ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
削除依頼
2024/02/11 01:11:44 (EWZtQzsP)
今日はありがとうございました。あんな素敵な体験ができるとは思っておりませんでした。また、ご機会ありましたらよろしくお願いします。
41
2024/02/09 22:39:20 (Gl7esaZ2)
先程はありがとうございました!
本棚の痴漢プレイから始まりブースでの挿入までとても楽しかったです。
通路での全裸はスリルありでとても良かったです!
また機会ありましたら是非よろしくお願いします!
42
2024/02/09 22:19:31 (o06fMQ2I)
本日は参加させて頂きありがとうございました。
以前から気になってたカップル様でしたが、たまたまタイミングが合い、やっとお会い出来ました。

気さくでいろいろと気を使ってくださるSnow様
シャイだけど大胆でエロいLove様
我慢出来ず、早々に発射しちゃいました。

また、タイミング合いましたら是非ご一緒させて下さい。


43
2024/02/09 00:14:58 (MZNmkdhY)
先ほどはありがとうございました!
ネットカフェの漫画コーナーに行くと黒いニットにチェックのミニスカート姿のLoveさんが漫画を立ち読みしてされている隣に立ち、スカートの中に手を伸ばすとノーパンでした。プリッとしたお尻を触り、続いておっぱいに手を伸ばすとこっちもノーブラ。
NBNPで漫画読んでいらっしゃったんですね。
結構利用客が多くドリンクバーや出入り口も近いので人通りが多い中での痴漢プレイはスリルがあってさらに興奮しました!!
その後、個室にお邪魔してさっきまで触ってたLoveさんに挿入までさせていただきました。
バックした時にプリッとしたお尻とまんこを両方同時に感じることができて普段より早く果ててしまいました。
とても興奮しました!!ありがとうございました!!
44
2024/02/08 19:04:34 (upPDP9HP)
場違いかもしれませんが怖かった時間がありました。
 チカ◯シカ◯の募集しておりました。そして一件の「興味あります、お願いします」との連絡が…。お互いのやってみたいことをメールし合っていて、こちらは、さぁでは場所等の詳細を決めていこう、と考えていたら、
 「塾終わってトイレしているところを覗かれたい」とのメール……。
 塾???
 大学生?違うとのこと。高校生?違うとこのこと。
まさか中学生??そうです、とのこと。
ダメですか?と聞いてきたので、こんなことはやめなさい、と即、促しました。
こちらもすぐに、もう終わりましょう、と言い連絡を即お終いにし、ブロックもしました。
 結局、お相手のIDはすぐに消えました。
本当に中学生だったのかな?と考えると同時に少し怖かった時間でした。
 皆様、気をつけていらっしゃるかと思いますが、何かとお気をつけを!
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。