ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/01/03 12:25:05 (xJt5NS3M)
大変無駄な時間をいただきました。訳アリとは男同士や都合により
一人は含まれません。湯河原や熱川や下田などで募集していますが
個室にしましょうよ 1/12阿田側混浴
N&K N.ZX7hKXMo kentetun

2024/01/02 11:59:20 (wdmFKD4G)
1月12(金)た◯みホテルに宿泊します。
当日宿泊されるカップルさん、ご夫婦さん、いらっしゃったら混浴ご一緒しませんか?
その後、流れで部屋飲みや相互鑑賞などできればと思いますが、 αやSWなどは考えていません。
僕達は♀51と♂57の訳ありカップルで、彼女はちょいぽちゃですが若く見えて話好きな明るい性格です。

よろしくお願いします。
56
2023/12/19 13:34:55 (WM80YbZm)
女装して露出セックスが病み付きになりました。
妻がカーセックス、露出を見せて恥ずかしかった。
貴方も女装してお外に連れて行ってあげるわ。
恥ずかし~よ。大丈夫よ化粧して女にしてあげる。
サイトで単独さんを見付けてセックス、露出を見せて
病み付きになり他人棒も経験した妻です。
今回もクラウンさんに友人を呼んで貰う約束をしました。
場所は深夜、街中の川岸の遊歩道のトンネルの中です。
街、外れの公園に車を止めて室内灯を点け裸になりました。
誰も居ないよね?。居ないと思うよ?。
もしかするとクラウンさんが友人を連れて
覗いているかも?。
二人でランジェリーに着替えました。
私はピンクのブラの中にシリコンを入れ、パンティ、
ストッキング、キャミを着るとパンティからパイチンが
顔を出してオレンジの花柄のヒラヒラのミニワンピを着た。
妻は黒のブラ、パンティ、ストッキング、キャミ、
黒のレースのミニワンピ。
貴方、似合うわ。
妻が化粧してロングのヘアピースを被り私に化粧して
ヘアピースを被せると。
逸見ても綺麗で女の私も惚れちゃう。
ピンヒールは加工して。
爪先の底を1センチ厚くヒールの先を2センチ高くした。
ヒールを履いて室内灯を消して車から降りると妻が
ヒールが高くて歩きずらいよ~。
私はバックを持つと。妻が何持ってきたの?。
ペニバンと興奮剤とアイマスクだよ。
公園の遊歩道から裏通りに出て階段を降りて川岸の
遊歩道を歩くとカップルがいた。前を通ると抱き合って
キスをしていたが私達に気付いたかその場を後にした。
ねえ~まだ歩くの?。もう少しだよ。
トンネルに入ると。真っ暗だね。深夜は誰も来ないよ。
今夜も単独さんを呼んだの?。うん。イケメンでお前の
タイプだよな?。意地悪言わないでよ。妻の肩を抱き寄せ
キスしていると足音が聞こえる。ヒールの音だよ。
女の子がくるよ。私は魅せたくて妻のワンピを足元に
落とすと。嫌~恥ずかしい~。私もワンピを足元に落とし
キスした。横目で女の子を見ると足早にトンネルの先に
消えた。私は我慢できず妻を膝ま付かせフェラをさせた。
夢中でしゃぶっているとトンネルの先を見ると人影が二人見える。
フェラを見せたくてバックの中からアイマスクを出して妻に。
何するのよ。いいからかけろよ。夢中でしゃぶっていると
二人が立ち止まって見ている。クラウンさんと友人が。
ほらイケメンのクラウンさんが凄いランジェリーです。
オナニーしているよ。嫌~恥ずかしい~。
体勢を入れ換えバックで入れた。ああ~嫌~見ているの?。
うん。見てオナニーしている。しゃぶってやれよ。いいの?。
クラウンさんが友人を押して妻の口元にチンコを出すと夢中で
しゃぶっている。私は口元に人差し指を当て。シイ~。
クラウンさんが私の耳元で今夜はカップルを呼びました。
彼女は?。少し前に来たと思います。ああ~あの時の彼女?
いい~女です。
と言うことは妻はクラウンさんと友人、私は彼女と楽しめる。
クラウンさんがトンネルの先を指差すと人影が見えた。ヒールの
音を消して歩いて目の前に来て私と妻を見てクラウンさんの耳元で。
凄いランジェリー着ていますね。奥さんのフェラ激しい~。
ワンピを脱ぎはじめた。凄いセクシーなランジェリーです。
クラウンさんと友人が服を脱いで裸になった。
今夜は楽しめそうです。はい。























































57
2023/12/27 13:35:54 (.vYb.H/A)
こんにちは。
昨日、掲示板に書き込みがあった時に応募した露出を見に行きました。
年末の仕事のせいで、かなり遅れてしまいました。
誠に申し訳ございません。
流石に無理だろうなぁーと思っていたらまた戻ってくるので、とのメッセージが!!!
急いでお待ち合わせの場所に。。。
始め、全然わからなくてそしたら発見しました。
後ろにはすぐにタクシー!
こんな状況で、出来るのかなぁー。。。
と周りにバレないか心配しながらお車に近づくと。

既に彼氏様が、彼女様を責めていました。
そして彼女様は上はおっぱいを掻き乱して下はガーターベルト。。。
どんだけエロいんだろぉー。。。
と思いながらしばらくみていると彼女様の喘ぎ声のボリュームが更にアップ!
こういったのは始めてらしかったですが、かなり素質がありそうな彼女様。
あの柔らかそうなおっぱい堪らないです。
遅れてきたのに優しく招いてくれて、お土産にパンツまでくれたダンディな彼氏様!
本当にありがとうございました。
58
2023/12/19 19:54:58 (O2FEodUS)
本日は本当にありがとうございました!
私も久しぶりに正統派な露出を目の当たりにしてとても興奮させていただきました。

先ずご指定のネカフェに行き受付を済ませて「ここかな?」思った所をウロウロしているとカエデ様と目が合い、ブースを除く様に仕草していただきまして...こっそり近づくとなんと!裸にコートの小柄で可愛らしい美女が左足を曝け出しているではありませんか!
A様神っす!
その時点でもう半勃ち状態に...しかし!なんと!カエデ様A様のコートの裾を裸で真っ白で美しいスジを露にしてくださり、そのままコートを裸で胸まで丸見えに!
立った状態で乳首やクリを触られて嫌らしい吐息を漏らすA様...表情には少し恥じらいがあり、本当に露出然とされたいやらしさに思わずポケットから手を突っ込み自分のモノを触ってしまいました!
その後ブースの上から諸々覗かせていただきましたが、A様の立ち騎乗?かなりエロかったです。
思わずA様の表情を見ながら4545もう少しで気持ちよくなろうかと言う時にお時間が来てしまい泣く泣く帰還...

久しぶりに楽しませていただきましたし、私の好きな覗きが出来ましたので大大満足をさせていただきました!
もしまた機会がございましたらお誘いいただければと思っている次第でございます。
59
2020/03/04 22:26:47 (er58hGsN)
本日都内某所のスーパーにて、露出実行との情報があり、仕事帰りに一目散で駆けつけました。

現場に着いたことをメールで伝えると、二階にいたらしく、今から一階に降りてきてくれるとのこと!

食品と衣料品が一階にあるスーパーで、時刻は夕飯も終わる頃なので、スーパーは仕事帰りの人がまばらにいる状態。
これは衣料だな…と目星つけ、衣料品売り場をウロついていると…
ほどなく発見!!
連絡頂いた目印の極ミニスカートの可愛いらしい女性!!
髪はうっすら茶色でセミロング。
ひと目見て男子の股間にグッとくる女性です。
旦那様と2人で楽しそうに服を選んでます。
しゃべる姿も声も、とても可愛らしく、旦那様が妬ましく思える女性です。

その姿は、上は短めのコートなんですが、下がヒラヒラのフレアの極ミニで、男の身長の目線から見てもお尻の下乳がハミ出ていて…
ものすごーーーーーくいやらしいお姿!!

旦那様と紳士婦人のお洋服を楽しそうに喋りながら手に取る姿と、下半身の極ミニから覗くいやらしい柔らかそ~な太もものギャップがまたエロすぎでした。

遠目、近目からじっとりとした舐め回すような視線を送りつつ。
たまに靴紐を直すふり、値札を見るふりをして、下からも覗き込んだりする変態な俺氏。

彼女さん、Tバックなのか、もしくは履いてないのか?
そしてこちらの行動を気づいているのかいないのか?
形の良い綺麗なお尻が丸見えで、こちらとしては、思わず手のひらで揉み揉みさゎさゎしたくなる衝動を抑えるのに必死です。

そんなこんなで売場をぐるぐるストーキングしながらじっとりと視姦させてもらっていると…
旦那様から[階段上ります]メールが。

[!!!]って感じでお二人に付いて行きます。
エレベーターがあるのに…
エスカレーターがあるのに…
わざわざ階段を使う…
このサービス精神に涙目が出るほど感謝です!

お二人は階段を登って行き、その後をすかさずついて行きます。
そこには漢の夢が目の前に!!
他人の視線も気にせず、下から階段登る可愛い女性の極ミニをのぞき放題!!
お尻の下乳をペロペロしたり、お尻のお肉を開いて割れ目に顔を埋めたい、などの妄想が捗りすぎて、カチカチにならない訳ありません。

一階から三階まで、たっぷりとスケベな視線を突き刺してやりました!


その後、駐車場に消えてくお2人、旦那さんわざわざ戻ってきてくれて、今日はこのくらいですいませんね、とのお言葉をかけて頂きました。

いえいえ!こちらこそ!いいもん見させていただきました!!
帰ってシコって寝ますね!!
また機会あれば是非お誘い下さい。


60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。