ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/12/07 23:36:33 (Ht.oHAuO)
元画像の保存期限をすぎました
先ほどは、寒い中、ありがとうございました!

到着のレスを見て、主様と思われるカップル様を発見した際、目の前には待機されていた単独様が居たため、“無理かぁ”と思いながら近付いて行くと、まさかの単独様がスルーされたので、急いでお声掛けさせて頂きました。
すぐ後にお二人の単独様がいらっしゃって、タッチの差でした。

待ち合わせていた公園は、人が多かったため、少し場所を移動して、生脱がせの贈呈式をさせて頂きました。

他の単独様と協力して一枚ずつ下半身に身に着けているものを脱がさせて頂き、最後にお宝をゆっくりと脱がさせて頂くと、無毛の秘部が露わに!
途中で運悪く人が通り掛かりましたが、皆さんの連携プレーで、やり過ごし、続きの生脱がせをさせて頂きました。
バディ様が秘部を触ると濡れ濡れだったとの事で後でお宝を堪能する楽しみが増えました。


皆さんで少し歓談させて頂き、楽しい時間をありがとうございました。
51
2023/11/30 22:34:49 (8X4qnItF)
元画像の保存期限をすぎました
マリコさん昨日は寒い中 初置きありがとう御座いました!
とっても楽しく参加させて頂きました!感想などイロエロ書いてみますね! 
(/ΘェΘ)/
52

N&サキ♪コラボ

投稿者:まー ◆CzRT9/fh7c
削除依頼
2023/12/03 19:53:34 (4QN4xooW)
報告が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)mこの度は楽しいイベントをありがとう御座いました!
53
2023/12/03 13:57:47 (1anz7LNP)
元画像の保存期限をすぎました
報告が遅くなってしまいすみません
昨日は楽しい時間ありがとうございました
無事にゲットできたnさんおぱんちゅとてもいい香りで興奮してます!いつか混浴もご一緒してみたいです
本当にありがとうございました
54
2023/12/03 00:04:24 (whqL4W4P)
元画像の保存期限をすぎました
今日はありがとうございましたサキさんに聖水の後お二人に責められて最高でした、我慢できず道路脇で強盗になりました
55
2023/12/03 00:54:25 (9rk2cFq3)
元画像の保存期限をすぎました
楽しい時間ありがとうございました(^o^)
初ゲッターとして、分からぬまま参加し、皆んな殺伐とした雰囲気だったらどうしようと思ってたのですが、皆さん本当に楽しんで探して、和気あいあいとできて楽しかったです(*^^*)サキさんにも初めてお会いできて感動でした。とても明るい素敵なお姉さん、パンストもゲットでき、サキフラワーパークも堪能できたのでよい夢が見られます。また参加できることを願って、本日参加されたサキさん、Nさん、彼氏さん、ゲッターの皆さんお疲れ様でした。
56
2023/11/29 23:47:06 (vrvw0bhS)
にゃんにゃん女神サマのP・B置きイベントに参加しましたので報告します。
19-20時「NGY08は帰宅中に☆」という件名で、
下着をつけた美しい写真付きの投稿がありました。
早速参加表明を行い、時間になるのを待ちます。
件名にイベントエリア「区」までのヒントありとのこと。
NGY08=名古屋の08? 区って番号があるのでは?
と思い検索してみると、瑞穂区が08番とのこと。
これだ!! と思い、19時ごろに瑞穂区に到着。
公園に張り付いて、イベント開始の投稿を待っていると、
「一級河川の北ではない」との追加ヒント。
んー、瑞穂区に川なんてあったか?
新堀川がかろうじて、、、と周辺で待機しイベント開始待ち。
・・・・・なかなか始まらない。気づけばすでに20時。
もしかして、見当違いなところで待っていて、実は現地ではすでに始まっているのでは?
と、よくよく考え直してみると「帰宅・・・・北区!」
女神様から「開始遅れる」の投稿あり。
今から移動で間に合うか?! いや、乗り遅れるだろうから辞めよか、、
と、迷いつつ、結果北区へ向かうことに決定。
志賀公園に狙いを定め、付近で待機。
まだイベント開始されず。むむむ、今日はないのかなぁ、、と思っていると、
女神さまより「姪嬢公園」との投稿。イベント開始の合図。
猛ダッシュで現地入り、とにかく探す。
ちょこちょこヒントを見つつ、探せど探せど見つからず・・・。
1時間ほどヘトヘトになりながら探し、ずっと下ばかり見ていたので、
目線を上げて探したら、木の割れ目に茶色い袋に入った宝物=Bが見つかりました!
その後、Pも探してみるも自分は見つけられず。他の方が無事ゲットされました。
車に乗り込み、中身を改めるとメッセージカードが!
Bは二日間も着用して育ててくださったとのこと。
おまけに、おもちゃを当ててオツユ付けたてのストッキングも付けてくださっていました。
すでにビンビン。早く帰って、堪能したい!!
帰宅するやいなや、早速ブラとオツユの匂いに 包まれながら、
あっという間に果ててしまいました。
にゃんにゃん女神さま。素敵なイベントをありがとうございました。
また、是非開催してください。そしてまた、参加させていただきたいと思います。
57
2023/11/29 22:44:17 (I1LJTjoT)
元画像の保存期限をすぎました
本日は寒い中、素敵なお宝を置いていただきありがとうございました!

何とかゲットできましたので、中に報告を書かせて頂きます。

拙い文ですがお許しください。
58
削除依頼
2023/11/30 00:12:24 (UatmTJrP)
元画像の保存期限をすぎました
マリコ様
ありがとうございました♪
上下セットをゲットさせていただきました。



59
2023/11/24 00:20:16 (fZvV4Cb.)
でこっぱち&みやび様
本日はありがとうございました。
簡単にですが報告挙げさせて頂きます
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。