ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2023/08/18 14:31:50 (xARTa8DX)
M女をナンパして3人で3穴攻めでたっぷりとイカせました。
101
2023/07/21 21:22:46 (ioLtkqsG)
夏休み中にナンパされるには、どうしたらいいですか?
102
2023/08/09 01:46:54 (5lgacpQW)
本日は他人棒トレーニングに参加させて頂き、ありがとうございました。

シャイなパートナー様ですので、あまり会話をせずに野外でトレーニング開始。
単独2名が責めると、アソコは徐々にグジョグジョに!2人でいやらしく攻め続けると、喘ぎ声が大きくなり、私たちも我慢の限界に。
交互に挿入しましたが、アソコはなんとも言えない気持ち良さ。パートナー様も感じてくださっていることが分かる喘ぎ声。最高でした!

主催者様も途中で言葉責めもしてくださり、たのしい野外プレーでした。
103

朝カラCPさま

投稿者:RRR ◆KXWS3sV.Cc  177.cx Mail
削除依頼
2023/08/05 12:19:56 (uPT9YDP0)
本日も有難う御座いました。
やっぱりギャップが凄いですね、最初はあんまりと言いながらも90点超え、2曲目は満点いくんじゃないかという高得点で、毎回彼女さんの歌だけでも、お伺いさせてもらった価値が有ります。
その後に、今日はちょっとと言いながら最後はあんなことまでしていただいて有難う御座いました。あの身体がビクッビクッっとする感じが凄く興奮します。
色々なお話も有難う御座いました。
ガチ勢と言いながら、毎回不甲斐無いですが、少しでも上手くなるように練習しますので、また募集の際には宜しくお願いします。
104
2023/08/01 00:19:51 (G3qVs/XQ)
表題の場所に車を飛ばして、少し遅れて到着すると、既に車の外で主さんと彼女さんがイチャイチャしてるところでした。最初は停めた車からその光景を見ていましたが、彼女さんのパンティが見え、我慢できず車から降りました。僕ともう一人の単独さんで、僕はオナしながら視官。

彼女さん、恥ずかしそうにしながら、でも車内では積極的にジュポジュポと音を立ててフェラしたり。車の外までしっかり聞こえておりました^ ^ ドアを開けてくれてたので、丁寧に舐めてるところも拝見できました。

彼氏さんのがぎんぎんになっており、車内でセックス。車の揺れが…
こういうプレイを見たのは初めてだったのでめちゃ興奮しました!
次は車から出ての立ちバック。彼女さんは声を抑えてたと思いますが、こちらはドキドキしっぱなしで、でもそれがまた良かったです。

プレイ終了後、興奮したまま車に戻り、即OSしました!

めちゃくちゃ仲良しの美男美女カップルでした。良い経験をありがとうございました(*`・ω・)ゞ


105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。