ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2019/11/07 22:02:18 (HUcwnVR.)
昨日Love&Snowさんにお誘いいただき遊んでいただきました。
掲示板で拝見して応募、当日は私のリクエストに応えていただき、もう1人の単独さんと待ち合わせてから露出のお遊びの豪華おまけ付き。Loveさんの透け透けスカートと柔らかいおっぱいがプルプル揺れるのを楽しみながら街中を徘徊させていただきました。途中JKの好奇の視線など浴びながらも、この時私はずーっと勃ちっぱなしでした。ひとしきり楽しんだあとは、本題のプレイのために4人でホテルへ。全裸のLoveさんに早速Snowさんの手マンから、電マ攻めのコンビネーションで何回もイッてしまったあと、いよいよ挿入タイム。今回はなんと!Loveさんはじめての生ナカ企画と言うことで、ナマのpを!。Loveさんのギューっと締まる名器に何度もイキそうになりながらたっぷり堪能させていただきいよいよ発射!Loveさんの『中で出して』の声にそのまま死んでもいいくらい気持ちよく果てました。その後単独さん、Snowさんと次々に生ナカ発射。泡立つ名器の絶景を眺める贅沢なひとときを楽しませていただきました。
いま思い出しながらこの文章を打っているだけでまたフル勃ちです。ぜひまた機会があれば遊んでいただきたいです!
96
2023/08/19 15:59:11 (0OOh1rJr)
鍵なしでプレイ中 外からなんとか見える感じ
女の声は外までダダ漏れ

97
2023/08/18 23:10:06 (.7J55lIy)
東逢坂のパチ屋の屋上で、露出エッチの士官をしてきました(*`・ω・)ゞ
現地到着後、主様が来るまでの間、ちょっとした夜景を見ながら、若干、賢者モードになりつつありましたが、主様と彼女さんが来られ、プレイが始まると一瞬で夜景のことは吹き飛びました、笑

車から降りられた彼女さんには目隠しがされていて、何も見えない状況。主様に促されて、僕もわずか数センチの距離まで近づかせてもらいました。ミニスカートからすらっとした足、そして少ししゃがむと、綺麗なお尻が^ ^ 顔を上げると、キスが始まっていて、胸を揉まれている光景!!

その後、車の中でのフェラ。彼女さんの舐め方がすごく丁寧でエロくて、尿道の先をぺろぺろしたり、一気に奥まで咥えたり。めちゃくちゃ気持ちよさそうなフェラでした。彼女さんがクンニされて、よがってるとこもいやらしかったですね。

挿入の時は彼女さんがまたがる感じで、いっぱい濡れてたのか、顔を結合部に近づけると、えっちな音が…彼女さん自ら腰を動かして、何度かイッてて、その時の「いくっ!」って声も良かったです!

その後、車から出られて、立ちバック。僕は前から彼女さんの胸に顔を近づけたり、下から覗いたりしながら、主様の後に果てました(*`・ω・)ゞ
触るのを抑えるのに苦労した~(´ω`)

駐車場を汚して申し訳ないですが、もう非日常すぎて最高でした!!

良い体験をさせてくれた主様と彼女さんには感謝しかないです!!ほんとにありがとうございました^ ^

またお会いできますように。
98
2023/08/14 02:58:26 (.qonVu0P)
先日痴漢募集をかけてレスくれたうちの一人の方にドンキのアダルトコーナーで触ってもらいました。服装はプロフィール画像の3番の格好で、オープンブラに乳首リングをしてニップレスをつけて胸元が開いてるワンピースを着て行きました。
初めは声かけなして触ってもらおうかと思ってたのですが、一人でアダルトコーナーに入る勇気がなかったし、カップルを装った方が自然かなと思ったのでコーナーの近くで待ち合わせしてから一緒に入りました。話しやすい方だったので、色々とグッズを見て話しながらお尻や胸を触ってもらったり、大きくなったものを押し付けてもらいました。私はスタイルもそんなに良くないし一般的にはもうオバサンなのでしょうが、興奮してもらえて嬉しかったです。凄く緊張してたけど、触られてるうちにもっと触られたくて仕方なかったです。
店員さんやカメラ、他のお客さんの目もあるので大胆な事はしなかったのですが、十分ドキドキして刺激的でした。
しばらく触ってもらった後は店内を軽く見て周り、人気の少ない所を探しましたが結構混みあっていたのですぐに解散しました。意外とお店だとゆっくり触ってもらえなかったので、どこか他にいい場所を探してまた痴漢されたいです。もし東京/神奈川で良さそうなスポットがあったら教えてください。
99
2023/08/18 23:45:52 (m5h986s6)
血場駅周辺ネカフェ?元々駅で待ち合わせ予定だったが見つからず、、
上下黒でヒラヒラスカート!中はノーパン、上はのーぶらキャミソールらしかったが、、
約束していたのに実は、自分以外の人にも声掛けしていたらしく、全く見つけることができずに、先を越されてしまいました。

とっても悲しいです(´;ω;`)
温めてムラムラさせた餌を取られた気分でした、、当の本人は誰でもいい見たいですが、、かなり悲しくなりました。

でも、そういうこともありますよね、きっと
つまらない愚痴ですが、、

なかなかの時間をかけて足を運び汗だくになって1時間探し回ったので書きたくなってかきました

すいません
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。