ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/11 12:11:35 (TfQyVvbW)
スレンダー人妻に乳首ローターとバイブつけさせてアダルトショップにいきます。
基本的に見るだけの方を募集します。
もしかするとサービスあるかもです。
店内ではスイッチオンオフ、愛撫など考えてます。
人妻ということもあり多数は無理です。
詳細は黄色で話したいので、興味ある方はどうぞ。
ナンネIDありの方だと素性がわかるため安心です。
26
2024/03/08 06:48:39 (z9aJVHu5)
昨晩は待ち合わせでは無いけど工部で有名カップルさん聖地で待っていると、後から聞くと良く来られるご夫婦さんの車が来て淫靡な性交見せていただきました。何時もは参加させてくれるみたいでしたが昨日は時間がなかったみたいで残念でした…
また宜しくお願いします槌
27
2024/03/07 11:17:22 (au6U7rsA)
アダショでのプチ露出遊びありがとうございました。大きめのサングラスをしていても美形と分かる彼女さんの、まだ慣れていない初々しい恥ずかしがりかたと、手元は見えませんでしたが、あまんどねふさんがスカートの中に手を入れて弄っている時の身体の反応が最高でした。チラリと見せていただいたキュートなお尻にも興奮しました。
機会があればまた参加させて下さいね。
28
削除依頼
2024/03/06 18:46:57 (tTbYFf1L)
本日新宿のネカフェで待ち合わせさせて頂きました!
偶然を装っての覗き&全裸OS、淫靡なシチュエーションにとても興奮してしまいました。彼女さんは見た目大人しい感じの女性で、他人にセックスを見られて感じるようには想像もできませんでした。徐々にお二人の絡みが始まり、はじめはこっそり覗き、徐々に大胆に覗き、彼女さんの若く、スレンダーでスタイル抜群の肉体はおじさんには猛毒です笑。他人に覗かれ、感じていく彼女さんの目が堪らなくいやらしく、その目で私のオナニーをチラ見され興奮が弾け、最終的には全裸オナニーを披露させて頂きました。最後は自家発電で発射し、果てました。少しでもお二人の刺激になれたのであれば本望です。本日は本当にありがとうございました!
29
2024/02/29 09:16:10 (FH66Tz8Q)
現地に到着して手招きいただいてから車内を覗くとエッチなフェラの最中で、もう見ただけで興奮しました。
その後、僕の粗末なモノを彼女様に見ていただき、さらに興奮。以前よりお約束していた吸引するおもちゃもプレゼントさせていただき、彼女様に使わせていただたり、ク◯ニさせていただいたし、フ◯ラしていただいたり、最後にはローション手コキしてもらい、緊張していた僕の愚息も槌MAXで最高の発射ができました。
1週間溜めていたせいか大量の発射にスゴいと言っていただき、パイパンにも興味を示していただき、最高な時間をすごせました。
緊張でカチカチにならなかったのが残念でしたが、また機会があれば次回はMAXにできるように頑張ります。
本当にありがとうございました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。