ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/09/03 18:03:36 (qQ3FPDmK)
いつも拝見させているカップル様と遭遇。
駐車している横を通りながら、先ずはチラ見。何回か行き来をするも、じっくりと見る事はできずにいると、暫く振りに見る色白で張りのあるおっぱいを彼氏様が執拗に揉み始める。もっと覗いていたい衝動にかられる。再びドキドキしながら通り過ぎチラ見。イチャイチャしている姿から、淫らな姿に。彼氏様が彼女様の魅力的なおっぱいを舐め回し、チュパチュパと音が聞こえました。もう片方は素敵なテカテカ生地のブラジャーが見えており、余計にいやらしく。彼女様の上向いた顔の口元から、微かに堪える声が。彼女様の赤いパンティの中に、彼氏様の手が攻め立てるようにいやらしく動いておりました。彼女様も感じている様子で、つま先立ちとなりピクピクと身体を震わせながら益々感じている声が聞こえてきました。身体がビク着くたびに、より激しく腰を動かして彼氏様に腕をまわし、ギュッとしがみつく体制が二人の求めあう激しさに圧倒されました。彼氏様のイチモツを触りながら、感じている彼女様が壊れていく様とお二人が一つとなってからは、その迫力とエロさに圧倒されました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
81
2023/08/28 02:00:30 (TfkwQMI5)
今日は刺激的な映画鑑賞ありがとうございました。
待ち合わせは映画館の座席でした。
席に着いて横を見るとピンクと白色の浴衣姿のみーちゃんさんがおられてどきっとしました。
しかも、よく見なくても白いブラが透けてるのがわかるお姿で始まる前から興奮していました。
映画始まり足首から胸まで堪能させていただきました。
所々、ピクピクされる姿が男心くすぐられて、もっともっと攻めたくなるそんな反応されてました。
自分から足開いて浴衣を捲って太もも見せつけてくださって見えるか見えないギリギリのラインがまたよかったです。
エンドロールの終盤には、なにやらブラをごそごそしておられて気になりながらもブラ紐ラインあたりを堪能していると、自らブラを浮かして直接触るように誘導してもらい触らせてもらったときは、女性自ら直接触ってもらうようおねだりしているみたいでその姿が嬉しくもあり興奮しましたよ。
あと、、映画館出てから駐車場向かうまでの間も視○していましたが、エスカレーターでよくみるとパンツのラインも色も透け透けでしたよ。
きっと何人かに見られてましたよ。
今日は本当にありがとうございました!
82
2023/08/25 20:05:34 (tTkbMy1Q)
634高円駐車場集合で奥さんはスタイルの良い色っぽい人で園内移動中も手を繋ぎ密着してくれ良い匂いがしてました。到着するとさっそくキスが始まり堪らなくオッパイを揉むと奥さん自ら下着をめくり見せてくれたので更に揉み回し手マンすると濡れていてエッチな体を堪能してると奥さんもちんぽをまさぐりだしフェラをして貰いましたが、ネットリとしゃぶりだしキンタマまで、丁寧に舐めてくれスケベで堪りませんでした。とても積極的でスケベで美人な奥さんといい夜をすごせました。旦那さんも感じの良い人で、ありがとうございました。
83
2023/08/21 20:51:01 (BNu291EQ)
3ヶ月くらい前、ナンネットでTELエッチをした時のこと。
時間帯は21時。近隣で募集をしたお相手の女性は公園に車を止めて車内オナニーをしながらの電話でかなりのドM。
電話での相性が良く場所を聞き出す事ができた。かなり近い距離。
そちらに行ってオナニーのお手伝いをしてもいいかと聞くとと、かなり迷った挙句きて欲しいと言い出した。
私はラッキーと思い電話を繋げながら指示したりして移動。移動中も勃起がギンギン。
移動しながら歳を聞くと55歳。まぁまぁいっているが熟女すきの私からしたら許容範囲。
現地に着くと車が1台止まっていてすぐに分かった。
電話では
「着いちゃいましたね。濡れてきてます。今から知らない人に犯されるかもって思うとマン汁が溢れてきます。マン汁アナルに塗ってアナルもいじってます。もぅおかしくなりそう。。」など淫乱な事を言う女性。

俺もフルボッキだがどこかで見た車、、、
義理の母親の車だったのです。私は言葉が出なくなりましたがあの地味な母親がこんな淫乱なことをしていると思うと犯したくてしょうがなくなりました。(後から私の車はその時代車に乗っていたのでバレず)
1台分スペースを空けて駐車。
「こちらに来てマン汁とマンカスを舐め取ってもらえますか?もう我慢ができません。お願いします。」
彼女は興奮度マックス。
私は
「それでは後ろのシートで目を瞑って股を広げて待ってて下さい。乗り込んだらすぐに舐めますので。」
彼女が移動したのを確認して私は乗り込みました。
そこには股を広げ上下の口からはヨダレを垂らした義理の母が。。。
私はもうギンギンでした。クンニをする予定でしたが舐めもせず勃起したチンコを生で入り口に。
義理の母は目を開け
「それはやめてください。話が違います。
え?私君?!え、なんで?どう言う事?」
と取り乱し始めました。
しかしマンコはマン汁でドロドロ。すんなりと入りました。
義理の母は
「本当にやめて!私君!親子だしやめて!」
私は
「知らない男と電話で野外オナニーしてたのによく言えますね?しかもあんな淫乱な言葉ばかり言って。お義母さんの変態行為バラしてもいいですが。」
その言葉に義理の母は黙り込み軽く泣きそうになってましたがすぐにMの顔つきになり
「入れて下さい」
と言いました。
母は
「ただ、ゴムがあるからゴムはして!」
そう言いましたが
私「黙ってて欲しいんでしょ?お義母さん」
母「そのままでして下さい」
もう興奮がヤバく私は一心不乱に腰を動かしました。
母も次第に声を出し感じています
正常位からバックに変え尻が露わになります。
義理の母の陰部とアナルが卑猥でものすごくエロい。
義理の母は自分の両手で尻を広げて待っています。それに私も興奮し、再度挿入。
ヒクついたアナルがイヤらしく私は指を入れます。
母は「あぁ!それは!」
少しゆるいアナルだったのでお構いなく指を2本に追加。
中をグリグリ掻き回しマンコは激しくピストン。
母「汚いから!ダメ!あぁ!でも気持ちいい」

すぐにいきそうになり、
私は「お義母さん、どこに出したらいいですか?」
と聞くと、
母は小声で「外にお願いします。」
私は「バレたくないんでしょ?どこに出しますか?」
母は「中に出してください」
私は「中に出していいんですか?お義母さんが良いって言ったんですからね。知りませんよ。」
母は「そんな、、私君、、ひどい、、、あぁ!イク!イク!」
と言いながらイってるマンコに私は中に大量の精子をぶちまけました。
出した後はハァハァ言いながらお掃除フェラ。
行為が終わり、私は義理の母に謝りました。
しかし、母は
「ものすごく興奮してしまいました。私君の事イヤらしい目で見てオナニーもしてた時あるから今思うと嬉しいです。本当に内緒にしてくれる?嫌じゃなかったらこれからもして欲しいんだけど、、、」
私は「はい!」と即答でした。

それからは月に数回、密会をしながら義理の母と楽しんでいます。

84
2023/08/17 12:36:46 (oiDF3EF.)
i 知県の刈〇で
CS覗き募集に落選しガッカリしてた所に補欠として黄色に連絡があり後日、改めてお呼びするとの事。
落胆からの舞い上がりです。
後日、連絡があり予定日の当日早目にグラウンド近くに現地入りして胸も股間もワクワクです。
僕は離れた場所で待機と言う事だったのでドキドキしながら待っていると しばらくすると打ち合わせ通りに主様の車が到着!
心臓バクバクです。
覗き開始の合図送ると言う事だったので我慢して待ちました!
そしてやっと合図があり そっと主様の車に近付くと意表をつかれました。
なんと彼女様は既に全裸で主様の上に股がって彼女様が腰を激しくグラインドしてる最中でした!
ナビの光を明るめにしてくれていたのかな?かなり見えやすです。
後部座席の窓ガラスも開けてくれてたので彼女様の感じてる淫らな声も丸聞こえです。
彼女様の丸いお尻が堪らないです。
そのお尻のグラインドのピッチが早くなると外まで聞こえる程グチョグチョ音が淫靡に響き出しました。
彼女様、激しくイッてしまいました。
(後ほど主様に聞いたら彼女様は潮を吹くと)
僕もその場で一緒にイキたいくらいでした。
程なく終了の合図があり 僕も車に戻り勿論 車内で速攻自家発電の速射です。
本当にありがとうございます。
またお呼び下さいませ。

85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。