の頭を両手で掴み私を道具のように股間に何度も押し当てて、最後は口に発射。
いったあとはしばらく口に入れたまま、俺の精子美味しいか?久しぶりだからいっぱい出たよ。飲んでくれよと言うので飲んであげ最後の一滴まで味わった。

46
2023/12/02 07:59:42 (T3gJiY2J)
私は良くてBカップなので、男の人と飲みに行く時はミニスカートが多いです
JKの時からパンツ見られるのに慣れちゃって、見たけりゃ見ればと思ってます
でもあまりにガン見されると照れるかな

47
2023/12/11 04:45:39 (tSbXZF.O)
40歳主婦です
お酒は強くないけど、飲むと・・・になってしまいます

48

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

49
2023/10/11 23:59:16 (CltLEFT7)
もう20代後半でアラサーの域でそろそろ落ち着かないとと思いつつ、学生の頃からの妄想癖で失敗の繰り返し。

学生の頃は、メガネっ子であまり目立たない感じだったけど、お陰で男子生徒とのエッチとか妄想するようになって恥ずかしながら自慰するようになって、1人でおもちゃ買ったりしてました。

大学4年の頃に卒業パーティーでクラブに連れてってもらったがきっかけで意外とかわいいねとか言われたりチヤホヤされて、お酒もあってか、初体験は同級生男子2人にいいようにされたものでした。まぁ その話は気になる方いれば、別途

別にそれで落ち込んだというよりか、それで逆にちょっと自信がついたというか… 今でも根暗だと思うけど、OLやりながらだけど、普通に友達とか男女付き合いしたりとかしてる。

ただ毎回、酔っちゃっての失敗はまたしたくないと意識はしてるんだけど、お酒好きだし音楽とかも好きだからクラブは避けつつ誘われると期待とか持って露出多めで行っちゃってまた知らない男性と...

はぁ~ ただエッチなことは好きだからこういうところでチャットだけとかどうなの?w 年上がいいかな? どっちでもいいけどw

黄色で気楽に話せる人
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 88
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。