ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2023/10/28 15:04:09 (R1jQZ0.K)
公園の公衆トイレで、変態フェラ好きお姉さんと待ち合わせしました。
公園の多目的トイレの個室で、全裸になって勃起ちんぽをしごいて待っていると、近寄ってくるハイヒールの音が。

ドアの前で立ち止まり、ノックされ...隙間から女性の靴が見え、鍵を開けると、お姉さんがするりと入り込んできた。

彼女の前でガニ股になり、勃起ちんぽを振り回して見せる。無言の彼女にじりじりと壁際に追い詰められ、金玉を鷲掴みにされたかと思えば、喘ぎながらみをよじったときには、我慢汁が溢れ出すおちんちんを咥えられた後だった。

ざらっとした舌先で、愛おしむように亀頭を舐め回されたかと思うと、即座に根本まで咥え込み、凄まじい勢いのピストンが始まる。初対面なのに、使い慣れた玩具のように遊ばれていた。

唾液をよく絡めて、じゅぼ!ぶじゅ!と外に響きそうな激しい音量でバキュームされ、思わず腰が抜けそうになる。
あまりの快感に、小声でちんぽ取れちゃうっ!と言った次の瞬間、我慢できず思い切り射精してしまった。初対面のお姉さんの口の中で、1週間我慢してきた濃い精液をいっぱいお漏らし。濃厚なぷりぷりの精液が尿道をこすりながらあふれ出る。

何度もびくびく震えながら、臭い汁を出し切ったおちんちん。お姉さんはカリのみぞまでしっかり舐めてから、ちゅぽん、と口から抜いて、一言「ゼリーみたい」。

その後も夜の公園を歩きながら何度もフェラしてもらい、最後の方はもうダメ!ダメ!と半泣きになりながら射精していた。その日から性癖が歪んでしまったのだと思う。
101
2023/10/26 10:50:30 (d7bQab0U)
本日はドキドキ時間をありがとうございました。
とっても綺麗なスタイルの彼女さんで
色っぽい姿にずっとドキドキしていました。
談笑の際の照れ屋さんの表情も
とっても可愛いくて。。。。
ずっとずっと眺めていたかったです。

また機会がありましたら
お声がけください。
102

本日 26日 二位型

投稿者:ごりあ ◆NVTIAU2DJw
削除依頼
2023/10/26 00:19:16 (QUz49ugo)
セフレ1とセフレ15友達が複数で沢山の竿と遊びたいリクエストあるので企画します。

夕方17:00当たりから深夜まで
興味ある人は私のプロフィールをお読みになって
自己紹介と遊びの経歴つけて連絡ください。
女の子と連絡交換自由です。

私は地元じゃないので、パーティー後は女の子達と仲良くしてください
103
2023/10/25 22:45:08 (b9xC91wN)
本日は士官に参加させていただきありがとうございました。時間通り指定場所に行くとそれらしきカップルさん発見。綺麗な女性をさりげなくみると、胸に不自然な丸わかりポッチが2つ!岩盤浴のブースにバレないように後追いで隣に。最初は何人かいたので何も起きず。このまま終わりかなと思ってたら、彼氏さんが彼女さんのポッチを上から触り出し始めました。彼女さんがモジモジ悶えだしてエロい!しばらくするとカップルさんと俺だけに。寝てるフリをしながら、横目で見てると、なんと彼氏さんが彼女さんの服を捲りおっぱいが丸見えに!!
綺麗なオッパイと硬く尖った乳首がー!!もうフルボッキです。さらに彼女さんのズボンの中に手を入れて、クチュクチュ音と、微かな喘ぎ声!しごきたいのを我慢して堪能させていただきました。その後トイレで出しました!本当に本日はありがとうございました!またよろしくお願い致します
104
2023/10/24 16:59:03 (HfUQ3ZwX)
私達は埼玉に住む訳ありカップルです
彼女は43歳165/45と菜々緒体型です
私は50代のおっさんです
10/27or11/1にま群馬県の混浴に行きます
ご一緒してくれる人居ませんか?
彼女は真面目な性格なので今回の募集も彼女には内緒です
最初は混浴しながら色々な世間話を
段々とエッチな話しへ
そして、あなた方がイチャイチャ初めて下さい
彼女の反応をみながら、
私達もイチャイチャしたいと思います
まだ、全くの初心者なので、
相互鑑賞ぐらいしか出来ないと思います
将来的には彼女とは色々なエッチをしたいので
調教してくれたら嬉しいです(笑)
単独さんはNGなのでご夫妻カップルさんからのお返事お待ちしてます

105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。