ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/02 13:35:07 (C117aXUB)
日曜日の日中、スレをチェックしていると近くでミニスカショッピングの士官の募集が、
2.3名の募集だとの事なので当選は難しいだろうと思いながらもメール送信。

しばらくして、メールチェックすると当選のご返信が

ご指定の時間と場所に伺うと、すでにお買い物中との事で急いで店内散策を、お店の中を3周して、ついに発見。
あからさまに一目でわかるスーパーミニスカでした。イメージでいうとホットパンツと間違えるくらいの丈で、思わず二度見

ご主人様にもご挨拶し、棚の下の商品を見るふりして、少しかがんだらミニスカから、お尻の南半球を拝めました。ん、npかもと思い、確認させて頂くと履いてますよとの事。でも、下から見ると生地が全く見えない
ムラムラが止まりません

場所をかえつつ、いろんな角度から拝見させて頂き興奮最高超でした。
しかも、そのスカートの腰から裾の間に横一文字のチャックがついてて、デザインかとおもいきや、ご主人様がチャックを開いて頂き、おしゃれなTバックも拝見させて頂きました。

ぷにぷにのお尻に触れたいところをぐっと抑えて、後程おかずにさせて頂きました
また、機会があれば参加ささせち頂きたいです。
11

4/1 川越ネカフェ

投稿者:かいと ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2024/04/01 18:32:15 (1qB0hzc8)
掲示板を拝見してすぐに応募してネカフェに半信半疑向かいました

到着した事を連絡して、マンガ本棚に向かうとプロフの写真より可愛い子がいました
そばによると小声で貴方の部屋に行ってもいいですか?と言われました
即答ではい!
部屋に移動して服の上からお互い触り合いをして下に手を入れるともうグチョグチョでした
テマンをしていると自分で口を押さえて一生懸命声を殺していました
足がブルブル振るいだしたと思ったら潮を吹いてしまいました
その後はお礼にとxxxしちゃいました
友達との待ち合わせ時間を過ぎてしまったのにニコニコしてお別れしました

本当に信じて行って見るもんだなと思いました。
12
2024/03/31 21:25:43 (XN0ACna/)
 以前の話しですが、女性の投稿で、「NBで買い物します」との投稿が…。大体の場所が記載されていて、個人的には騙しかな?と思いつつ、買い物するものもあったし、騙されたなら買い物して帰ろー的なノリでした。
 そして、現地に行き、お客も多かったです。そんな買い物客も多くいる中で、投稿の女性の方はどうやって分かるのかな?と思いつつ、買い物をしていた矢先、偶然にある女性が正面から歩いてきました。
 最初は何も思わなかったですが、わりとゆっくり歩いて商品を見ていて近づくにつれ気づきました、NBでした、すぐに分かりました。本当に投稿の方が買い物に来てました。
 ドキドキして買い物してるよーのテイで何気近づいたり、商品棚と商品棚との少し狭い間に女性に向かった時は正面から通り過ぎる時にぶつかってしまったテイで軽くお尻にタッチしたり、次第には投稿を見た方も何人か来ていて、チャンスを伺ってサワサワしてました。
 興奮しましたね、またこういうことないかなー、と思う今日この頃でした。
 長文失礼しました。
 
13
2024/03/30 18:46:25 (kuaU/.S4)
先週の金曜日カップルさんと待ち合わせ露出を楽しんできました。
まずはアダショにて待ち合わせ
墨の入ったイケメンの彼氏さんとおとなしそうな可愛らしい彼女さんを発見
近くに寄ると彼女さんは既に下を履いておらず
さわさわさせて頂きました
彼女さんがディルドが欲しいとのことでお好みのサイズのモノを一緒に買いに行きました
その後、私が事前に購入したスケスケランジェリーをお渡しして一旦解散
その後それを着て頂き私が車を停めた立体駐車場にて再合流
コートを脱ぐと恥ずかしそうにいやらしい格好を披露してくれました
恥ずかしそうにしている彼女さんが可愛いらしかったです
後部座席をあらかじめフラットにしておいたのでそこにエム字で座ってもらい、拘束具と拘束テープで縛ったあと彼氏さんと先ほど購入したディルドにて虐めさせて頂きました
何回も言いますが彼女さんの恥じらいながら声をあげる姿が本当に可愛らしい
気持ち良いのかすぐ濡れ濡れになり、次は対位を変えてバックで拘束
声が我慢できず駐車場に声が響いていました
これで満足して終わるつもりでしたがディルドを車のサイドにくっつけると彼女さんがサドンデスで自ら挿入し腰を動かしてくれました
いつ誰が来てもおかしくない状態でのプレイは興奮しました
とても楽しい時間をありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています
14
2024/03/30 00:14:16 (0UgA3v8D)
全裸野外散歩に付き合ってもらいたいです
服従します
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。