ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/01/03 01:37:24 (67huFMeV)
夜中に呼んでいただき、生脱ぎ下着いただきました。
サービスもしていだたいて大変興奮いたしました。またどこかでお会いできれば。
71
2023/12/27 20:08:48 (7WhypI1w)
昨日車内から視姦の募集があり、当選しないかドキドキしながら応募。
本日、見事当選したとのお返事が!!
仕事をほったらかして、胸躍らせながら現地で待っておりました。

駐車できるスペースが余りなく、少し粗相してしまい申し訳ございません。
ただ、それでも予告通り色々見せていただき主様に感謝です。

まずは車からの視姦。
寝たふりをしながら、片目で見てるとマスクを取る奥様。
かなりの美人さん。
その後、徐々に服を脱ぎ始める奥様。
プロフの写真を思い出しながら、興奮が止まりませんでした。
その後、合図により助手席から間近で視姦させていただきました。
ご主人様のモノを美味しそうにフェラする奥様のお尻。
最高でした。

その後、まさかの移動してからCS鑑賞。
柔らかそうな胸。
程よい大きさのビンビンの乳首。
スレンダーな身体。
じっくり観察させてもらい、運転席側に移動。
そしたらなんと、助手席に脱ぎたてのピンクの下着が。
匂いかぎたかったです笑

その後、騎乗位で大きく揺れる車!
僕が周りにバレないかビクビクしてしまいました笑

気持ちよさそうな奥様の姿が忘れられません。
そこで、終了の合図でした。

大満足の夜でした。
気持ちよさそうな奥様を思い出しながら、一人でしちゃいました。

本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
次は、もっと上手く行動したいと思います。
72
2023/12/27 13:35:54 (.vYb.H/A)
こんにちは。
昨日、掲示板に書き込みがあった時に応募した露出を見に行きました。
年末の仕事のせいで、かなり遅れてしまいました。
誠に申し訳ございません。
流石に無理だろうなぁーと思っていたらまた戻ってくるので、とのメッセージが!!!
急いでお待ち合わせの場所に。。。
始め、全然わからなくてそしたら発見しました。
後ろにはすぐにタクシー!
こんな状況で、出来るのかなぁー。。。
と周りにバレないか心配しながらお車に近づくと。

既に彼氏様が、彼女様を責めていました。
そして彼女様は上はおっぱいを掻き乱して下はガーターベルト。。。
どんだけエロいんだろぉー。。。
と思いながらしばらくみていると彼女様の喘ぎ声のボリュームが更にアップ!
こういったのは始めてらしかったですが、かなり素質がありそうな彼女様。
あの柔らかそうなおっぱい堪らないです。
遅れてきたのに優しく招いてくれて、お土産にパンツまでくれたダンディな彼氏様!
本当にありがとうございました。
73
2023/12/27 01:03:13 (l6vwqHE5)
以前、下着置く男スレにて彼女さんの下着置くスレで交流したカップルさんの彼氏さんより、露出しますと黄色でのご連絡があり、都内有名某公園に馳せ参じてまいりました。
黄色でのやり取りでは露散歩を実施するとの事。ワクワクしながら到着を待ちます。
少し遅れるとの連絡があり、今か今かと待ち望んでいるところ、到着しましたの連絡が来た~~!
どんな格好で露散歩して来るのかなと待っていた所、事情があり露散歩できなくなってしまったとの事…
今回は中止かと残念がっていたら、露散歩は無理だが車の中で彼女に内緒でアイマスクをさせ、責めるので近くでガン見していいですよとの連絡が…
喜び勇んで停車している駐車場に向かいます。
駐車場につくと教えてもらったそれらしき車がポツンと他の車から離れて止まっております。
静かに音を立てないように車に近づきます。
すると、彼女さんは助手席のシートを倒した所に横になっており、既に胸をはだけて下はガーター姿でした。
彼氏さんが彼女さんを責め立てており、助手席の窓が少し開いていたので、彼女さんの可愛い喘ぎ声が聞こえます。
まわりには少し離れた所に車が何台かいるだけなので、彼氏さんの責めも激しく、彼女さんの声もヒートアップしてどんどん感じている様子。
駐車場のライトで彼女さんの身体もかなり良く見え、あまりのエロさに思わずその場でOSをしたい位の光景でした。
それプラス、彼氏さんより彼女さんが履いていたパンツを頂けるサプライズ!
後で確認した所、あの部分にはしっかりとシミがついておりました。
今回もアイマスクをしていたので彼女さんの可愛いお顔を拝見する事はできませんでしたが、艶めかしいお姿&お声を堪能する事ができました。

追伸:お約束のものをご用意するのを忘れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は必ず用意してお持ちしますのでよろしくお願いします。
74
2023/12/19 19:54:58 (O2FEodUS)
本日は本当にありがとうございました!
私も久しぶりに正統派な露出を目の当たりにしてとても興奮させていただきました。

先ずご指定のネカフェに行き受付を済ませて「ここかな?」思った所をウロウロしているとカエデ様と目が合い、ブースを除く様に仕草していただきまして...こっそり近づくとなんと!裸にコートの小柄で可愛らしい美女が左足を曝け出しているではありませんか!
A様神っす!
その時点でもう半勃ち状態に...しかし!なんと!カエデ様A様のコートの裾を裸で真っ白で美しいスジを露にしてくださり、そのままコートを裸で胸まで丸見えに!
立った状態で乳首やクリを触られて嫌らしい吐息を漏らすA様...表情には少し恥じらいがあり、本当に露出然とされたいやらしさに思わずポケットから手を突っ込み自分のモノを触ってしまいました!
その後ブースの上から諸々覗かせていただきましたが、A様の立ち騎乗?かなりエロかったです。
思わずA様の表情を見ながら4545もう少しで気持ちよくなろうかと言う時にお時間が来てしまい泣く泣く帰還...

久しぶりに楽しませていただきましたし、私の好きな覗きが出来ましたので大大満足をさせていただきました!
もしまた機会がございましたらお誘いいただければと思っている次第でございます。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。