ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2023/11/22 14:44:36 (KwA0kLzn)
あき&さやさん
本日は素敵なひと時をありがとうございました。
タイトルの場所で目印の服装のお二人を見つけましたがこんな素敵な女性が??
と躊躇してしまいましたがあきさんが触りやすいようにスカートをめくってくださり、それを見た私はタイツ越しの柔らかいお尻を手のひらで撫でて感触を楽しませて貰いました。
打ち合わせでローターなど興味があるので使用の許可を頂き今度は正面からタイツ越しにクリを触りそのあと極ミニ電マを当てました。
最初はびっくりしていましたが恥ずかしそうに笑いながらダメッ、これダメッって言いながらガニ股になりながら腰をガクガクさせておりました。
ずっとその位置で居るのは不自然なので離れてみたりしてお店や他のお客さんにバレないようにしておりました。
お二人の各階を移動してその都度死角があるところで今度はタイツの中に手を挿れ極ミニ電マを直接勃起したクリに当てたところ微かにではなく明らかな聴こえるようなくらいの声で喘いでおりとても興奮しました。
因みにパイパンの柔らかいワレメはとても興奮しました。
さやさんには内緒の企画だったので最初はびっくりしましたが可愛いらしい女性が知らない男の餌食になっていた姿は最高でした。
あき&さやさんありがとうございました。
またいつか再開出来ることを期待します。

あ、もちろんお店でちゃんとお買い物はしました。

91
2023/11/21 20:11:45 (V38ZQQuG)
実際に起きたこととは少し改変しているので、軽い妄想と思ってお読みください

つい先日、とあるサイトで出会った人妻さんに私の露出を見てもらうことになったので、他に人がいない真夜中にとある公園で待ち合わせしました。
遠かったので僕は車で来ていて、相手には車の中でチンポを出しているから見て欲しいと車の情報を伝えていました。
着く頃にはチンポはビンビンで、少し早く着いた僕はここに居ますよと写真を送って待っていました。
我慢できずチンポを出してシコシコとしながら誰もいない住宅街で待っていると、コンコン、と窓を叩かれ窓を開けると、~~さん(偽名)ですか?と僕より少し上と思われる女性に声をかけられました。
すぐに待ち合わせしていた人だと分かり
そうですよ、もう出しちゃってます、とビンビンのチンポを指差して見せつけました。
すると、わっ...すごいですね...生で見ると...となかなか好印象で、じゃあ見ます?と聞いてみると、はい!お願いします、と言ってくれたのでチンポを再びシコシコとし始めました。
チンポどうですか?とか、この辺に住んでるんですか?とか、チンポを見せつけながら世間話をしていて少し異様でしたw
寒くないですか?車入ります?と聞くとそちらがよければ、と中に入ることにしました、中でも雑談をしながらより近くで見られていることに興奮しました。
聞くと年齢は29歳で身長は154、胸はDカップで、旦那は仕事であまり家に居な居そうでした。
しばらく見せていると、触ってもいいですか?と聞かれてもちろんいいですよ、と触らせました、手はひんやりしていましたが、上手で気持ちいい?と聞いてくれて可愛かったです
しばらくして出そうになったため、そろそろ出そうです、というと手に出して大丈夫ですよ、とぶっかけを許してくれたので細い手に精子をぶちまけました。
沢山出ましたねと褒められて、その日はそのまま別れました、正直出したりなかったので家で2回ほど出来事をオカズにしながら抜きましたw

92
2023/11/20 18:24:08 (u8htXunO)
激安の殿堂での露出プレイがあるとの事で応募しました。
幸運な事に2名の単独に選らんで頂き集合時間にアダルトコーナーへ。
そこではもう1名の単独さんが美人を痴漢しておりました。
近くへ行くと乳首が露わになっておりすぐに触りました。下はもう1人の単独さんが攻めておりエッチな声をだされていました。すると美人さんの手が私の股間にのびて触ってもらいカチカチになっているともう一方の単独さんのを咥えだしました。
こんなお店でかなり大胆で興奮していたところ別のお客さんが入ってきてお開きに。
短い時間でしたが美人でスタイルもよく大胆な女性で最高でした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
93
2023/11/18 20:02:09 (PhnDaN0s)
今日は昼から試写室ア◯ア◯長田店にて自家発電とネット競馬でゆっくりしていたら、満室で退出のコールが鳴りました。不完全燃焼のまま退店してナンネットをみていたら◯大阪にて彼女のエロ姿見ませんか?のお誘いがあり、早速返信して待ち合わせ場所に行きました。現地到着して連絡をしてみると彼女のエロ写真を使ってオナニー動画を撮って欲しいとの依頼!当初の予定の遊びと違いましたが、自分も初めての事に興味があり、公園のトイレにて彼女さんのエロい写真を見ながらフィニッシュさせて頂きました。記念に写真も貰って帰りました。エロい彼女さんの写真ありがとうございます。自宅でのオナニーにも利用させて頂きます。
94
2023/11/15 00:08:45 (lJ6ZFO2I)
昨晩、せっかくの連休をゴロゴロしていたら一通のメールが。

ひやかし半分だと思いながらも待ち合わせ場所へ行ったら、綺麗な彼女さんと一緒にお出迎え。

スタイル良くて顔綺麗でモデルみたいな彼女さんと濃厚な時間を過ごさせていただきました。

夜中12時頃から朝まで4発。
帰り際に入口ドアを半分開けたままフェラからごっくん。
計5発絞り出してもらいました。

帰って爆睡、最高の連休になりました。

Fさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。